レックスがクラウスに悪夢?見せられるシーンあるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:41:27

    あれ、他のメンバーがどういうの見せられたのか気にならないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:58

    >>1

    ビャッコは性能の事グチグチ言われてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:01

    よく言われるのは、ニアは治癒能力を隠していたことを詰られる幻覚を見てた説

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:58

    めっちゃビクビクしてるニアいいよね…いい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:49:52

    >>3

    ニア自身が能力を使うべき所で使わなかったって後悔してたし有力やね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:19

    レックスはパーティメンバーの幻影だったけど他メンバーはまた違うんじゃないかな
    メレフ・ジークは国民から暴言言われてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:09:32

    トラが見せられた幻覚はまじめに想像つかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:00

    >>3

    あとは家族関連とかかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:23:43

    トラはハナをいやらしい目で見ないでとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:00

    トラは多分パーティメンバーから足手まといとかお荷物とか言われてる幻覚見てそう
    自分だけ本物のドライバーじゃないことめっちゃ気にしてるし本来はハナ単体が戦った方が強いとも言ってるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:42

    >>3

    あとはマンイーターについてじゃね?すぐに「レックス……」みたいなこと言ってたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:06

    ハナさえいればお前要らないじゃん的なことをレックスに言われるとか
    レックスの兄貴はそんなこと言わないとわかってても効いちゃいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:30

    トラはドライバーアーツ優秀なんだから自信持って

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:38:48

    ニアトラは想像つくけど逆にジークやメレフはあまり思いつかないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:55

    メレフは自分のしたいこと優先してスペルビア蔑ろにしてるけど何やってんのみたいな感じのことは言われてそう
    亀ちゃんも似た事言われてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:44

    ジークは自分の無力さ、メレフ様は執権官やネフェル関連と予想

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:05

    亀ちゃんが一番エグそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:22

    メレフはパーティメンバーじゃなくてスペルビアの上層部とか軍属の人間からなんか言われてそうな気がする
    スペルビア離れてずっと天の聖杯に同行してるわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:00

    亀ちゃんは技名ダサすぎ見たいな事言われてるってコメで吹いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:45

    ジークが死ぬほど動揺してたよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:19

    ジークはサイカからかなりキツいこと言われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:37

    ジークは国民からアデル関連でかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:30

    王子また落ちたんかとかそんなのだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:27:01

    >>13

    真の天の聖杯ことハナを作った実績も

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:32

    >>19

    本人がダサいと思ってない限り幻覚に言われることもないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:17

    この悪夢結構エグい精神攻撃なのに別に悪意があってやってるわけじゃないのがたち悪いとおもう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:35

    >>26

    確かめたかっただけだし...結果は分かってたけど...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:01

    >>11

    幻影レックスから「どうしてヴァンダムさんを助けなかったんだ! ニアなら救えたのに!」って詰められたんだろうな…と思ってた

    一番ヴァンダムさんの死を哀しんでたのはレックスだしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:50

    >>26

    クラウスさんは数億年規模でザンザの言動見せられてるから…許せ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:02

    たぶん、自分以外のパーティメンバーから文句言われるってのは共通してそう
    レックス以外の仲間の夢には幼竜形態のじっちゃんが出てきただろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:50

    大人組が分かりにくいな
    メレフは帝国の大事にその場に居られなかった事で陛下や部下に責められたりはしてそう ジークは…カメキチか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:17:58

    >>31

    ジークとか想像しやすいやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:05

    ジークは大半を国の外で暮らしてることじゃないか?
    なんだかんだ真面目だし第一王子が国にいないことは気にしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています