俺は正当な読者

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:20:07

    ウタの歌CDの特典トレカで本命がAdoで、Adoじゃなくてもとりあえず動物バンド以外だったらなんでもいいと思ってさっき届いたやつを確認したら動物バンドだった。すごい悲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:21:19

    ミンク族かと思ったらガチ動物をウタワールドで変えてただけなのが判明したシーンは好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:45

    >>2

    あー途中で寝てる動物映ったのそういう意味か

    動物バンドのこと頭から抜けてたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:54:38

    動物バンドがハズレ扱いされてるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:16

    >>4

    Adoかウタ…最低でもルフィがみんなええやろ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:55:58

    >>4

    マニアのファンがいるワンピにも動物バンドのファンは流石にいないことを教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:16

    もう売ってるのか買いに行こうかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:46

    予約したかったけどすぐなくなってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:27

    買おうと思ってるんだけどMV全部入ってないんだよね…
    残りのMVは映画の方の円盤につくのかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:21

    動物バンド「誰がトレカにしてくれと頼んだ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:56

    >>8

    お店には置いてあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:22

    Amazonでファイル付きの初回版予約したけど
    あれもこのカード付いてくる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:21:15

    >>12

    付いてくるはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:31

    動物バンドが当たって悲しみのスレ立てをしたけどまだYoutube等に未公開の歌とビンクスの酒聴いたらそんなのどうでも良くなるくらいに良かった。ウタ…お前赤髪海賊団と麦わらの一味と一緒にビンクスの酒歌え

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:31

    >>12

    特典なしと書かれてなければ付いてると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:22

    家から出たくないけど欲しいことを教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:56

    >>16

    通販でポチることもせんのか…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:32:15

    今でもビンクスの酒の余韻が消えん…ところどころなんというかその…歌い方というか声というかですね……色気があったというかえっちだったというかその…はい……聴いてみれば分かると思うからみんな買って聴いてみてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:57

    パソコンもプレイヤーも持ってないからこういうの縁無いんだよね
    公式動画もあるし買わんくてもよくない?っていう

    だから特典に微妙なハズレ枠があると買わない言い訳にできていいよね
    正直動物バンド面白いけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:34

    >>17

    ようやくさっきポチったことを教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:16

    >>19

    それもそうと言えるが映画で聴ける7曲のうち公式動画では4曲しか聴けないことを教える…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:55

    この際に動物バンドの推しになれば問題ないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:53

    ウタちゃん人気凄いな…ネットの予約分は全て売り切れてたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:21

    じいちゃんとばあちゃんの家の家に来ているせいでポチれない
    CDショップも近くにないしCD購入への理解もない
    初回盤の購入が絶望的であることを教える
    都会に帰りてぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:44:38

    >>24

    無事に買えるとええな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:03:00

    買う以外の選択肢無し‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:00:24

    >>26

    俺も買ったことを教える

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:21

    >>27

    予約分全てシャンクが買い占めたのバレバレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:32

    >>28

    シャンクなら…許すか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:42

    >>9

    MV入れると絶対公式投稿前にネットに流すヤツいるからね。仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:50

    >>2

    気づかんかった!!!!!!マジか!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:52

    >>31

    よし。また観に行くんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:11:50

    >>32

    2回目予約して見に行く前だったからちょうど良かった…!ありがとう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています