たきえい氏ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:50:38

    昔立てた時は荒らされたけどカニカマ氏のスレが伸びてるからいけるやろと思って立てました
    よろしくお願いします
    公式に楽しみにしていると言わしめた、モンハン界隈でも上位に位置する立派な実況者たるこの方について和気藹々と語れたらいいなと思っています

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:07

    荒らしは消します

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:25:12

    あげ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:23

    かなり昔だけどエリアルボマーしてた時代が一番すきでした
    もちろん今もちゅき♥️

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:03

    >>4

    たしかその辺りの時はフレグランスって名前だったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:56

    >>1

    立派な実況者…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:51:52

    >>4

    それ上げたのは筑前兄貴だったはずだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:10:11

    >>7

    あれっ別人だっけ?名前変わってるだけで中の人は同じだと思ってたんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:49

    威合回避レースすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:18

    >>8

    別人って説明する動画があったけどなんか非公開になってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:44

    カニカマと揃って気持ち悪いことやってなかったか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:28

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:39

    既にもう雲行き怪しいしまた時期を見て建て直したほうがいいんじゃ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:47:37

    >>15

    前に4〜5回連続で荒らされたの半年前だからな

    というかお前が荒らしなんじゃねぇの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:06

    他の実況者より格上みたいな言い方してる時点でお察し

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:56

    >>16

    俺が荒らしてないという証明はこれくらいしかないからそう思い込まれたらどうにもならん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:38

    あげ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:25

    普通に素晴らしい人じゃない?
    誰も気づかない細かい記述から真実を導く謎解きの上手い人だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:28

    俺はすきだけどあにまんでこの人のことを語るのは多分無理なんじゃねぇかなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています