でもねオレ推しキャラじゃ抜けないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:25

    父性のような感情が芽生えちゃってエロイラスト見るだけでなんか気分が悪くなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:03

    俺はジェンダーレスだぜ
    推しの笑顔でも苦痛に歪んだ顔でも憎悪に満ちた表情でも平等に愛してやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:12

    これが持論だがね 
    一口に推しと言ってもオメコイラストを見て抜けるタイプと抜けないタイプの2種類あると思っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:41

    そんな感情荼毘に付したよ
    しゃあっ FanboxとPixivリクエストで"好みのエロ画像"リクエストするっ
    急げっ "Skeb"ラッシュだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:59

    もちろんめちゃくちゃ抜けるけどそのキャラが他のキャラと仲良くしているのを見る方が気持ちいいんだ 尊さが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:29

    でもねオレ推しキャラじゃないと抜けないんだよね
    思い入れがないとナニを握る手にも力が入らないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:52:06

    リョナ被害を受けてからそのキャラを推すようになっていくのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:56:41

    最近推しと歳が離れすぎて孫を見るような感覚になってきましたよ
    本気でね(ニィ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:17:46

    キャラを深く知れば知るほど情が湧いて性欲をぶつけるのが後ろめたくなるんだ
    慈愛が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:27:13

    待てよ
    「設定的に無理矢理ボボパンさせるのは無理です」というパターンも有るんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:48:21

    >>10

    エロ画像はルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:50:39

    それはその推しに性的魅力がないだけだと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:42:18

    作中カップルのラブラブセッなら入れていいよ
    汚いおっさんは絶対に入れるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:44:26

    ムフフ…汚いおっさんでは絶対抜けないから触手を使うのん…な作者には好感が持てる 汚いおっさん書き込むやつは絶対に入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:01:54

    >>13

    黒人とチャラ男も絶対に入れるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:12:48

    >>13

    >>15

    なんでやーっ 何で顔なしマネモブで抜けんのじゃあっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:08:11

    その気持ちわかるぜケンゴ!
    オレもマンハッタンカフェと智絵里じゃ抜けないしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:09:55

    ワシもエルキドゥと烈海王では抜けないのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:12:00

    >>17

    典型的なキモ.オタの好みで笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:16:03

    >>19

    ククク……

    タフカテにいる時点でお前もキ モオタなんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:31:14

    多分抜けるけど抜かないようにしてるのが俺なんだよね
    自分でもキモイと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:52:15

    俺は普通に抜いちゃうんだよね というか好きだからこそ抜くんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:57

    推しキャラやから抜くんやない
    エロいから抜くんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:58

    >>21

    恐らく大切な存在を穢したくないのだと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:11

    何度か使ってからそのキャラの作品を見た結果使えなくなった事もあるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています