お前のところの宮廷魔術師は昔のジャンプの編集みたいなクソ女!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:32:12

    完成品のスープに勝手に水を足すメ超メメメメンヘラメスブタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:55:35

    ど、どういうことなのん?
    プロトマーリンって別世界のマーリンじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:57:37

    >>2

    本家マーリンはハピエン厨だけどこいつは人間達が紡ぐ物語をずっと見ていたいって理由で干渉しまくって引き伸ばすメスブタを越えたメスブタなんだよね

    山の翁やプーサーからもキレられてたしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:58:02

    >>2

    男マーリン ハッピーエンド大好き

    プロトマーリン 面白い話は永遠続けばいいとおもってます なメスブタなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:59:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:00:25

    >>5

    本家マーリンは自重して篭ってるのにコイツ面白そうだったからって理由で出てくるんだよね

    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:00:53

    はーっ
    性格は引き伸ばしでコンテンツをグダらせる蛆虫やけどオメコしたくなるなぁ

    見た目は可愛いからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:01:08

    >>3

    >>4

    要するに勇者が魔王倒した→新しい敵を用意する

    みたいな事するのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:01:44

    >>8

    ハイ!そうですよ(ニコニコ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:02:59

    しゃあけどアーサー王の物語は打ち切りになってしもうたわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:03:44

    TOUGHカテなのを忘れて語録抜きレスをしてしまったのは俺なんだよね
    やっぱ他カテに書き込んだ後にタフカテにくるのは危ないスね

    迷惑すぎる……手のかかるレベルが違う
    確かにこの夢魔はメスブタを超えたメスブタ
    まさに蛆虫だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:04:12

    >>10

    おいっ。ランスロットとモーさんを何とかしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:04:46

    >>9

    もしかして

    ゲームでいう裏ボス倒した後も

    余計な追加要素をぶち込むじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:05:12

    >>12

    叛逆「なんじゃあこのメスブタは」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:05:13

    もしかしてプーサーが浮気されたのはコイツがプーサーにちょっかい出しまくってたからなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:07:43

    >>15

    メスブタを越えたメスブタが出現したのと同じ原理と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:18

    >>1

    その綺麗な面を、タコ殴りしてみよう。美しいほど壊したくなる、それが男って生き物だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:10:12

    人間なんて物語を見る為の駒やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:48

    はーっ 一般人が勝てるレベルに弱体化せんかのう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:14:50

    あ…あの自分アーサーなんスよ
    物語終わらせて綾香とハッピーハッピーやんケしていいスか?

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ
    終わらすことはできなくても
    もっと綾香を酷い目に遭わせることはできるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています