許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:45

    飛び級生が独裁者の血筋だったなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:38

    そもそもお前はクンタラであって人間ではないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:58

    非常食が言葉をしゃべってる方が許せないでしょうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:57

    すみません”誰が上に立とうとも食料には関係ない”んです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:22

    すごい数のリギルド・センチュリー民が集まってきている

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:22

    どこまで行ってもお前はクンタラの末裔なんだ 非常食は人間扱いされないんだ
    有事の際には切り捨てられ 一方的に食べられてしまうんだ
    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:15

    2人の女を侍らせてるクンタラには好感が持てない
    ベルリなんかよりよっぽど良い目にあってるんだよね許せなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:27

    真面目な話同期の頃はいい兄貴分だったのがなおさら生々しいのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:32

    はーっGセルフよ市ね!
    ベルリよ市ね!
    先輩のために負けてあげられない奴は骨肉を相食め!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:01

    >>9

    マスクを着けてる時だけ残酷になれるんです

    ベルリを殺人者言って追いかけて回してるのみて怖かったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:36

    >>10

    このメスブタの方の殺る気が高すぎてマスクの方が引いて逆に冷静になれたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:20

    貴様はいつも圧倒的な力をもらってぬくぬくとして!
    クンタラを見下す!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:07

    >>10

    マスク「えっ」

    ちょっとだけ頭がクールになってて草を生やしたのは…俺なんだ!

    洞窟の中追ってこれなくて泣くシーンが男らしすぎるだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:05

    人肉食をすることだけを目的として開発された究極の人種クンタラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:48

    でもね どうせ食べるなら女の子の方が良いでしょ
    レイプでボボパンした後に食べれば欲求を2つ同時に満たせるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:20

    >>16

    ひり出したタンパク質も補給出来てハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:20

    独裁者「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ悪いのはクンタラであるお前だ」
    このマインドを持てたらベルリはよっぽど楽だったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:25

    Tの企画展で人類は閉塞感と贖罪からカニバリズムを始めたって書いてあって恐怖したのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:12

    >>10

    異常マスク愛者

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:01

    マスクが手に入れた仲間をフォトントルピードで光にするんだ
    これはもうセ○クス以上の快ら うぁぁ強力すぎる助けてくれぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:14

    >>21

    いくらなんでも殺意高すぎじゃねーかよえーってなったのは俺なんだよね

    劇中の全員がビビりまくってたし、見てるこっちもビビったのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:09

    >>22

    あれでも控えめしてるんだよね

    フゥン全力なら宇宙世紀末期の再来ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:32

    >>16

    はっーノレドとオメコオメコオメコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:59

    >>23

    ちなみに全力出すと一回につき都市一つ分は滅亡させることができるんだよね。∀の月光蝶よりはヤバくないのねん………本当にそうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:48

    何で最後はあんな爽やかに見送れたのな分からなかったのは俺なんだよね
    映画でマスクの追加シーンあると思ったら特になくて悲しかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:44

    >>25

    原子レベルで分解されるのと光に分解されるのどちらがマシかなんて議論したくないのは俺なんだよね


    大人しくダルマになるのでそれで手打ちにして貰えないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:56

    >>26

    マスクの状態で溜まっていたものを全部吐き出したからだと考えられる。

    本当はさわやかイケメンなんだ 戦争が終わった以上マスクをつける必要もなくなったしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:25

    >>25

    待てよ、トルピードは使用するとバッテリー回復するからそういう意味では月光蝶以上に酷いんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:19

    >>29

    もしかして月光蝶は破壊しか出来ないフォトントルピードと違って自然環境を回復させる"超自然派兵器"なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:13

    フォトントルピードがGセルフを支える…ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:53

    ベルリ側の仲間の機体も敵側ならラスボス張ってもおかしくないぐらいに高性能で味方にいていい機体じゃないんだよね…怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:51:07

    >>31

    (R.C.世界に限っては)本当に最強なのはルールで禁止っスよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:45

    出てきて早々に「これで死 ねや~、宇宙海賊ゥゥッ!!」のハジケっぷりに私の腹筋がバーストしたんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:53

    げに恐ろしきは戦争ごっこが楽しくて仕方なかった大人た血…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:00:31

    しゃあけど作中でのベルリの行動にも問題があるわっ!
    軍人見習の同級生が裏切って上官ブチ殺してるんだよね
    おそらくマスクからしたら「殺されても文句は言えねぇぞ」だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:01:29

    >>25

    しゃあけど月光蝶はIフィールド(∀版)ならある程度防いだり抑えたりできるけどフォトントルピードは理論上ガードは可能なんだ一方的に消滅させられるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:23:38

    >>37

    フォトントルピード見たらとにかく何か物質を散布しまくって相殺するしかないっスね

    相殺しても対消滅の光で再チャージされるので、Gセルフ側は禁断のフォトントルピード二度撃ちできるんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:24

    >>35

    そんな大人どもが全滅したからあのラストを迎えられたんだよね

    ふぅん艦隊を一掃したバララがMVPということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:34

    >>38

    肝心の攻撃が細かい粒ばら撒いてくるから目に見えにくいわ隙間抜けてくるわで範囲広いわで防ぎにくいことこの上ないんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:29

    >>1

    クンタラだ独裁者だって

    今ある自分の人生をよそに借り物の思想で

    イキり散らしてるお前は有害なだけや

    星占い聞いてグレた鬼龍と変わらんやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:44

    地球での最終決戦で一方的に絡んでるだけでびっくりするくらい相手にされてなくて笑ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:09:17

    もしかしてバトキンと同じでマスクに洗脳されてるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:17:30

    クンタラ差別する連中は自分達が人喰いで生きながらえた人種であるという事に一切の嫌悪感を持ってなさそうなんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:22:22

    ふぅん、すいませんマスクを着けてる方が残酷になれんるんですということか
    しゃあけど……クンタラとしての被差別意識に苛まれていたのが伝わってきて辛いわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:33:20

    >>10

    ガランデンに帰れって何度も言われてるのに、無視し続けて戦ってたのを見て笑ったのは俺なんだよね

    しゃあけど、ここでマニーが死んだら、独裁者と食糧マスクが相手が死ぬまで殺し合うわ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:35:47

    そもそも人食わなきゃいけないくらい切羽詰まった状況とか食われる人間も食える部位残ってなさそうっスよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:53

    >>40

    …これMSを人間に見立てると毒ガス兵器みたいなもんじゃないっスか

    そんな非人道的な兵器を使った奴は主人公じゃなく独裁者と呼ぶべきでは? 忌憚のない意見って奴っス

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:49:11

    わざわざ人間食用にするより牛や豚や鶏をさらに品種改良した方がいいと考えられるが…
    そもそも効率面で考えたらG・セイバーでやってたように植物品種改良すればいいじゃねぇかよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:22

    おそらく被差別階級を設定する時に、当時の食糧事情を鑑みて非常食扱いとされたのだと考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:29

    >>46 しゃあないけどここで出張らないとマスクをバララにとられるんや

    こ、恋って恐ろしいものなんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:58

    食糧難に陥ったら人を食えば人減らしと食糧確保が両立できてハッピーハッピーヤんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:03

    >>10

    マニィは出撃直前まで「ベルリは良い奴だから考え直してくれ」ってルインに直訴するくらいにはベルリのことも好きなんだよね

    でも一度出撃すると全身全霊で殺しに来る……富野が描くメスブタ特有の恐怖を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:25

    スパロボXで本物の独裁者に出会って仮面を外すのは好感がもてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:39

    しかしラスボスが先輩キャラって言うのもめずらしいよね
    てっきり金星からの敵やおえらいさんがラスボスになるのかと

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:34

    >>42

    しゃあないけど限られたエネルギーじゃあこいつら相手にしている暇ないわ!

    ふうんそれがさらにマスクの逆鱗に触れるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています