【ネタバレ注意】赤髪の娘ウタの処刑を執行する!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:39:45

    「おれの愛する娘は無事なんだろうな」バリバリ

    海軍本部の中将達がァ!!


    海軍戦力:残り十数人

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:21

    今ならルフィもおまけで来るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:10

    ガープ
    センゴク
    おつる
    赤犬
    青キジ
    黄猿

    あとは誰だ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:42:46

    >>4

    膝をつくけどモモンガ等の古参中将連中かな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:45:58

    麦わら大船団、クロスギルド、赤髪海賊団VS海軍本部

    海軍勝てねえよ!!こんなの!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:48:26

    覇王色のナーフはまだですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:48:52

    >>2

    おまけで済ませて良い戦力じゃねぇぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:49:10

    >>7

    覇気は全てを凌駕するので無いです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:49:15

    >>2

    四皇をおまけ扱いするのはNG

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:50:00

    >>7

    むしろこっから強化されるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:51:27

    ゼハハハハハ!ウタウタの実は俺たちが貰うぜ!精々潰しあえ...!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:52:21

    シャンクスの娘…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:54:31

    時期が本誌並の場合七武海もいねぇなあ…
    元帥と大将と一部中将上澄みだけで最低四皇2つ相手か
    最悪もう1つ加わると
    うん、無理!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:46:55

    2年前の覇気はもう少し弱かったはずだ!そうだと言ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:48:11

    2年後ルフィがシャンクスと組んで攻めてくるとかセンゴクとガープ若返らせないと海軍無理やろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:49:45

    SSGを信じましょうや…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:06:59

    >>13

    何か知らん内に「ライバルの娘を助けに来た優しい叔父さん」として担がれるバギー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:13:55

    「「好きなだけ何とでも言えェ!!」」
    「「おれ達は死んでも助けるぞォォォ!!」」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:15:29

    >>18

    「こんな年端もいかねぇいたいけな娘を処刑するたぁ…テメェら海軍には仁義の欠片もねぇのか!?」

    って素で啖呵切りそうだし…何故か世界放送されて、世界中の海賊連中盛り上がりまくり

    (サカヅキも赤髪の娘とはいえカタギのお嬢ちゃんだし、内心忸怩たるものがありそう)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:21:03

    「『弟とその友達を助けに行きてェから船を離れるのを許して欲しい?』だと?」
    「水臭ェことを言うなエース!息子の露払いくらいさせろ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:40:44

    >>18

    バギー「ここに小舟がある…合流してこい……っ!」


    ウタ「はあ……?」


    バギー「やる……っ!」


    ウタ「やる……?やるって………」


    バギー「ギルドじゃねぇっ…! 」


    バギー「おれだ…! おれがただでやるって言ってんだ…!」


    バギー「だから行けっ…! 合流して来いっ」


    バギー「くそ歌姫……!」


    ウタ「おじさん…」


    バギー「行け……っ!」


    ウタ「優しいおじさん…」


    バギー「行け……っ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:41

    >>22

    一生ついていきますキャプテン・バギー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:15

    >>20

    オハラの一般市民『…………』

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:24

    ゼハハハハハ…あいつの持っているウタウタの実はおれたちのもんだぁ!
    青キジ「あらら…ここに戻ってくるのはもうちょっと後だと思ったんだけどなー。」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:06
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:30:58

    >>22

    これは泣き同胞かつ兄弟分の為に男気を見せるバギーおじさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:34:30

    中将如きにお頭達を手間取らせちゃ俺のメンツが無いって思ってるんすがね…。ここは俺が請け負うんでお頭達は先にいってくだせぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:41

    >>28

    やだカッコいい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:38:21

    勘違いするでない歌姫…。貴様を助けるのは貴様がルフィの大切な幼馴染だからじゃ…。むしろルフィに大切に思ってもらってる貴様など大嫌いじゃ‼︎じゃが約束の筋は通す‼︎さっさといかんかバカ者‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:47

    ウタちゃん愛されてますねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:44:33

    海賊共!こいつは世界の7割の人間を巻き込み…集団自○をしようとした大罪人じゃけえ!そんな悪人は生かしておけん!それに…こいつはもともと死のうとしておったんじゃ…貴様らのいうプリンセスウタの望みを邪魔してるのは…貴様ら自身じゃないのか?わかったならそのままタヒね!貴様海賊も、ここでこのまま根絶やしじゃあ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:01:10

    >>32

    うるせェ!ウタが死ぬとしてもおれたちのそばでだ!!

    こんなところでウタは死なせねェ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:58

    >>25

    アカン青キジも来てんじゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:41

    >>28

    モモンガ「…!貴様…赤髪海賊団のロックスター…!!」

    ター「ほぉ…俺の名を知ってんですかい…俺もちったァ名の知れた方になったってことですかい」

    モモンガ「…知らん方がおかしかろう!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:16:56

    >>35

    ことやり取りめっちゃ見てえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:28:09

    犯罪者にゃあ人権なんてねェんだよ!
    テメェらまとめてサカズキさんのところへ突きだしてやる!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:53

    >>17

    SSGのせいでここまで被害が大きくなったんだよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:46

    バギーはたまたま巻き込まれて
    「ウタちゃあーん!おじさんといっしょににげるんだら!」
    って口実で早々に戦線離脱を狙いそうなのが笑える

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:25

    >>1

    数の有利がまるで役に立たなくなるのひどすぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:21

    下手したらウタのファンの一般人とか乗り込む可能性もある
    戦い辛いことこの上ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:40:50

    本編世界ではルフィ達がワの国で闘ってる間にこれに近いイベントが発生していて、それを踏まえてのこの台詞説ってのはしっくりきた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:46

    >>35

    かっけえぞター坊

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:04

    まだ本人に過失がない分本編より大分ましという

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:26

    ペポのやつがウタの歌が聞けなくなるのは嫌ってうるさいから来てやったぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:27:13

    取り敢えず海楼石の手錠外せばウタウタで海兵まるごとワンパンよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:04

    >>35

    もし本編でこんなやり取りされたら本気で絶頂する

  • 48 22/08/10(水) 22:33:36

    逃げるとかなんとか
    いくら言っても構わねえからよ
    そういうことはお前
    俺たちのそばで言え

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:15

    >>45

    今の時間軸のローならかなりの距離をシャンブルズできそうだしサクサク奪還できるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:34:47

    >>35

    ロックスの後継だからな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:14:05

    うちんとこの大看板がお前んとこのガキのファンらしくてよ…
    仕方ねぇからきてやったが…?
    ずいぶん面白しれぇことになってるじゃねぇか!
    ウォロロロロロロロロロロロロロ!
    海軍滅ぼすんだろ?
    手伝ってやるよ!
    ただし次はお前らだからな!?赤髪!白ひげのジジイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています