俺の中の天使「ウマ娘はイメ損ダメ、絶対」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:12

    俺の中の悪魔「実馬ならウマ娘関係ないからいいのでは…?」

    こうして馬の交尾動画で抜く変態が誕生した

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:53

    本当に変態だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:19:27

    人目につくところで宣言しちゃうからダメなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:19:53

    野郎…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:52

    いやそうはならんやろ…。さては姉畑だなオメー

  • 6実際ウマのアソコはエロい22/08/09(火) 10:29:02

    変態め

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:29:54

    でも牝馬のアレはかなりエロい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:31:57

    そんなに性欲抑えられないならウマ娘以外のソシャゲでその欲発散させてきたら?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:36:33

    >>8

    当然それでも抜いてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:37:45

    >>9

    強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:38:38

    自分の中の悪魔に乗っ取られた俺「実馬とヤればええやん…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:38:41

    なんとしてもウマ娘は穢さないというその心意気
    敬意を表する

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:40:35

    >>11

    ズーフィリア!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:42:17

    >>11

    つ「ディック・ロングはなぜ死んだのか?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:42:29

    羊だかヤギにお世話になる牧場の子は多いらしいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:43:00

    かかってこいよサイゲ
    俺が実馬で抜くのを止める権利がお前にあるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:43:19

    「溜まってるんだろ? ロバを貸してやるよ」
    「思ったよりも悪くなかったよ。たまにはこういうのもいいもんだね」
    「まああんたの故郷に比べたら近くの町のオンナは一枚落ちるかもしれんがね」
    「えっ」
    「えっ」


    というジョークを見た時はええっ……となったが馬の性器見たら納得した覚え

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:45:02

    >>11

    リメンバーイーナムクロー馬姦事件

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:45:04

    >>17

    ロバを乗馬に使ってストレス解消みたいな話かと思ったら

    もしかしてこれロバを掘ったかロバに掘られたかの話?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:45:54

    >>18

    あれは♂×♂だから違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:46:44

    結局脳内で変換してるなら同じことでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:46:55

    >>19

    貸した方はロバで街まで行って女買えば?ってつもりだったんやろなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:08

    >>19

    「ロバ貸してやるからそれに乗って町に降りて女買ってこいよ」

    「日本人はイっちゃってるよ。あいつら未来に生きてんだな」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:36

    >>19

    現代風に言うと、車貸してやるよって言われて車と致した話じゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:47:39

    >>18

    今俺「もしかして地名のイメ損は許される…?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:48:22

    >>21

    変換してないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:48:23

    >>16

    ないから黙って抜いてて……

    別にウマ娘でもいいから余計なことネットで喋るのやめて……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:50:11

    >>17

    なんか長距離航海時の発散用に外国人が山羊プレゼントしたら山羊汁にして食っちまったというのは聞いたことある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:53:01

    どうして俺はこんなHENTAIスレで教養を身につけてるんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:53:28

    これ、ここの連中は皆こんなレベルの猛者と思われたらあにまん民へのイメ損なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:33

    >>30

    猛者と思われるならイメージ向上でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:51

    >>30

    損なうほどの名誉(イメージ)なんてあにまん民にないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:55:33

    >>27

    アヤベさん!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:55:55

    >>30

    馬んこはマジでエロいから言うほどレベル高くないぞ

    実馬とヤったとかになってくると流石に猛者だけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:59:52

    ちなみにお馬さんの種付けは突っ込んだらすぐに出る早漏で人の口に入れたら溢れるくらいの量が出るらしい
    お馬さんくちぴょいの動画は探せばあるので興味があったら調べるといいぞ
    ついでだがうまぴょいしてひとぴょい穴が裂けて死傷沙汰になったという事件もあるとかないとかソースはない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:46

    実馬ならいくらでもイメ損できるのがつよい
    デアリングタクトは出来なくなったけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:20:16

    >>36

    競走馬関連は下手なことネットで言うと関係者に見られてたりするから怖いわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:21:09

    >>37

    西山オーナー「わしもそう思う」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:22:25

    >>37

    ikzeさん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:55

    >>35

    イーナムクロー…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:05:22

    >>17

    実際調べてみたらそんなアホみたいなことやって狂犬病にかかった例もあるとか怖すぎる…

    同種でも性病とかあるけど多種族だとどんな病気もらうかわからんからリスク高すぎやな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:11:03

    イーナムクロー馬姦事件とかいう声に出して読みたい事件名

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています