始めた頃の僕「デッキ融合…!?使うしかねえ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:15

    プラチナ5頃の僕「制約付きだし先行で発動しねえ!ターン1止めろ!デッキ融合しねえのにうらら止めろ!速攻の方を見習え!ルーク最強!うらら止めろ!デッキ融合外せ!うらら止めろ!」

    今僕「こいつ捲り札としての質たっけえな?一枚でバロネスルークできるのつっよこりゃ色々不便で仕方ねえわそれはそれとしてうらら止めろ」

    最近発動無効多いから二度打ちしやすいし使う時間で感覚が変わる凄いカードだと思ううらら止めろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:45

    シャドール使う上でうららなんて何処に撃たすかやでほんま
    芝刈り通す為に影依融合から行くんか影依融合そのターン無くしてでも芝刈りを通すんか…
    もう相手は絶対うらら握ってる前提でおらなあかんわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:51

    ある意味理想的なデッキ融合だと思う
    それはそれとしてタヒね(私怨)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:48

    どうしようもない時にやるアプカローネ墓地効果にうららするのやめろ
    致命傷だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:38

    先行捨ててる代わりにそれ以外の制約一切ないよな
    それはそれとして先攻うららはクソ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:32:34

    >>2

    じゃあアトラクター投げるね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:54

    ・アレイスターに(強制)
    ・影依融合に
    ・芝刈りに
    ・ネフィルーク落としに

    少なくとも4つうらら打つポイントあるんだよね
    どれをブラフにするかがプレイングに出る

オススメ

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