でもねオレヒーローの真似をして誰かを守ろうとする一般市民に本物のヒーローが応えてくれるのってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:54

    胸が熱くなって仕方ないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:18

    ナイス・ショット(良い当たり)!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:53

    やっぱり俺とお前でダブルライダーだよねパパ
    滝は一般市民じゃないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:04

    やっぱりアメスパ3が観たかったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:20

    >>4

    もしかしてホームカミングが終わったら復活するんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:58

    あざーっス
    貴方のおかげで侍としての心得を改めて確認見直せたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:12

    こいつはウケるぜぇ
    他のスパイディは宇宙から来たやつらと戦ってるのにサイのコスプレをしたロシ.ア人が最大の敵なんだとよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:26

    >>5

    アメスパはダメなんです

    もう企画が死んでるからどうしようもないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:26

    ノー・ウェイ・ホームを経たヴィランがショボいスパイディーか……でもあの事件のこと覚えてんのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:32

    >>5

    ソニー「アメスパは無理です 採算が合わない いくら費やしても稼ぎがない」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:40

    やるとしてもマルチバースやスパイダーバース絡みで単独作品は無い物と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:46

    >>9

    あ、あの……自分タフカテなのに気づかなかったんすよ

    許してもらえませんか? アザース

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:49

    >>7

    でも…アメイジングですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:27

    カテゴリーQにそれなりにダメージを与えるのはルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:47

    >>7

    怒らないで下さいね

    手首から糸が出る方がキモいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:18

    パワーレンジャー・イン・スペースは、今までパワーレンジャーが守り続けてきた人々がレンジャーすら敗れた敵の脅迫に対して
    「俺たちがパワーレンジャーだ!」
    と、立ち上がってレンジャーに勇気を与えた胸熱展開があるんだよね。
    おそらく坂本監督は後にゴーカイジャーでセルフオマージュしたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:57

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした
    でも…今じゃ雑魚ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:26

    すみません、“俺だってヒーローになりたい”んです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:28

    ボケ―ッ ヒーローの真似なんかするなと言うたろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:00

    >>18

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:00

    >>19

    在り方がヒーローそのものなんだよね、カッコよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:47

    こいつのことを黒人だと思っていたのは俺なんだよね
    まああんだけスパイダーマンがいたら黒人のスパイダーマンもどこかにいるやろうけどな、ブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:50

    >>19

    はいっ 悪役怪獣確定

    ぶっ成敗します

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:23

    >>23

    すみません間違えてるんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:49

    >>23

    忘れられるマイルスに悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:57

    >>26

    待てよ

    ノー・ウェイ・ホームのネタだと思われるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:06

    スレ画が狂おしいほど好きなのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:07

    >>23

    あなたは“マックス・ディロン”ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:10

    でもねオレ、英雄に憧れた時点で英雄失格みたいな言葉嫌いなんだよね

    良くなりたいと思わない人間が良くなれるわけないでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:23

    >>30

    ボケーッ。アレは適当言うただけや言うたやろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:41

    >>30

    はっきり言ってそれは詭弁を超えた詭弁が偶々クリティカル・ヒットする相手だっただけなんだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:14

    >>15

    アルティメットファームだからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:28

    >>33

    ◇この農場は……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:53

    >>24 でもねオレこいつってキライなんだよね

       ガイのことを何も知らないくせに

       オーブを名乗ってるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:02

    君の笑顔を取り戻す ヒア・ウィー・ゴー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:00

    >>7

    最後のシーンでちょろっと出たやつが最大の敵なんて、ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:23:35

    >>30

    怒らないでくださいね、そのセリフは苦し紛れで言ったらなぜか相手にクリティカル・ヒットしただけで

    的外れなことにキレて死んだエースと変わらないんスよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:40:04

    >>36

    お前が励ましたガキは出来損ないの模造品!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:54:48

    あ、あの…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:57:49

    >>39

    かわいそ………

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:19:09

    >>30

    しゃあけど…一理あるわっ英雄になりたいからなるんやない 自然となるものなんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:07:45

    >>40

    そうか!君は自分に酔うために追っかけやヒーローごっこをしてるんだね かわいそ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:59:09

    >>36

    このシーンだけで自然と泣けてくるんだよね

    凄くない?

    名も泣きヒーローショーのスーツアクターさん…あなたは神だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:10:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:12:47

    こいつはウケるぜぇ 吠えただけでヒーローみたいに強くなれると思ってるんだからよ
    なにっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:13:26

    >>24

    おいコラッ

    口のきき方には気をつけろよ

    殺すことはしなくても空気清浄機に吸わせることはできるんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:19:19

    それこそタフで言えば彼が該当すると思われる
    タイムリーなんだ
    下手したら小悪党にすら見えるのに立派なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:22:17

    お前はアギトではない…アギトになるべき人間でもない…忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています