トラ・イク

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:47

    べ…べつにヘルメットの着用義務はないかもしれないけど…こ…これでノーヘルで事故ると頭が紅葉おろしになっちゃいますよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:56:56

    覇王翔吼拳の人かと思ったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:57:34

    思ったよりでっかいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:04:49

    まあ車扱いになった中型バイク以上みたいな感じっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:10:36

    こんなバイクがあるんスね
    バイクはトラックにスリ潰されそうで怖いけどこれなら乗ってみたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:33:48

    一回乗ってみたいですね……生でね(グッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:35:05

    これもうバギーじゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:35:50

    まあ安定感は認めるけど結局カーエアコンとか屋根は無いからな
    しゃあけど一度は乗ってみたいわ!…矛盾する思いがある…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:43:02

    分類上は自動車扱いだからヘルメットはいらないのん。
    しゃあけど 仮に法定速度の60をノーヘルで走って事故ったら確実に荼毘に伏せるわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:56:33

    このNEO・ウィングやコンセプト・Jはいつ発売されるんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています