ねえねえ

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/08/09(火) 00:27:45

    まだ起きてる?
    うん、アタシも一緒。眠れないの。
    余計な事ばっか考えちゃって、全然。それに、緊張もしてんのかも。
    距離感は結構近いつもりだったけどさ、ここまで物理的に近いのは初めてっつーか、真横で寝るってだけでこんなに落ち着かないんだなーって。

    ……照れてるよ、わりーかよ。
    アンタだってそうでしょ、いい大人が情けねーの。……“まだまだ子供”なんでしょ、アタシはさ。

    前に聞いたよね、アタシの担当になったの後悔してないかって。その答えさ、まだ変わんない?
    ……そ、ありがと。
    何でもない、ただ不安になっちゃっただけだから。夜って余計な事考えちゃうじゃん、それだよ。

    後、さ。
    アタシも、アンタがトレーナーでいてくれて良かったって思う。……マジだからね、これ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:42

    こいつらうまぴょいしたんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています