【閲覧注意】ハベにゃんに唾飲ませられる夢見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:22

    頭抑えられて
    んべぇ〜♡
    って舌に伝わせながら口の中に流し込まれた

    甘くて美味しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:16

    うらやま

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:12

    そ、そう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:30

    妖精パワーで抵抗もできないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:28

    結構はっきり覚えててムラムラが治らんからどうにかしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:06

    ハベにゃんエキス注入されてんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:24

    体内マーキングじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:43

    あーっ!直飲みしたい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:45

    漏れないよう唇をしっかり吸着させたキスから始まり、唾液流し込まれ飲み込ませられるのが良いというのか。
    わかる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:26

    ハベにゃんエキスからしか水分を補給できない、先輩タイヘンな特異点はあるのだろうか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:07

    雀の涙目レベルの量だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:09

    >>10

    ハベにゃんの分泌液ならなんでも行ける気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:38

    唾液にも濃密な魔力が蓄えられてるから魔術師は次第に飲まされる唾液に自分から吸い付きに行くんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:43

    こんなのもう誓いのキスじゃん。
    1が孕む日は近い……。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:29

    >>13

    引き離そうとしてた腕がいつのまにかしがみつき、抱く形になってたり、侵入を防ぐ抵抗をしていた舌が迎え入れる形になってしまったりするんですかねわかりません……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:21

    ガリバーみたく、手足を地面に縫い付けて拘束した上で、とっておきのお嫁さんにしてくれるのか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:06

    自分が花嫁になるのを諦めがちなハベにゃんからキスされるって、相当愛されてんな、羨ましい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:36

    何かしらの理由があった上で、押し倒されて「ちゃんと飲みなよ?」で、んべーー❤ってされる。仕方なく口を開き受け入れるも未知の感触、背徳の恍惚で理性が侵されていく。雫を受け取ることに必死になった舌が思わず触れ合ってしまう。それでも注いてくれるハベにゃんだがこちらは我慢の限界だ。渇きは癒やされず、舌を

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:50

    ボクもう我慢できないよぉ今すぐ好きに使ってぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:07

    困難ベッドまでもたない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:10

    好きって言いながらしてると
    『ぼ…ボクもっ…わたしもすきっ♡だいすき♡』って感じで一人称変わっちゃって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:18

    「ひゅき…❤ ひゅき…❤ あいひゅき……!!」
    と唾液を落としながら声を鳴らすハベにゃんに、上に乗るその小さな身体を抱き寄せることで応える。
    自然と互いの視線が重なり、一瞬の静止の後

    ──唾液の糸が結びつくように唇がかさなり

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:06

    貰いすぎたものを、ちょっと返すことになった時に真っ赤になってダメだ! それは……ダメ!するハベにゃんも見たい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:57

    さすがに能動的に飲むのはアブノーマルでは……。
    1にあるように押さえ込んでの一方的な流し込み、強制的な嚥下がシナリオ上の自然な流れと考えられる。
    ハベにゃんお願いします。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:19

    羨ましい
    どうやったらその夢見れるか教えて

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:05

    >>21

    こういう一人称の変化良いよね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:48

    おっきないと唾液流し込みキッスしてくるハベにゃん目覚ましください

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:37:11

    >>11

    1日に必要なエキスは2リットルからまかりませぬ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:46:42

    ハベにゃん吸いですら贅沢なのに、あまつさえ……許せん!
    ハベトロット香水とか出せんもんだろか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:35:34

    >>25

    まずフレポを二ヶ月分貯めます

    フレポガチャで爆死します

    以上

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:11:41

    >>30

    かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:39

    ハベ吸いといえば今までハベ空気を吸うと思っていたが
    こういうハベ吸いもあるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:38:27

    目隠し経口ハベ吸い(液)か……
    社会的にツーストライクかな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:52:50

    トトロットがえっちということが皆に知られて私も鼻が高いです……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:28

    何かしらの理由があった上で、押し倒されて「ちゃんと飲みなよ?」で、んべーー❤ってされる。仕方なく口を開き受け入れるも未知の感触、背徳の恍惚で理性が侵されていく。雫を受け取ることに必死になった舌が思わず触れ合ってしまう。それでも注いてくれるハベにゃんだがこちらは我慢の限界だ。渇きは癒やされず、舌を絡めてもっと欲しくなる。
    そんな様子に気づいたのかハベにゃんはキスをしながら胸元に手を差し込み直接揉み始める。最初は抵抗する少女だったが次第に力が抜けていく。やがて抵抗をやめると今度は逆に自ら求めてしまうようになる。
    そんなこんなで2人はどんどんエスカレートしていき……

  • 363522/08/09(火) 11:57:00

    >>18

    すまない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:00

    >>35

    >>36

    つづきオナシャス

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:26

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:53

    >>35

    いつの間にか百合も加わって業が深くなってる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています