念願叶ってこないだフラワーとデートした訳ですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:40:53

    ディナーを食べた後から記憶が無くなって、気付いたらホテルですっぽんぽんで寝てたの……
    身体は汗だくで火照ってるし、フラワーがニコニコして「可愛かったですよ」とか言ってくるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:20

    本望では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:13

    まさかフラワー、サッー!ってしたのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:51

    酒も飲まないのにどうやって仕込んだんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:29

    ニンジンにサーッしたのさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:39

    ディナーがフラワーの用意したものならもう好き放題だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:43:43

    後日知らないところで写真が見つかりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:45:44

    後日、フラワーの待ち受け画面に足ピン蕩け顔ウンスが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:30

    スカイさんが悪いんですよ…
    最近キングさんとずっと一緒にいますよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:46

    デート1つ誘うのに随分待たせるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:27:45

    随分と重い想いだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:06

    うう…フラワーに青いジュース飲まされてから記憶が…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:42:05

    まあフラワーが隣にいるなら結果オーライですかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:42:37

    >>13

    脳死やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:04

    考えることを放棄するな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:59

    >>12

    どこ製だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:10

    タキオン「おかしいな……昨日は1日実験していた筈なのに、どうして全裸で寝てたんだ?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:50

    >>17

    カフェ「さぁ?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:30

    ハッハッハッハッハッわたタイトルホルダーの逃げ戦術の師匠的な人がエライ目に遭っているのを見てコーフンしている諸君よ聞くがいい。
    ロヒプノールとかサイレースみたいな強い睡眠薬は水に溶かすと青くなるんだ。何故睡眠薬にこんな機能があるのかというと、まあ要するに睡眠薬を悪用してあんなことやこんなことをした不届き者のせいだな。
    製薬会社はこの水に溶かすと青くなる機能を開発するために5億円かけたそうだが、色付きのお茶がインスタ映えするとかで人気になったせいで製薬会社の人は頭を抱えているというわけだ…
    諸君も人から青い飲み物を勧められた時は気をつける事だ。
    …ん?お茶をくれるのか?
    ずいぶんと青いお茶だな…マローブルーティーというのか?
    今だ!スターズオンアース!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:15

    失神するまで攻められるウンスは、脳破壊されるウンスより需要がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:26

    >>19

    ありがとう宝塚仮面

    スターオンアースはリハビリ中だから開放しなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:35:06

    セイウンスカイと同じような逃げ戦法による勝利なのか圧倒的フィジカルでぶっちぎっただけなのか分からなくなった宝塚仮面様じゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:07:53

    こいつらうまぴょい踊ったんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています