ノポンコイン・銀について質問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:26

    カテ間違えたから建て直し
    今3話の途中で99枚あるんだけど適正ないキャラのクラス上げにガンガン使っちゃっていいの?
    それとも後々必要になるから使わん方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:33:15

    溢れるくらいならランク上げにガンガン使った方がいいぞ
    適性ないって言ってもランク上がりにくいだけだから別に腐らんし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:35

    99枚迄しか持てないから70枚くらいしか貯めないようにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:39

    >>2

    コイン交換するところあるけど、言うほど欲しい物がない気がするんだよね

    もしかしたら気付いてないだけで有用なものがあるのかもしれないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:14

    俺はガンガン使った、料理にも使えるけど買えば良いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:35

    >>4

    銀コイン交換でそんな有用なもんない気がするんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:46

    >>3

    上限99枚なのか…

    既に何枚か無駄にしてる可能性出て来たわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:51

    5話序盤だけど、今のとこどんどん使っても問題ないかな
    どうせ後半コイン稼ぎテクみたいなの出てくると思うし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:36:23

    自動売却されることを考えるとガンガン使ったほうがいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:22

    ノポンストラップが有用かつ他に入手手段も無いからそれに使うといい
    クラスランクはホイホイ上がるようになるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:47

    ノポンコインとエーテルはアプデで上限999にしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:02

    ノポンコインは一応レアモンスターからのドロップもあるから入手出来なくなるってことはないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:42

    銀コインはランク上げにガンガン使ってるわ
    強いていうならノポンストラップ交換あたりだけどマシロのランダムバフとかミヤビのアーツでリキャストアップかけられるから必須ってほどじゃないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:09

    99枚上限なら既に何枚か無駄にしてるかもしれんな…


    >>11

    エーテルもいまいち使いどころがないねえ

    ストーリーでプラント起動させたっきり一度も使ってないや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:45:24

    エーテルは各地の鉄巨神起動で20とか30食うやつあるけどケヴェスキャッスルとか稼げる場所あるしなんだかんだ余る気はする

    まぁ溢れたら取らないだけだからいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:46:05

    エーテルはジェム制作に使える…が、それでも供給量の方が圧倒的に多いんだよね…1個作れば良いし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:46:55

    ジェム作り始めても余裕で余るんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:48:35

    >>17

    きっとジェム制作でアホほど使うんやろなぁって思ってたら全種類制作しても余裕で余るもんだからじゃあこれどこで使えばええのん?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:30

    うん、今コンテナ開けてコイン貰ったけど増えないから上限みたいだね
    とりあえず上がりにくいやつクラス上げよう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:40

    エーテルはエーテル溜まり1個で7〜8本取れたりするからなぁ

    仮にジェムを1〜10まで律儀に全部作ったとしても5×4×10=200本あれば足りるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:50:11

    進むにつれヤケクソみたいな量が流れ込むようになって笑う
    おまけに端金で買えるっていう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:51:46

    銀コインは助け起こし速度が上昇するやつ3つにした
    あとクリア後のレベリングのためのクラス上げに60枚ほど使う
    今は範囲攻撃拡張が欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:52:27

    エーテルめっちゃ使う追加コンテンツか何か来るんかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:55:25

    100lv超えユニークを経験値ボーナスマシマシでぶっ倒せる環境が整うと微妙に思えてた交換所のアクセがいや結構強いな…?ってなる罠

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:00

    使いにくいクラスのランク上げとかに使ってるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:08:47

    というかエーテルは買えるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:04

    最早ゼノシリーズ恒例になりつつある入手手段と使用先のバランスが悪いリソースアイテム

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:49:06

    >>11

    99枚までしか持てないのに99枚で交換するアイテムが有るの無能すぎる…

    複数枚まとめて入手する関係でほぼ確実に無駄に売られてしまうコインが出てくるとかもうちょっと考えて数値設定すりゃいいのにな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:54:39

    横からだけどもしかして乱入での報酬ってコインより復興ポイントのほうが優先?
    サブクエでどうせあがると思ってコイン優先してたんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:56:42

    撃破済みユニークからもたまに落ちるから現状でどうしても増やしたかったらバーストしまくる事になるのかな
    その場合ほどよいアルドランは誰だろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:57:11

    >>29

    サブクエこなしたり会話聞いてキズナグラム解放したりコレペディアカード埋めたりしてりゃ勝手にランク上がるしコイン優先でいいと思うけど……

    乱入報酬のポイント数は大したことないのが多いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:59:26

    そもそもランク上げはラストの亜人洞窟あるしコインなんて無視していいよ
    強いて言うならノアはフェンサーで開幕ラッキーでクラス上げ早いしノアのクラス優先くらいか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:40

    ヒーロー覚醒クエストがランク10にならないと解放されないからクエストやりたいけどランク上げるのめんどくさい時に銀コイン使ってもいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:43

    >>31

    ありがとう

    やっぱポイントは選ばなくていいのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:07:16

    ポイントマックスまで溜まってもそのエリアの骸が残ってるとレベル5にはならんしな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:07:30

    >>34

    ぶっちゃけどれも最終的には余るリソースではあるはずだからその時欲しいものから選べばいい

    早期にヒーロー覚醒クエストのフラグ(クラスランク10)達成するのに使ったり面倒なコレペディア埋めるのに使ったりアクセ交換に使ったりできるノポンコインが比較的余りにくいってだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています