バンブーメモリー実装!サポカはイクノディクタスとユキノビジンPU!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:45

    サイゲ「ユーザーの天井、俺の売り上げによく馴染むぜ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:11

    御実装だぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:16

    おっけースルーできるよかった……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:20

    また元気な子が増えるなぁ
    良いことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:22

    バンブーは短距離いけたよな
    選択肢になるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:24

    一昔前だったらゴミサポカピックアップだな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:47

    竹になろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:56

    サポはまた微妙に強いところを……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:06

    差し短距離は相当尖ってると予想

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:07

    マイルCSで来ないのか
    今回はマベサンだと思ってたが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:28

    環境変わる直前に環境サポカピックアップする意味って何?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:30

    サポカはティアラ路線を歩んだ

    2人ともとも未勝利では……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:45

    >>5

    タイキフラワー先行勢大正義の今回に食い込めるかというと……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:49

    つまりイクノユキノは次のシナリオじゃ用済みということでよろしいか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:51

    ユキノは無凸でok
    イクノも1凸でok
    偉く優しいがチャ来たな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:54

    >>9

    デュランダルよりはまだマトモやろ(鼻ホジー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:02:59

    >>6

    俺はバンブー推し

    半年ぶりに復帰を決意

    ……え、そんなに環境変わったの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:05

    杉本清が「私の夢はバンブーです」って言ってたからな
    実装するのも当然と言える(後出しジャンケン)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:17

    >>11

    集金、ゴミになるかそのまま強いかの2択をユーザーに迫る

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:24

    >>11

    トプロの前のファインカワカミがゴミになったか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:28

    >>6

    イクノとか完凸したやつ名誉マックイーンとか言われてたのにな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:29

    ハニバ前に頑張れ久住センセ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:36

    史実勝ち鞍にスプリンターズSがあるからワンチャン有効な差し向けの加速固有かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:43

    マベサンマジでここ逃したらいつ来るんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:44

    新シナリオ前に現環境の強サポWPU…サイゲさん、あなたは鬼だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:15

    >>17

    根性育成が主流になるってる位には、まぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:20

    >>17

    今や根賢が第一級トレーニングだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:30

    >>17

    イクノはイベントがヤケクソ強化

    ユキノは金スキルが人権化

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:31

    今までは月前半に新キャラ新サポカ実装で月後半に新キャラサポカPUだったけど玉座の影響でガチャ実装の法則が変わったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:56

    >>17

    根性バンブーをバンブーに使えない問題発生するぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:02

    >>14

    ユキノの本体はノンストなんですがそれは

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:16

    >>24

    次回のピックアップがあるじゃない

    ハフバと被るからどうなるかよくわからんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:47

    バンブーメモリー実装ッスか…
    これはシナリオは88年世代完結編ッスね…

    バンシチ要素あるよな…あるよね…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:49

    >>17

    根性にテコ入れ来て元々レスボ15合ってイベントで根性育成だと不足しがちなスタミナ盛れるように上方されたイクノが普通に根性SSRの中で上位勢になったしノンストが中長距離の先行以降の有効加速になったからユキノも復権した

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:52

    欲しいけどハフバ前だから石の余裕がねぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:56

    レスボもノンストも腐らないから引く価値はある
    問題はハフバが近いってこと

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:08

    >>29

    前半:新規ウマ/復刻サポ

    後半:復刻ウマ/新規サポ

    月末:新衣装2/新規サポ2

    になるんかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:13

    >>29

    20日からガチャがハニバ絡みか新シナリオで新規サポ出したいだろうからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:45

    ローレルマジでソロ曲でボイスお披露目なのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:54

    イクノは完凸レスボ15が偉いのもそうだが
    1凸時点でレスボ10あるのも偉すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:43

    >>38

    新シナリオはいつも月末だから月末のストイベと置換になると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:44

    さすがにイクノは次シナリオとの相性がわからないからなぁ
    上限突破来たら根性育成厳しくなりそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:51

    ノンストは腐らないけどノンスト持ちの練習性能まともなサポカがくればユキノは用済みでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:52

    あれ、ここでPU枠消費したってことはトプロPUは来ないってこと?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:57

    ユキノノンストのために一枚だけでもほしい気がする
    性能は完凸でもそんなに強くないから一枚だけ引きたいなぁ
    一枚ならそんなに消費せずに済むし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:09

    ローレルのお目見えなしで行くという判断か
    マベサンシナリオ相当詰まってんなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:36

    >>33

    シチーシナリオではガッツリあったっすから多分期待できるっす

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:44

    >>45

    このゲームを舐めるなよ、一枚確保でも1天井行かされるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:29

    賢ユキノなんかにフレンド枠さきたくないし
    一枚だけ目当てで引いとくかぁ〜?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:29

    確かに悪くないピックアップだけども
    ここでこのサポカガチャ引けるのは大富豪だけなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:32

    >>43

    多数のスキルがある中でその一つが来る確率ってどれだけなんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:54

    >>45

    >一枚ならそんなに消費せずに済むし…

    それはどうかな…(SSR0のまま天井行きを思い出しつつ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:08

    にわかなんでバンブーについては
    実馬がヤエノとそっくりだったことと
    ここから差されたことしか知らん……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:11

    >>44

    まだ早い♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:21

    >>45

    PUのSSR1つが天井まで出ない確率

    22%……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:21

    >>29

    皆忘れてるけど新衣装フクキタルとかいう何もかもが謎の奴もいるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:23

    サポガチャひどくない?w
    このタイミングじゃひけねーよ!w

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:30

    >>14

    ファインはTSでゴミになりましたか…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:40

    まさかトプロ復刻無しで新シナリオいっちゃうの…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:42

    >>43

    それスタミナだったときでも同じこと言えんの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:11:14

    サポカはどっちも牝馬クラシックには参加してるけど無冠の2人だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:11:57

    ユキノは無凸持ってたらそれでいい?
    イクノはアイネスとアヤベさん完凸してたらいらないかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:12:43

    >>58

    わざマシンのユキノは練習性能最強のファインと全然状況が違うでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:04

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:07

    クライマックス終わるし罠っぽいサポカだけどファインの復刻スルーして失敗した奴も多いだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:00

    >>61

    牝馬で染めて来たのは何か意味あるのかねl?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:26

    ノンストとアガッてきた引換券はアオハルが滅茶苦茶テコ入れされたら無価値になる可能性もあるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:28

    >>62

    1凸で賢ボ付けたいとこだけど無凸でも使用には耐える

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:39

    >>66

    運営のサポカPUは割とこじつけなとこあるので特に気にしなくてもいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:43

    ユキノは賢さで腐りにくいのが強みなんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:54

    あしたからハーフアニバーサリーなの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:12

    >>62

    イクノはスタミナ盛り用なので代替はない

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:30

    >>62

    イクノの本領はスタミナがイベントでモリモリ稼げる所

    完凸とまでは言わなくても上の通り1凸は欲しい所

    ただアイネスあるならフレンド枠でも良いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:37

    >>63

    ユキノは他にノンストサポが来る時が寿命だからね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:47

    バンブーは欲しいから回すかな

    それはそれとしてあまり強い性能にはされなさそう(偏見

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:20

    >>66

    だって「アオハルまでは雑魚だったけどTSで超強化されたカードです!」なんて体裁悪いだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:27

    >>75

    んまぁ…そんな予感はする

    なんたってオグリ関連だし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:17:54

    スタミナでノンスト来たらまだユキノ入れるわってなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:11

    >>74

    逆に言うとそれさえ来なかったら一生現役なのよな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:22

    イクノって無凸でもそこそこやれる性能してるのね
    イベントとレスボが本体か?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:45

    頭マックイーンになってサポカを回せば良いのですわ
    貰えるレアスキルがへっぽこなだけで腐らないはずですわ

    それはそれとしてバンブーさんを引いてシチーさんの絡みをみて脳が破壊されるべ…

  • 826222/08/09(火) 12:18:51

    >>68

    >>72

    >>73

    わりと唯一無二の性能なんだね

    バンブーも引くから残り次第だけど1凸ずつ目指してみようかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:53

    >>62

    まあ正直そこまで必要なサポではない、いつかくる根性で汎用スキル持ってるのに備えるべき

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:58

    イクノは偶然すり抜けて1凸は持ってるのだけど初期絆無しが重たくて3凸まで欲しくなっちゃうんだよな
    ただ初期絆とレスボ+4%のために天井する勇気はない…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:02

    >>71

    今回のPU期間は8/9 12:00~8/19 11:59

    ウマ娘の1.5周年は8/22


    少しだけズレてるけどガチャはどうなるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:04

    根性ユキノを使いたいから他のノンストサポカ待ちわびてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:15

    ユキノ1枚は確保しておきたいがハフバ前で温存もしたい
    これはおはガチャで引くのが最適解だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:57

    バンブーはカッコいいことしか知らん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:58

    適正的には因子盛ればTSで芝ダート両刀短距離~中距離いけるからステ盛れるだろうけど新シナリオがどうなるか分からんのよね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:10

    >>85

    いつも通りならメインは月末の新シナリオと同時に来る方じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:15

    イクノってイベントで絆いっぱいもらえた気がするけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:25

    イクノ最大の弱点は得意率が低いこと
    根性育成だと実感できるほどこないなって感じるレべル

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:37

    >>82

    いや、ユキノは置いといてイクノは正直今引くべきサポではないと思うぞ

    新シナリオのパクリ元って言われてるパワプロの二つのシナリオうち片方はシナリオ特攻が人権なやつだから

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:52

    バンブーってファル子並みに顔丸くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:29

    >>88

    ヤエノムテキに似てる人ってイメージしか無かったけどここでカッケェ…ってなったわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:53

    CBスルーしてユキノ復刻待つべきって言ってたYouTuberはこれ引くのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:26:25

    >>96

    まあ金に余裕がある前提なら引くべきPUではある

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:17

    ハフバ生放送前にガチャ期間が終わる…?妙だな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:22

    >>85

    ごめん1.5周年は8/24だったわすまん

    バンブーPU終了から5日空く感じか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:06

    >>66

    イクノは小倉記念馬だし夏の女だし

    一応ユキノというか岩手盛岡では8/14に今年最初の2歳重賞をやる


    バンブーについてはチャンミ以外にここで来たこじつけ理由が見当たらん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:12

    ちなみに生放送は8月21日
    これまた微妙な

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:29:17

    ユキノに関しちゃ選択チケット待ちでもいい気がするけどねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:29:36

    >>99

    いつも通り

    公式放送でウマと新シナリオ特攻サポの発表→月末実装なんじゃない?

  • 1046222/08/09(火) 12:32:15

    >>93

    判断が難しいなあ

    1凸で済むなら引換券+虹とかでよさそうだし次に備えるべきか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:30

    >>77

    シングレ組が弱体化版勝利の鼓動みたいな固有+金も微妙な性能してるからなぁ……

    悪い前例があって不安

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:36

    >>105

    実績はバンブーが上だからマイ・ペンライ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:15

    シングレ組でバンブーだけハブられてたし逆に期待できそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:53

    逆にトプロPUが後回しになったおかげで新シナリオ特攻サポカが仮にそこまでだった場合トプロ引きに行けるから助かる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:34

    バンブーはタイミング的にそこそこの性能だけど差し脚質だから総合的に見たら残念って評価になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:38:25

    中距離時代の高松宮杯勝っててGIでも何度か入着してるけど適性渋られそう
    そもそも差しがほぼアレな脚質だし

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:38:37

    バンブーがぶっ壊れになることはない
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:39:35

    ただ幅広く距離走れそうだからこそ
    距離条件じゃなくて【差し】か汎用にスキルが固まっててほしい感

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:55

    破竹の勢いなかったら泣く

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:41:00

    ハフバ前に力を貯めているって感じがすごいする
    少なくともここが本命じゃないんだろうなってことは確か

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:15

    欲しいキャラ出た時に限って石が無い
    水着に回さずバンブーに残しとけば良かった(今更)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:08

    次のPUが8/19(金) 12:00~
    1.5周年記念キャンペーン第1弾が8/19(金) 12:00~
    ぱかライブvol.20が8/21(日)20:00~

    新シナリオ特攻サポカの発表タイミングはどこ……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:25

    水着マックイーンで天井しちゃったから貯めやな
    しかし顔良いなこいつ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:56

    >>116

    第1弾は16日からだぞ♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:48

    少なくとも10日は待つか…
    これの次の育成ガチャが新規なのかも正直わからんし

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:55

    正直ニシノって無凸付近で充分だと思ってる
    大して伸びない練習性能のために4凸まで追うほどの価値はない

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:36

    逃げとダートの適性もCくらいはあるかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:52:03

    >>120

    フラワー…?

    イクノなのかユキノなのかすら判別がつかねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:54:50

    バンシチの人が静かにRTしていた

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:59:08

    >>116

    新シナリオ特攻は毎回月末のシナリオイベサポカと置換定期

    いつもと同じで放送で発表→月末実装だろうよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:08:42

    バンブーメモリーが引けた!の準備しないとな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:43

    ぐえーレオ杯に合わせてスプリンターズS覇者実装か…
    急に噛み合う固有持ち到来無くもないわけねていうか欲しいわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:20

    ということはローレルの声お披露目はキャラソンになるのか。

    何の前触れもなくバンブーシナリオに出てくる可能性はあるけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:52

    名誉マックイーンクラスタ拡大の機会が来たか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:52:23

    そういえば安田記念→宝塚記念の無茶やってましたね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:32

    適正は気になるなあ
    一応高松宮2000m勝ってるからCぐらいは中距離欲しい……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:09

    >>15

    イクノ1凸で良いのか…サンクス

    お陰でまだまだ貯金ができる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:50

    >>128

    後はあれか


    ハニバのストーリーでお披露目か

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:20:03

    正直ノンスト強いけどノンストが有効なレース展開になるコースは思ったより少ない気がしてきてる
    バンブーは好きだから引きたいけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:21:26

    夢女センサーが反応してなかったのに顔面が格好良くて揺れてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:42

    >>74

    目に見えた寿命があるからね

    同じ金スキル持ってるやつが来ただけでゴミになるようなのは駄目ってはっきり分かんだね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:54:09

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:55:23

    次のぱかライブっていつだっけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:55:28

    石6万しかないんだけどマルゼンとユキノだったらどっち引くべきだコレ
    賢さはファインしかねぇ
    スピはキタサンしかねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:02

    ハフバ前とはいえ性能良いかどうか様子見ですなー

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:41

    >>139

    練習性能と白ヒントと金スキルの全てが最高のマルおねと他のノンストサポカが来ただけで終わるユキノを比べるってマジ?

    ついでに言えば逃げにノンストは要らないな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:00:09

    >>139

    ユキノ持ってれば他のサポート借りられるからそれで良いんじゃね

    マルゼンは逃げ用だし逃げでノンストは積まないから比較が良く分からんけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:01:14

    >>139

    ハフバまでキープ

    チョコボンやファルコ持ってて頻繁に育成するならマルゼンもアリ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:01:35

    SSRバンブーの史実話題的に 超強化オグリでも出てくるんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:29

    >>138

    8/21

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:44

    ユキノはピックアップ外で2枚まとめて出たからサポカはいいや
    バンブーがマイルCSで使える加速だった場合は次のチャンミ環境がカオスになるw

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:33

    >>131

    勝ち鞍見ると短AマイルA中距離Cが無難だと思う

    ただ距離がまだ長かった高松宮以外あまりパっとしないのでDも有り得る

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:36

    19日からのガチャが去年のナイスネイチャ枠でその次が代理と力飯枠か
    これ考えると今回のサポカは引きにくいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:19

    今回のチャンミは珍しくNオグリがtier1だから
    アイネスの時みたくやーやーオグリ以外に勝たせたくないから弱くするの!喰らいそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:14

    ハニバで限定ジュエルパック販売するだろうが直前でジュエル搾り取る役がバンブーってちょっと弱い気がするが

    でも無料ガチャキャンペーンに合わせる内容としては完璧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています