ニンゲンらしき生き物を拾いました (ニスレ目)

  • 1このスレを作った人22/08/09(火) 16:43:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:46

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:34

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:46

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:01

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:45

    >>1

    (ありがとうございます…

    今日は大体22時くらいに更新する予定です

    駄文ですが、せめて考えている所までは走らせたいので頑張ります)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:29:20

    >>6

    いえいえ、あなたのスレは面白かったので、何か役に立てないかと思っていたんです。

    スレ主も見つかったので、それではまた!\ドギュゥゥゥゥン/

    >>1がこのスレを立ち去りました。》

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:29:58

    >>6

    前スレ主がいたぞぉ!捕獲しろぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:32:19

    >>1

    好きにしてくださいと書いていますが荒らしはやめてください。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:34:37

    >>8

    アンチを発見。襲撃を開始・・・!!《>>1が出現しました》

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:35

    >>8の居場所を確定。ピィィィン

    直ちに突撃する・・・!!ギュイイイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:27

    [メインターゲットを達成しました]

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:55

    (無音)

    ドォォォォォォォン‼︎

    ・・・ふう。とりあえず>>8はキャンプ送り(報告)しておいたので安心してください。

    でも、またこういうアn・・・人が来るかもしれないので一応、空で見守って(監視して)おきます!

    それでは!\ドギュゥゥゥゥン/

  • 1422時と言ったな、あれは嘘だ22/08/09(火) 18:22:13

    何が起きたのか分かりません、火球が飛んできた方を見ると、そこには

    ーーーーーーーーエ、エンク……!?
    いつの間に集めていたのか、エンクの傍には大量の環境生物が見えます
    エンクは尻尾を使って器用に「雷毛」を飛ばし……また見事メル・ゼナにヒットさせました
    ということは、先程火球だと思ったものは火石コロガシの「火石」でしょうか
    メル・ゼナの身体がパチパチと電気を帯びています

    『小賢しい』
    『我を属性やられにした程度で、この窮地を脱せられるとでも思うか』
    メル・ゼナは淡々とした口調で、再び翼を広げました

    確かにこんな程度では精々時間稼ぎ、状況は変わらず、私達が逃げられる筈もありません
    …しかし、エンクに限ってそんな無駄な事をするとも思えない
    エンクなら、「僅かに延命する為の時間稼ぎ」などではなく……私がそう考えていると
    後方…いえ、エンクのいる方角から、今日聞いたばかりの、あの遠吠えが聞こえます
    成程、確かにこれなら、この状況もーーーーーーーーーー

    「ウチの子の『トモダチ』を、随分怖がらせてくれたみたいじゃないか」
    「なにを転がってんだいゴルム、とっとと立ちな」
    「アタシらで、あのジジイを追っ払うんだ」

  • 15野郎!ぶっ○してやる!22/08/09(火) 18:25:45

    !?!?!?

  • 1622時といったな、あれは嘘だ22/08/09(火) 18:27:11

    いえ、ルナガロンさん…私としても立ち上がりたいのは山々なんですが…まだ傷とか痛みが……エンク、いつの間に傍に?

    んん?それは…オダンゴ?
    エンク、いったい何故今そんなものを…というか何故ジリジリとこちらへモゴォッ!!!?

  • 17野郎!ぶっ○してやる!22/08/09(火) 18:28:34

    モゴォッって言ってるってことは、団子、相当デカくね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:11

    >>17

    あの切って小さくする前のデカい塊でも食わせたとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:37

    >>17

    おそらく大量のオダンゴを一度に叩き込んだんだろう

    どこから持ってきたか?


    そこにアイテムポーチという不思議アイテムがあるじゃろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:48

    >>19

    エンクが持ってるはずないけど・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:39:34

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:41:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:07:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:08:23

    保守しよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:16:48

    フィオ姐の代わりにガロンママが助けに来てくれたか....!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:46:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:21

    >>26

    頑張ってるんだからそんなこと言うな!

  • 28へいっ続きお待ち22/08/10(水) 18:04:59

    エンクに叩き込まれたオダンゴをなんとか咀嚼し、私は立ち上がりました

    口の中にあるオダンゴをぐっと飲み込み、ふと、腹を見ると激しい腹の痛みが収まっているではありませんか
    ……傷も塞がっているようです
    力がどんどん湧き上がります、先程までやられっぱなしだった、怒りも湧いてきます

    私はこの抑えきれない感情を、力いっぱい咆哮でーーーーー

    「長ったらしいんだよ!立ち上がったんならとっとと来な!!!」

    ……はい

    ルナガロンさんは私に怒鳴りながら、尻尾をメル・ゼナへ叩きつけました

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:11:03

    死ぬなーーー!ルナガロン死ぬなーーー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:49

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:10:19

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:50

    保守、次は落とすなよー

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:53:56

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:48:13

    捕手

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:56:02

    熱い展開だが果たしてフィジカルお嬢様に勝てるか

  • 36バトルシーンなんて書けない泣22/08/12(金) 10:25:21

    私も岩盤を捲り上げ、メル・ゼナへ向けて放り投げますが----------

    『……邪魔だ!!』

    メル・ゼナは不機嫌な唸り声を上げ、優雅な動きで尾を躱し………私の投げた岩盤を粉砕すると、飛び上がり、両の翼をルナガロンさんへ目がけて振り降ろしました

    間一髪、ルナガロンさんは素早くバックステップで回避します

    先程まで彼女がいた筈の場所は…地盤から叩き割られているようです
    あの華奢な身体から放たれる攻撃は、どれもこれもとてつもない火力であることが分かりました

    ……ユリやエンクが巻き込まれれば命はないでしょう、幼ガロン達も例外ではありません

    エンクもそれに気がついたようです、私が目を向けると、すぐさまユリを幼ガロンの1頭に乗せ、自身ももう1頭の背中に飛び乗っていました

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:15:09

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:45:31

    エンクは賢いなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:54:36

    エンクいいね

  • 40バトルシーンなんて書けない泣22/08/12(金) 18:50:24

    『させぬわァァァッ!!』

    ユリ達へ飛びかかろうとするメル・ゼナの尻尾を掴み、力任せに振り回します

    『グ……ゥゥウウウオオォォオオ!!!!』

    ユリやエンクが逃げようとしているのに気が付き焦っているのでしょう
    メル・ゼナは徐々に感情を出すようになり、動きも大雑把なものになってきています


    ……これは、チャンスなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:49:11

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:32:42

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:57

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:57:58

    補習

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:47:12

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:07:07

    >>40

    やったか!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:46:49
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:13

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:29

    ルナガロンさんと共にメル・ゼナへ攻撃を続けます

    メル・ゼナが尾を勢いよく突き出し、そのまま薙ぎ払いますが、私は脚に力を込め、それを真っ向から受け止めました

    『……チッ!!そう何度も……!!!!』

    先程と同じく、振り回しがくると思ったのでしょう、メル・ゼナは速やかに下がろうとしますが、私がそれよりも早く、尾を抱き込みます……これで、メル・ゼナの動きを封じられたハズです

    「ナイスだゴルムっ!!」

    『……?……………ッ!!!』

    いつの間にか後方にいたルナガロンさんを見ると、彼女は身体を震わせながら、全身に氷の鎧を…両爪には、より鋭い氷の刃を纏っていました
    「氷衣状態」というものでしょうか…ルナガロンさんの殺気と相まって、とてつもなく怖いです
    ……ユリが見たら泣くかもしれません
    ルナガロンさんは猛々しく吠えながら、両腕をクロスするようにしてメル・ゼナへ斬りかかります

    『…ゥゥゥウウオォォォオオオオ!!!!!』

    メル・ゼナは尾を抱えていた私を今までにない程の力で弾き飛ばすと、空高く飛び上がりーーーーーーーールナガロンさんの攻撃は空振りに終わってしまいました

    ……確実に攻撃は当てやすくなっているように思うのですが……やはり違和感があります
    それというのも、メル・ゼナは私達の大技にーーーー大きなダメージとなる攻撃には、決して当たってくれないのです
    確かに大技であるなら当てにくいのは当然ですが…
    軽い打撃や、爪による斬撃などの『大きなダメージ』へと繋がりにくい攻撃は、避けようとすらしません

    いえ、むしろ意図的に「当たろうとしている」のだとしたら……?
    今、一見冷静さを失っているように見えるかの古龍は、何かを狙って……

    ーーーーーーーーールナガロンさんが、危ない!!!!

  • 50画像貼り忘れてた……22/08/14(日) 18:29:56

    身体の節々が痛みますが…立てないほどではありません、ルナガロンさんへ伝えるべく私も立ち上がります

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:23

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:04:57

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:30

    保守!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:15:56

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:18:17

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:04:09

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:00:33

    おいおい落ちちまうぞ、保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:23:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています