ドラゴンボールの新しい映画の映像見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:55:26

    フルCGでレッドリボン軍マークもあったし、マフィアっぽいのもいた。
    そいつらが重要人物らしい。
    後パンが気を溜める描写もあった。
    全体的にアメコミ風味に感じた。ブロリーよりは明るい作風かも
    パンとピッコロは活躍するみたい鳥山明さんが指したのは恐らくこの2人。ピッコロはパンに修行させているみたい
    マジで内容が読めねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:01:10

    レッドリボン軍参戦確定した!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:10:31

    無印とかジャコ、ネコマジン好きだからなんか雰囲気強くて面白そうだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:10:48

    青年期ゴテンクスはダメそうですね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:11:41

    ブロリーみたいな路線ではないのは確定だね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:13:19

    誰も触れてないけどCGめちゃくちゃよくない?進化したなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:14:01

    後チラッとブロリーも映った気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:15:19

    デンデとカリンとブルマは登場確定やね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:15:41

    カリン様

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:15:56

    ブルマ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:16:49

    ナメック星っぽいのもあるけどいままで関わり薄かったナメックとRR軍ってのも面白いね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:17:45

    マジで読めないな
    ゴリッゴリのバトルのは思えないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:18:09

    無印の初期はオノマトペだいぶアメコミ風味だったしアメコミ感強いのも初代感強くていいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:21:02

    >>7

    やっぱりブロリーいたわ

    場所はビルス星か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:29:29

    >>14

    まじじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:29:59

    >>15

    もしかして最後とかにワンチャン助けに来るとか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:31:34

    前出ていたこいつらはガンマ1号とガンマ2号っていうらしい
    恐らく今回のレッドリボン軍の雇われ兵か?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:50:06

    今思ったけどこれシークレットとしてセルいたりしないかな?
    そのためにcgにしたとかだったら嬉しいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:24:09

    超時空のブロリー友好的だしサプライズでカロリー期待していいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています