アルトリアーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:09:34

    ・クローンを息子と認めない
    ・突然変異の竜の心臓を持つ
    ・まあ多分脚も強い

    これは……言い逃れできないタフねぇ……
    奈須きのこの正体見たり!
    異常鬼龍愛者だったのかぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:10:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:11:02

    タ-フタフタフタフ!!こんなクソスレは猿空間に送ってやろうねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:11:13

    >>2

    使

    ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:11:47

    >>1

    このフィギュアの詳細を教えてくれよ

    めちゃくちゃ良いやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:49

    怒らないでくださいね
    自分で産んでないのに息子を自称してくる女なんて恐怖でしかないじゃないですか

    帰れー!淫売の息子(娘)ー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:53

    >>5

    1/4だからデカいっス

    確か同じメーカーから1/7スケールのも出てたからそっちを探すのも良いと思われる

    https://www.amazon.co.jp/Grand-Order-アルトリア・ペンドラゴン-4スケール-塗装済み完成品フィギュア/dp/B095Y6HSD2

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:26

    >>7

    あざーす(ガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:27

    あの状態のブリ・テンは結局どうすれば最良だったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:51

    >>9

    無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:58

    待てよ後継者としては認められないってだけで血筋は繋がってる認識なんだぜ
    なにっ親子らしき会話がまったく無い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:10

    >>4

    ロックアップも知らない未読蛆虫には失望したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:18

    久しぶりに見たぜ語尾にタフつける奴
    この技を受け継ぐ者がいたなんてあまりにも残念だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:20

    >>9

    ブリ・テン救済は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:36

    理想の王と言われながら実子も居ないのに部下と王妃の密通を感謝していたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:53

    >>4

    もしかしてロックアップのネット語録を知らないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:54

    いいんですか?配信コメントを語録扱いしても

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:00

    鬼龍もそうだけど子供扱いしようにも無理なもんは無理なんだ。悲哀が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:28

    王には人の心がないのです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:34

    やっぱクソっスね
    語録指摘虫は
    気に食わないレスは語録じゃない認定すれば勝ち誇れると思ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:38

    >>9

    アルトリアがまとめて舐めるなオスブタメスブタァッすれば解決したと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:17:50

    >>1

    しゃあけど・・・度々妨害してくる雌豚の作ったホムンクルスなんて後継者に出来るわけないわっ

    たしか寿命もやたら短い筈だしどう考えても国を継がせるなんて出来るわけないんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:19:46

    最悪のタイミングで謀反とか起こすしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:20:22

    >>23

    モードレッド「義母でもイケるしな(ヌッ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:20:40

    許せなかった…
    この聖剣を湖に返せば我が王が死んでしまうなんて……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:31

    >>25

    あッ 王がどこかに行ったっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:54

    宿敵のメスブタが自分を犯して作ったホムンクルスが自分はあなたの子供だから王座くれますよね?って王への適性が無いのに言ってきたらそらフンッお前なんかを息子と認めるわけがないだろうとしか言いようがないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:05

    >>25

    うわああああああ

    亡霊と化した騎士王が特異点を練り歩いてる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:55

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:15

    士郎とのボボパンを円卓に見せたいのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:06

    >>25

    ボケーッ。湖に聖剣、返してこいと言うたやろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:10

    >>28

    だから今度こそ私が我が王を殺すんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:24

    なんじゃあ、この汚い戦争は

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:26:52

    >>6

    待てよ後継者としてはアレだが騎士としては認めてたから帰れとまでは言わないんだぜ

    あっ 1発で謀反起こされたっ マジ殺す

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:29:51

    許せなかった…
    ランスロット卿が私の兄弟を手にかけたなんて……!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:16

    そろそろアルトリあーっとモーさんが肩並べて聖剣ブッパするシナリオ出してもいいんじゃないスか
    単純な絵面が好きなライト層の意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:56

    モードレッド「王の血を引いているなら俺でも王になれるのか?」
    モルガン「はい!なれますよ!」ニコニコ
    モードレッド「円卓の騎士になれば父上にも認められるのか?」
    モルガン「はい!一生懸命頑張れば認められますよ!」ニコニコ


    アルトリア「フン!お前なんて息子と認めるわけないだろう」(舐めんじゃねぇぞコラ!卿に王の資格があるかだと!?あるわけないだろ!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:00

    >>35


    生前戦犯ムーブかましてるのにカルデアでは我が王我が王言ったり水着着てエンジョイしてるろくでなしがいるんだぜ?すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:31

    >>37

    毎度思うんスけど少なくとも遠征時の留守を任せれるほどの騎士なのにこの瞬間物凄く頭悪くないスか

    おらーっ王以前にお前の母親の名前言ってみろーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:08

    反乱諸侯「精神的に未熟なモードレッド卿を我らで支える…ある意味最強だ」


    あっ、数戦で全滅したッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:58

    >>39

    せ、戦犯が多すぎますよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:44:41

    >>42

    そもそも不倫しなければあんなことにならなかったと考えられるが…

    あと無防備なガレスの頭蓋を叩き割ったのは蛆虫を超えた蛆虫

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:57

    あの頃のブリテンはぶっちゃけヴォーディガーンがわざわざ動かなくても勝手に滅亡するくらい要因だらけやと言われとるんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:50:34

    >>44

    や…やっぱり静かに滅びを受け入れた方が良かったのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:51:29

    >>44

    アルトリア「よし!ヴォーティガーンも殺したしローマ皇帝もブチ倒したしハッピーパッピーや!」


    アルトリア「何ッ!淫売の息子が謀反ッ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:52:35

    やっぱり滅びるなら緩やかな方がいいよねパパ
    しゃあっセイバーリリィ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:03

    >>43

    ガレスのランスロットへのボイス聴くとマジに胸が痛くなってくるんだよね、悲しくない?

    オラーッ反省しろや寝取り紫ーッ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:28

    >>40

    正直異聞帯モルガンはともかく正史のモルガンはとんでもないクソ女なんだ。そんな奴の作ったホムンクルスとか怖くて仕方ないんだ。まあ騎士としては信頼してるんやけどな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:29

    >>47

    セイバーリリィを(性的な意味で)汚したり、堕としたい衝動に駆られるッ

  • 51サー・ケイ22/08/09(火) 13:54:17

    >>50

    ソレは駄目だろ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:55:06

    >>49

    異聞帯モルガンも現地人からしたら目くそ鼻くそレベルでクソだぞ


    何ッ 現地人もクソ!?ははは王も国民も歴史もクソなのに妖精国とは驚いた

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:00

    >>48

    トマス・マロリー

    「大陸で大人気の騎士とアーサー王の妃のカップリングだなんて… 刺激的でファンタスティックだろ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:07

    よしっヴォーティガーンを殺ってやったぜ
    これで内乱も終わりだ
    よしっサクソンを殺ってやったぜ
    これで統一も終わりだ
    よしっ頭ローマを殺ってやったぜ
    これで外征も終わりだ
    なにっ国民が先に限界を迎えた

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:59:01

    >>51

    (笑ってしまう

    円卓最弱のケイ卿になら勝てると踏んだ自分の判断力に

    ドラゴンにも匹敵する奴らが並ぶ円卓の騎士に勝てると思っていたのか…!?)


    ケイ卿…あなたの弟子になってやる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:58

    >>49

    モルガンが三つくらいの人格が混ざりあってるみたいな説明には恐怖したのん

    個人的には愛情が瞬間的に裏返る鬼種くらい意味不明なんだよね

    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:36

    >>49

    すみません”目くそ鼻くそ”なんです


    民に興味のない王なんて王ですらないだろうがよえーっ

    何が妖精國だ

    ブリテンという枠にしか興味のない女はあの世でガーデニングでもやってろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:04:16

    >>52

    異聞帯モルガンは現地人が蛆虫を越えた蛆虫やから相対的にマシに見えると言われとるんや

    逆に言うとモルガンも普通にアレな独裁者ッスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:51

    マーリン「私は憂いています。この国の人々の将来を。このブリテンの未来を」

    魔術師マーリン
    魔術師を名乗るこの男、人を幸福にする能力はないが世界を救うことにおいては天才的

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:07:28

    >>55

    ケイ卿なんて身長伸びたり手から熱を出したりするスーパー・マリオみたいなもんやんケ

    なんで勝てると思ってんねん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:07:36

    >>58

    その現地人も妖精國という枠組みを彩るためだけにモルガンが召喚してるあたり独裁者と呼んでいいかも微妙なんだよね、ひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:08:30

    >>58

    自分が統治するためだけに一度滅びた妖精国を無理やり復活させて圧政敷くんだぜ?ひどくない?ひどいひどい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:22

    >>60

    待てよ

    人と言うよりイルカみたいなグラインドで鉄砲水の中を人二人引っ張って泳ぐ能力もあるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:49

    >>61

    お人形あそびに見えるッスね。忌憚のない意見ってやつっす。まぁ最期はそのお人形に殺されてるんだけどな!わははは これはおもろいわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:06

    >>62

    !!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:21

    FGOやってないからよくわからないんすけど、FATE本編のセイバーとFGOの乳上とか言われてる奴は別人なんすか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:32

    >>66

    別人ってかifの姿っす

    エクスカリバーじゃなくてロンゴミニアドを主要武器としたらバインバインになるんす。


    はーっ乳上とオメコしたいのう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:32

    >>9

    超越者らしく宇宙進出すればええやん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:25

    >>66

    エクスカリバーをメインウェポンにしたのがセイバー

    ロンゴミニアドをメインウェポンにした結果成長度合いが変化したのが乳上

    死に際にエクスカリバーを返還されず死にきれなかった亡霊が獅子王っス

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:15

    >>66

    平行世界の別人みたいなもんじゃなかったっスか?

    士郎とアーチャーみたいな元は同じだけど過程が違うタイプなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:43

    >>68

    世界「ボケーッ、土地の神秘捨てろって言うたやろが」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:24

    FGOにはエクスカリバー使うセイバーは居ないんすか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:19

    >>71

    しゃあけど…アストルフォは月まで行ったわっ


    おいっボイジャーとの会話無いのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:22

    >>72

    fgoのアイコンを見るといいゴッゴッゴッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:22

    >>40

    母親からまともな愛情を受けてこなかったところで「お前の父親は立派な騎士王!」と囁かれたらああなっても仕方ないと思われる

    まあ、その後の所業は擁護のしようがないんやけどなグヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:50

    >>75

    アポクリの幼モードレッドが騎士王を見る描写に何とも言えない悲しみを感じたのは俺なんだよね

    結末の悲惨さを補強する創作者の手腕って怖いっスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:24:42

    チャタルヒヒュクの女神「はーっ!はよぉ親離れしてワシの権能打ち破ってほしいのぉ!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:25:38

    >>77

    ティアマトを星間箱舟にしてたりするところには好感が持てる


    おいっ回帰するのやめてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:13

    >>77

    はーっがねの大地時空だと頭抱えてそうなんだよね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:31:25

    >>1


    2004年の冬木では鬼龍は強き者だったからね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:53:37

    >>9

    救う方向性は捨てて、如何に楽な結末を迎えるか考えた方が建設的とさえ言えたと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:12:04

    >>81

    それをやった結果がカムランじゃねーかよーっ、えーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:03:48

    >>82

    救うのは無理だと分かってたからせめて緩やかな滅びを目指してたんだよね…

    なにっ国が燃えている

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:46

    もしかして理想の王様の方針に国民がついていけると思ってたタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:08:52

    >>84

    怒らないで下さいね、王は人の心が分からないじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:10:26

    >>84

    これが正しいんだから従うべきだと思われるが……



    現時点の理想の100点満点の為政に耐えられない人間の悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:11:20

    >>84

    無理です

    あいつは人間じゃありませんから

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:13:47

    >>85

    舐めるな居眠りブタァッ!

    その言葉を1番悔いてるのはお前じゃねーかよえーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:19

    RTAレベルに効率的に行動しなれば神秘の衰退とピクト人などの異民族にやられる、効率的に行動すれば味方から不満が出て離脱者が出る
    治世の悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:17:59

    >>86

    怒らないで下さいね、私以外の理想の王がいるはずじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:44

    >>84

    しゃあけど・・・理想通りの適解を選び続けられなければこの国は即滅ぶわっ

    結局どう足掻いても存続は無理ですって結論に達するんだよね 酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:00

    下がった忠心をランスロット派閥が支えてたんだよね、なにっ王妃との密通からの失脚っ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:00

    >>90

    いるわけねーだろ ゴッゴッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:09

    >>92

    王に不満を抱いていた騎士たちがランスロットと共に出ていっちまったあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:01

    >>50

    実際理解を示さざるを得ない


    >>51

    ケイ卿

    保護者が連いてくるのはルールで禁止ッスよね

            

                  ケイ卿

    セイバーリリィとやらせろー!アニキ、おかしくなりそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:59:52

    月に行け…アストルフォのように…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:37

    アルトリアと聞けばスレ画ではなくおっぱいもあそこもデカいメスブタの方になってしまったスレ画に悲しき現在…
    人生の悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:19

    >>90

    カリバーンはあのアルトリア・ペンドラゴンしか引き抜けないよう魔術がかかってるって聞き齧ったんスけど……

    貴女以外に王が擁立されることはないと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:06

    >>97

    スレ画はFGOのメインストーリーにまだ出て来ないからじゃないですか

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:24
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:43

    >>51

    運命の相手に出会うまでアルトリアの貞操を守り続けた誇り高き長兄 ケイ卿

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:49

    >>94

    ボールス「アーサー王不要ッランスロット卿がいればいいっ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:32:59

    >>97

    おっぱいは正義なんだ

    悔しいが現実なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:19:47

    黒乳上全然話に出てこないってマジなのん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:50:40

    >>104

    二年前ぐらいにマネモブレベルでの出番から即猿空間送りされたのん

    しゃあ本編ノルマ完了!これでもうサ終まで出さなくていい!とアンチに愚弄されたんだよね、ひどくない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:14:56

    >>105

    “部屋が汚い”くらいしか話題の無い黒乳上に哀しき現状…


    ふざけんなっ 黒乳上かてアルトリアの一人やないか オラーッ 水着くらいよこさんかい菌糸類ーッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:31:31

    >>106

    ランサーアルトリアも獅子王とは別物だがこっちはラスベガスイベントでメイン張ってる悲しき格差

    乳上みたいなもん武蔵をんほーするための踏み台やんけなにムキになっとんねんが現実なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:53

    >>97

    ロンゴミニアド「ふんっ貧乳など認めるわけがないだろう」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:05:17

    >>108

    エクスカリバー「はい!クズ確定!ぶっ殺します」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:45:52

    >>107

    ベガス乳上は良いデザインでかなり好きなんだよね

    しゃあけど…アルトリアと言われるとちょっと困惑するわっ

    恐らく槍乳上と黒槍乳上で辛うじてあったアルトリアらしき顔立ちが完全に失われたからだと考えられる

    大人になって目鼻立ちがくっきりするのはわかるんやけどな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:48

    >>110

    足…細すぎるんスけど いいんスかあれで…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:56

    >>111

    ロンゴミニアド

    「足みたいなもん豊満な胸部が地面に付かないように支えるだけの部位やんけ なに一丁前に存在主張しようとしとんねん」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:25

    ワシ実は心当たりないんやが青王とモーさんが相打ちになったあとモルガンはどうしたんだぁ?
    円卓系はランスロばっかなんだよねこ…こんなこと納得できない

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:33

    >>113

    確か型月だとヴィヴィリアンと一緒くたにされたから妹の亡骸とエクスカリバー回収してアヴァロンに安置したはずなのね

    その後色々あってロード・エルメロイII世の事件簿に出てくるアーサー王を崇める(?)村とかアーサー復活のための器としてグレイの血筋とか作ってるのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:47:23

    >>114

    なにっ なんだぁ!?モルガンの正体見たり!!

    血も涙もない鬼畜ではなく モー落ちてるんだ ぬぅぅっ

    やめろ青王を殺す気か!?な鬼龍のような迷惑な女だったのかぁっ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:49:15

    >>115

    伝承ではコーンウォール公の血筋なのに型月オリジナル設定でそいつを謀殺したウーサーの子なんだよね、これはもうNTRを超えた快楽じゃない?

    長女不要!次女さえあればいい!をやったツケが回ってきただけと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:29:30

    スレを眺めてるだけで知らない情報が沢山出てくるっスね
    もしかして情報が各作品に散在してるタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:50:07

    >>117

    後付けで設定出しや整理してそれをシリーズに反映していく形なんや、その数500億

    あるシリーズでは1巻に構造を表す規格単語がまったく出てなかったのに2巻目以降は20~30回も連呼するようになったしな(ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:00:43

    理想の王様という鎧を外したら好きな年下彼氏とのスケベに異常に積極的なむっつり小娘であることに驚いたのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:56:44

    >>119

    リリィを見てるとそういった振る舞いも納得スね

    まぁお出しされた順番が違うんやけどなブヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:02:44

    >>119

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:31

    >>119                    コ レ      コッチ

    はっはあ――っ 英雄色を好むと言うじゃないか 目的意識が強い奴はスケベも強いものよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:47

    >>59

    それだけできれば十分だと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:57:45

    >>123

    字面に従って最悪の展開を考えると、「人々は幸福にはなれないけど世界は存続する」事態になりかねないんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています