もう終わりだよチャアク

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:03:24

    救難で行ったら4人中3人がチャアクで珍しいと思ったら全員電ノコエアダッシュ連発してて怖かったわ…
    実際翔蟲回復早くて便利だしアーマーも付いてるから見た目以上に便利なのはわかるけどさぁ…
    最後に救援来たライトボウガンの人が気まずそうにしてたの覚えてるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:04:57

    オメェも使ってんじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:06:48

    お前じゃい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:07:19

    気づいたら怖い系のそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:08:49

    正直ピザカッター大好きだけど迷惑になってないか心配になる
    実際に操作してる時はあんまり周り気にできないから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:08:57

    チみど
    ャんう
    アなせ



  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:10:48

    エアダッシュ使ったことないんだけどアックスホッパーよりダメ効率いいの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:11:54

    斧型チャアクはいかにエアダッシュを擦るかみたいたところはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:12

    だってエアダ楽なんだもん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:27

    超出型でも擦るときは擦る
    なぜならエアダが強いから

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:20

    現状チャアクで最強の戦法だから仕方ない
    強属性超出も決まれば強いが隙がデカすぎて安易に連発できるものじゃないし
    チャアクだからあんまり叩かれないけど斧強化時なら高威力連発可後隙なしアーマー付きの超性能

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:24:18

    >>7

    敵によるけどよっぽど属性耐性が低いとか弱特が機能しないとかじゃなければ属性ホッパー超出より属性エアダ/即妙のほうが火力出る

    榴弾ビンは気絶とれるといってももうちょっと火力なんとかなりませんか...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:21

    エアダに依存しすぎて次回作で取り上げられたら苦労しそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:05

    ライブで止まってるけど超出力息してるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:17

    >>15

    ライズ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:48

    ガチャガチャぶっぱも火力上がったから悪くはない
    それはそれとして細かい隙にはエアダッシュするね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:15:01

    >>17

    エアダッシュ?新要素か

    火力は上げなくていいから後隙を減らして欲しかった...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:47:18

    新要素は斧強化優遇だし敵の高速化により超出は当てにくいわ後隙に攻撃受けるわでかなりキツい
    ダウン中なら斧強化より超出のほうが火力出るかというと殆どの敵でそうでもない
    ただ疾替えで斧強化と剣強化超出を使い分けると楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:49:01

    カイイカ相手ならアーマーで受けたダメージも無理矢理回復できるから助かるわ
    文字通りひたすら擦り続けて競り勝てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:50:01

    エアダッシュは蟲回復早すぎて延々と打ってる気がするのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:50:25

    男は黙って伏魔アックスホッパー
    反撃受けても超高出力叩き込めれば勝ちなんだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:53:43

    よしなまも言ってたけどエアダッシュ壊れてるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:33:32

    エアダッシュ連打もいいけど即妙から解放斬りループも気持ちがええ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:44

    >>15

    属性なら超高も全然強いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています