【閲覧注意】私はカプカプの実の能力者の全身カプ厨人間

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:15:43

    麦わらの一味の3バカのカップリング相手はこの3人だ
    他の意見も聞きたいから好きなカップリングを話して欲しい(3バカでも他のキャラでも)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:16:25

    並べてみると髪色似てるね…綺麗…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:23

    世界の歌姫、世界三大美女、四皇の娘か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:18:15

    ルフィは俺の中でハンコックも良いしウタも良いって心があるー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:18:17

    俺は古いオタク
    ルナミでゾロたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:02

    サンジ、ルフィの対比って結構あるけどここでも対比なんだなあ
    四皇ビックマムの実の娘プリンと四皇シャンクスの義理の娘

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:03

    ゾロはたしぎちゃん
    ルフィはハンコック
    サンジはプリンちゃんと幸せになれと言う意見

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:27

    >>4

    わかる…心がふたつあるー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:20:04

    サンジとプリンはまあ良い
    麦ビビとゾロペロで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:20:17

    海賊王と海賊女帝で絵になるからルフィはハンコック派

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:20:44

    サンジは責任とってプリンちゃんを幸せにしろ
    プリンちゃんも腹括って告白しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:15

    ルフィ19歳 ゾロ21歳 サンジ21歳
    ウタ21歳 日和26歳 プリン16歳

    ルフィとゾロが年上相手なの“わかる”し、多感な少女をたった一言で救ったサンジの凄さも“わかる”

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:19

    紆余曲折あったサンジはプリンちゃんが本命かな?って感じはするけど
    ゾロは物語が進むとまた新しい女の子出てきそうだけどどうなんだろう…?
    エースはヤマトかなって気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:36

    王と姫もよくないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:38

    >>5

    わかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:39

    すまんなウチの推しCPは2年間一緒に暮らしたという“事実”があるんだ

    あとこれを言うと某おばちゃん呼ばわりされるがルビビが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:40

    義姉のブリュレさんとも良好そうでしたしここはやはりプリンちゃんを娶るべきだよサンジ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:44

    やっぱルフィは分かれるよな~ちなみに自分は今回の映画で一気にルウタ派になった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:37

    >>16

    おばちゃんは最強のバックじゃん自信持てよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:46

    いつもだったら所詮映画キャラ…と嘆くだけで終わるんだけど
    たった1コマでもシルエットが描写されているというのは強い(想像できる余地がある)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:51

    ルフィとゾロは相手が別れやすいがサンジは一味を除くとプリンくらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:27

    サンナミ派
    だけどサンジは浮気するのでプリンちゃんのことも愛します

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:53

    俺はユルユルの実の軟体人間
    ルナミ好きだしルビビ好きだしルロビ好きだしルハン好きだしルウタ好き人間
    全部書くとこれ以上はうるさくなるがどのカプも好きで固定CP推しになれない人間

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:26:58

    サンジは多分浮気という名のめろりんをやめられないだろうからサンプリ本命でサンヴァイもサンナミも存在する!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:27:14

    結局ルナミに落ち着くしヴァイオレットちゃんとサンジもめちゃくちゃ好きなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:27:29

    ルウタ
    ゾロナミ
    ウソカヤ
    サンプリ
    フラロビ
    ですかねぇ

    原作でゾロに相手がいるとしたらたしぎか日和だと思ってるんだけどゾロナミに20年くらい脳をやられてるので

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:28:31

    サンプリはあれで終わるからこそ美しいと思うので今後出会う子がいいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:29:07

    ゾロペロだ、ゾロペロをおよこし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:29:57

    >>16

    俺はこの扉絵に脳を焼かれてしまったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:00

    ウソップとカヤ好きだったけどカヤ出てこなさ過ぎて正直辛い
    プリンちゃんはアレが最後という美学とここで終わっちゃいけないというジレンマで悩まされる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:31:07

    ハンコック「なぜ愛を伝えないのじゃ?」
    日和「言わなきゃ伝わりませんよ?」
    プリン「無理!無理無理無理!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:49

    >>19

    神に否定されてるんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:34:16

    >>32

    大丈夫だ

    最近もまだビビのこと引きずってるからあのおばちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:38:36

    あ〜れ〜〜?おっかしいねェ〜〜〜〜
    「ゾロペロ」ってカプが入ってないんだけど…あァ、わっしの推しでねェ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:39:53

    ルフィとナミ
    サボとコアラ
    エースとイスカ
    みんなヒロインがオレンジ髪なんだよと思ってたけどウタなんなんすかあれ、揺らいでしまうわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:12

    あぁゾロペロってペローナちゃんか……
    ゾロとペロスペロー推してる人も居るんだなぁ世の中広いなぁって思ってた。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:56

    >>36

    噴いた

    いや俺も一瞬同じこと思ったけども

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:42:09

    9ビビがね、好きだったんだ俺は
    でもミス・マンデーもいい女だからさ…仕方ないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:43:21

    >>34

    そういやアンタもゾロペロ誕生の恩人だな…

    くま、黄猿、鷹の目と名だたる強者がバックに付いてるゾロペロ党をよろしくお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:43:34

    >>36>>37

    光の速度で報告されたことはあるかい〜〜〜?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:43:43

    ゾロはたしぎもペローナも日和もキテるけど
    やっぱりくいなとの関係の美しさを聖域にしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:46:33

    どうもドルゴル(3ゴル)をまだ諦めてないオタクです
    2年前の時点で手を出しててほしい気持ちと
    いくらなんでも35×16は姑息どころじゃない大犯罪だろ!
    という気持ちがあります
    自分の能力を活かせる一番のパートナーはミスGWだと思ってる
    3兄さんが大好きなんですよ
    再会してお茶のみに通っててくれんか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:49:33

    なんていうかさ…死ぬと永遠になるけどそれと同時に過去になるっていうのもやっぱあって
    でもそれをルウタに適応させるには早すぎる早すぎる10年は引きずってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:55:01

    ミホペロの距離感好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:56:10

    ウタ、くいな、ぷりん だと
    死別、死別、記憶操作で過去を背負った男達って魅力もあるよね
    (重たいの嫌いな人も勿論いるだろうけど)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:56:18

    >>36

    流石にNL前提スレでホモカプ推さねえよ!

    あっこういうのって今どき差別になる?これくらいならならんよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:10

    あの…カプって言うか夫婦でみんなが言うようなメジャーキャラじゃないんだけどさ
    WCI編のアラディンプラリネ夫婦めちゃくちゃ好きなんだけどダメかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:34

    本当に付き合っててほしいとかじゃないんだけど「ナミさん」「サンジくん」呼びにニッコリする自分はいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:05:58

    カヤお嬢様確かに出番は少ないけど

    出てくるたびにウソップ強火担のとこ見せてくるからなぁ

    【閲覧注意】イヤアアアッ!!!初めてなの!!!優しくしてええ!!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ凄く好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:30:45

    カヤのおかげでウソップはクソほどフラグが立たないので自分はカヤウソ好きですね!!!!
    ウソップが帰ってきたらごちそうでもてなしながらその日の夜に疲れたウソップを…ってのがいいですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:43:54

    やはり、ルフィとナミが好きだな。自分が初めて本格的に見たことあるワンピースがストロングワールドで、その影響もあってかルフィのカプ相手だと真っ先にナミが浮かぶ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:51:58

    あのプリンのサンジ罵倒を都合よくなかったことにしないのが尾田さんというか
    不自然に思うほどプリンの好意に気づかないサンジというのをやられて
    原作ではサンジ→プリンにならないんだろうなとは思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:17:47

    アラバスタで原作でもアニメでもルフィとビビに脳みそやられた古のオタク
    だって国は救えないと言われ空から落ちてくる王女を隼に乗った海賊がしっかり抱き止めて泣く王女に「心配すんな。お前の声なら俺たちに聞こえてる!!」ってやられたら.....!!
    キちまうだろう.....心に....

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:18:35

    ウソカヤ(ウソップ海賊団の如く気ぶりたい)
    サンナミ(東の海編からの推しカプ)
    サボコア(ペアルックと距離感)
    シャンマキ(まだ諦めてない)


    ルウタ(映画見たら脳を焼かれた)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:37:36

    >>6

    おれらが勝手に妄想してるこれを対比と言い出すのは流石に意味不すぎるわ


    ルウタもだがルナミもルロビもルハンもルビビもルレべもルしらも全部好きだから

    ルフィさん分身してくんねえかなっていつも思う

    いや分身しても全員冒険に恋するって分かってるんだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:25:43

    ゾロとルフィは相手から攻めてこない限り攻めない
    サンジはがんがん攻める

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:18

    死人カップリングするならゾロはくいなじゃねえか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:47

    ルロビ ゾロひよ サンプリのオタクが通るぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:54:49

    今までルフィでカプは作れねえわとか思ってたのに映画見た瞬間ルウタにハマったよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:08:24

    ルナミ
    ゾロひよ
    サンプリ
    自分面食いなんだ。
    ついでに、身長や年齢のバランスも考えるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:51:51

    フルヒナに成就してもらえないかなとずっと願ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:07:15

    ルフィとウタ、サンジとプリンは鉄板かな。ゾロはたしぎやペローナの印象がやはり強いかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:51:52

    やっぱルハン、ゾロひよ、サンナミよ
    サンジに関してはナミさんプリンちゃんどっちも幸せにして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:59:46

    ウソカヤ
    ローロビ
    スモヒナ
    もくれないとアタシを倒すことはできないよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:31:58

    ルハン、ゾロひよ、サンプリ
    これが俺の答えや!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:31

    ナ……ナミロビ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:48

    カプカプの実の覚醒は周り全てをカプ厨にする

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:21

    >>41

    生きてたらルウタ、ゾロくい派だった

    しかし死者なんだ

    生者ならルナミ、ゾロペロ、サンプリだなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:20

    腐でもいいなら鰐3が今キてると思うんすがね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:12

    >>36

    必死にペロス兄とゾロ接点あったか悩んでたから助かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:23

    長年積み上げてきたサンナミvs運命の出会い相性抜群サンプリ
    こんなん選べねえよ……どっちも幸せになってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:53

    俺はコザビビを諦めない派
    最近の展開でひっっっさびさに作中で動くコーザが見られそうで嬉しいことは嬉しいがビビの現状にも国内事情も不安しかないので震えてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:04

    ルウタ
    ゾロひよ
    サンプリ
    ウソカヤ
    ローロビ
    スモたし
    コビーレベッカ
    ビビコーザ
    サボコアラ
    レオマンシェリーはもう公式でいいだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:17

    ルウタ、ゾロひよ、サンナミなんだ
    ルフィ関連のカプは推してなかったんだけど映画見てぐちゃぐちゃになってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:51:47

    この世の全てにカプを見出した男

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:37:55

    この世の全てのカプをそこに置いてきた

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:26

    ルウタに脳味噌焼かれそうになったけどやっぱルビビ
    エピソードオブアラバスタの「心配すんな」は強すぎる、田中のおばちゃんありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:28:53

    ルハン
    ゾロペロ
    サンプリ
    ウソカヤ
    フラロビ
    がオレの中での正義だから

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:30:45

    某おばちゃんの影響でルフィビビ推しそうになってるしウタハンコックのどちらかで悩んでた
    ゾロはくいなたしぎペローナ日和とこの2人めっちゃ悩む
    サンジはプリンちゃん一択で

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:56

    >>16

    カプ抜きにしても一味以上に一緒の時間を過ごしたことになる事実が脳をバグらせる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:33

    ゾロにくいなかたしぎで悩んでる人いるけど俺はまだたしぎは記憶喪失したくいな説を諦めてないぞ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:23

    ルビビは田中真弓の推しカプだったな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:49:45

    プリンちゃんは好きだけど、境遇の為とはいえサンジをあのシケモク顔にさせるくらい精神的ダメージを与えた子だぞ。
    プリン→→→→→サンジはあっても、逆にはならなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:56:35

    ルフィは相手が多いのは分かってたけどゾロも結構色んなキャラとのがあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています