アキレウスはどんな英雄より速いらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:45

    ボイジャー(第三宇宙速度)よりも速いの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:46

    「地上で最も速い英雄の逸話」の再現が彗星走法じゃなかったか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:10

    逆に言うと数値化されてる速ければ速い英霊が出るほどアキレウスの速度も上がる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:23

    飛行速度と走行速度は別でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:20

    ボイジャーとかメリュ子とかは飛行速度だから対象外な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:45

    慣性無視軌道の最強種とか第三宇宙速度の弟とかはちょっと次元違いな気がするよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:05

    アキレウスが遅いのではない。
    亀が速いのだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:30

    CCCの時点で光速以上のスピードでかっとぶ光の船を金ピカが出してたりするしやっぱ普通に走るスピードに関しての話じゃねぇかなぁ?
    少なくともApoではそんな第3宇宙速度とかマッハ1200とか出してるようには見えないアタランテが速度でアキレウスと張り合える扱いだったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:52

    彗星走法の説明で言うなら
    「あらゆる時代の、あらゆる英雄の中で、最も迅い」
    だから神代も未来も関係なく、あらゆる「英雄」よりも最も迅いと言うことですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:10

    そもそもボイジャー本当に第三宇宙速度出してるのか・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:18

    そんなウサイン・ボルトは飛行機よりはやいの?みたいなこと聞かれても……

  • 13◆mdeNKGOF.I22/08/08(月) 22:52:00

    そもそも、双子が光速とかじゃなかったけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:46

    時空を超える燕

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:05

    あくまで人類最速の英霊だぞ
    それにアタランテも人間最速と明言されてるから並ぶ存在が絶対いないわけでもない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:26

    踵潰して速度7割減で音速だから、万全ならもっと速い

    確か視界内は全て射程距離で、途中に障害物があっても速度が落ちることはない

    だったような

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:36

    流石に第3宇宙速度の足元には及ばんけど
    踵射抜かれて速度7割減してる状態の2部6章でも音速で動けるから
    本来のアキレウスは音速の3倍は余裕で出せるんで徒走りの分野では紛うことなき最速

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:52

    あと巌窟王も宝具で「時間停止してるに等しい超高速移動が出来る」って言われてたりするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:32

    >>13

    権能を使えば出るらしいけど本編で出たのが零落して弱まってた時のだしなぁイマイチわからん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:34

    乗り物含めればライダー金時もイカれた速度出せるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:36

    地上最速のアキレウスvs戦闘中加速し続けるリチャード1世
    ファイッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:43

    ギャグ枠だけどジェット沖田さんも光速出せたりする
    その代わり肉体への負荷がヤバいらしいけど
    トールギスかお前は

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:11

    >>11

    ボイボイが嘘をつくとでも…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:24

    ケイローンの疾走体よりかは遅いって言われなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:06

    別にアレ攻撃の掛け声であって「第三宇宙速度が出せる」って設定と扱うには弱いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:58

    >>25

    スイングバイスキルで止まった状態から第三宇宙速度まで出せるって主張してる人がいた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:24

    『英雄』最速だから、例えば神霊とか真祖とかだったらアキレウスより早い存在がいても不思議ではないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:18

    でもなんかこうそれはアンリは星0アヴェンジャー最強と言ってるのと同じようなニュアンスになっちゃうのでサーヴァント中最速でいてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:17

    >>24

    どこで?

    俺が把握してなくてそんな話が出てきそうとなると漫画Apoくらいだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています