幼馴染と男勝りな女友達は絶対NTRに入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:34

    BSSにも入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:45

    才能があると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:20

    欲求不満な人妻と優等生キャラは入れてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:33

    すいません
    行動に移さないのが悪いんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:00

    >>4

    しゃあけど、しゃあけど…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:01

    もしかして自分のものにはしたくないけど他の人に取られたくもないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:31

    「なんだぁ 最近なんか女の子らしくなってきたなあ」
    「ユーチューブだろ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:36

    不思議やな
    他のやつの彼氏になってからあいつの魅力に気づいたのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:01

    別に入れてもいいよ
    だからってこのキャラは寝取られるキャラみたいな事は絶対に言うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:02

    はい!タグ付けして分けておきますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:08

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:11

    明日花火見に行こうと約束のラインを送ってるうちに隣の家のあの子はチャラ男の上で腰を振っていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:33

    >>1

    その発想がもう才能ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:11

    >>13

    この語録は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:20

    もしかして寝取られ被害者の彼氏くんは相手に好かれる要素がそんなにないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:45

    >>4

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:56

    >>8

    >>12

    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:42:25

    男勝りな女友達はイッチのいないところで淫売を超えた淫売の顔をしてるのねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:42:49

    一次創作なら積極的に入れていいよ 

    そのかわりメスブタの精神描写を絶対に入れろ

    ただNTRするだけに生み出された男とNTRするためだけに生み出されたチャラ男は絶対に入れるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:42:55

    鬼龍×キー坊は絶対に入れるな
    おとん×キー坊なら入れてもいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:30

    チャラ男が竿役してるだけでNTRタグを入れる者とチャラ男タグを付けないものに天罰が下る!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:57
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:10

    >>20

    はいっクズ確定 鬼龍×キー坊はメジャーだから入れていいよ おとん×キー坊では性的描写を絶対に入れるな 親子の絆を性欲で穢すな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:30

    許せなかった…こっちの告白は断ったのに年上の大学生とは付き合ってるなんて…
    ゴングを鳴らせっ突撃開始だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:11

    >>23

    もしかしてオトンがキー坊の菊紋に指入れたりしてるの知らないタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:26

    そうか!君の幼なじみは他の女とボーイミーツガールしたから寂しさを埋めるためにチャラ男とヤリまくったんだね
    かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:33

    >>24

    今の関係に満足してないでもっとはやく告白してればとっくの昔に付き合ってラブラブボボパンできてたんだよね

    情けなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:37

    それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:51

    >>25

    ボケーっ。アレはキー坊を助けるためにやった愛故のやつやんかあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:55

    >>24

    素直に諦めろ…鬼龍のように

    まあその度胸だけは認めたるけどなぶへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:12

    >>1

    何かこれまでの俺たちの関係性を全否定されたようでムカつくんスけど ってなるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:59

    本山先生×龍星は入れるな
    悪魔王子×龍星なら入れてもいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:18

    >>31

    たかがチンポ一本で壊れるような関係ならはやめにしれてよかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:39

    >>32

    でもね俺龍星×悪魔王子の方が好きなんだよね 並び的に龍王になってカッコいいでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:50:05

    不思議やな
    今も仲良くしてるし幼なじみであることも変わってないのにどこか喪失感で胸が痛いのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:50:47

    >>35

    こっちは好きでも相手からしたらただのキープ君だったからですかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:50:53

    星28なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:58
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:52

    >>24

    ブン屋のような惨劇が繰り広げられると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:34

    やっぱり男勝りな幼馴染みがいるのに主人公くんがギャルに犯されて寝取られるのはエッチだよねパパ
    待てよ男の娘にメス堕ちさせられるのもいいんだぜ
    しかし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:41

    BSSはどうあがいても逆恨みなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:44

    >>40

    気にさわったなら謝ります

    でも男の娘はホモですよね…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:11

    >>42

    どう見えるかだ まだまだ心眼が足らぬ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:13

    男の娘にハマる幼なじみ(男)とか幼なじみ(女)のほうにカルチャーショックが来ると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:00:30

    なんでやーっなんで私じゃなくて男なんかと付き合っとるんやーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:24

    両思いのくせにお互い行動をしようとしない二人に天罰と祝福が下るっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:07:06

    >>44

    すいません

    ハメられてるんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:08:36

    >>45

    なんでって…

    お前と付きあおうとした瞬間寝とるためだけの生物が超高速でPOPするやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:11:01

    ふぅんループモノということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:55

    エロ漫画世界が本気になればウイルスのスピードで竿役がポップする

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:43

    許せなかった…男が寝取られるか女が寝取られるかの二択しかないなんて…
    待てよ二人が穴兄弟竿兄弟になればいいんだぜ
    しかし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:47

    最近可愛らしくなってきたのは理由があるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:56

    >>40

    ここに主人公好きのヤンデレイケメン女子を投下だぁ

    な、なんですぅ

    孤立誘導型ですぅ

    はひーーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:09

    >>49

    男しかいけなくなったしなっ

    ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:40

    >>52

    もしかしてあいつが可愛くなると思ってるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:43

    このスレは様々な男と女が入り混じった虹色作品でやんす

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:54

    でもね、本当に好きなら幸せを願って身を引くべきでしょう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:57

    もしかしてNTRでやるプレイを彼氏や幼馴染とやればいいんじゃないスか?
    もちろんサイズとテクはめちゃくちゃ間に合ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:46

    >>58

    おそらく付き合っててもお互いにこれがしたいとは言えずになんとも言えない感じになっているのだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:21:18

    >>57

    ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:12

    幼なじみってことはお互いを知りすぎてて逆に距離感を掴めなくなるってことやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:21

    >>57

    身を引いた瞬間次の女がPOPすると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:22:48

    >>57

    好きあってるなら大人しく身を引くんだ

    チンポだけが取り柄のチャラ男…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:34

    >>63

    待てよ細かい気遣いはめっちゃできるタイプの可能性もあるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:31

    もしかして女装した彼氏と男装した彼女で付き合えばいいんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:20

    結局NTRような女なんて本性がメス豚なだけなんじゃないすスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:32

    >>65

    女装した幼なじみが学園の王子(女)に取られるんだ!

    これはもう性別を超えた運命だっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:54:07

    でも寝取ったチャラ男にとっては数いる女の一人に過ぎないんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:03:10

    入れてもいいよ
    版権キャラに対して「寝取られそう」とか吐かすやつは殺す…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:51

    >>68

    寝取られ女はチャラ男に捨てられて、元彼に泣きつくけど元彼からしても既に穢れた存在だから切り捨てる展開になるんだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:05

    この流れは危険や河岸を変えるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:07:20

    正直末路なんかどうでもいいんだ
    クソみたいなやつに女を取られたり幼なじみを引き止めれなかった罪悪感や後悔さえあればなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:23

    一回乗り換えた女ってことはまた別の男に乗り換えるってことやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:28

    でもね俺こういうときばかり弱き者…な男だけが「ボケーッ告白せんからそうなる言うとるやろが」されるの嫌いなんだよね
    大体メスブタ側も同じようにグズグズするし告白しなかったからこうなったんでしょう?

    俺はジェンダーレスだぜ
    告白しなかった蛆虫も告白しなかったくせに告白してくれたら…とか抜かすメスブタもクソNTR竿役も平等に愚弄してやるのよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:42

    >>68

    好きな女の子がぞんざいに扱われるからなおさら悔しいんだ

    大切にされたらもうそれは純愛だからしゃーないなってなるけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:02

    なにがBSSだ!
    告白する勇気も持てないせいであの子と結ばれなかったことに興奮する奴らは一生後悔してろ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:22

    女はアプローチはするけど告白せず男はそれに気づかずスルーして告白しない
    ある意味お似合いだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:24

    でもねオレ彼氏役君が絶望して終わりって展開好きでも嫌いでもないんだよね
    だって数ページ数コマしか出てこないキャラに感情移入もクソもないでしょう

    だから表向きでは彼氏君と相変わらずラブラブしつつ裏ではすっかり間男のチンポには屈服していて托卵匂わせエンドがいるんだろッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:33

    一時の快楽のために幸せな未来を捨てるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:29

    >>76

    一生興奮してろ!

    に見えた

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:56

    >>74

    すいません、メスブタ側からするとそこまで興味もないんです

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:29

    >>79

    それは龍継ぐで現状判明しとる鬼龍の子供達を産んだメスブタ達のことを言うとんのかい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:50

    >>78

    アリバイ作りのためだけに告白されてカップルにされる彼氏くんに悲しいのか悲しくないのかよくわからない現状…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:38

    >>82

    宮沢熹恵「ククク…酷い言われようだな まぁ事実だから仕方ないけど」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:53

    >>83

    そのまま監禁して薬漬けにして彼氏くんのメス豚にすればええやん……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:07

    スゴい数の蛆虫が集まってきている!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:12

    >>84

    なにっ尊鷹

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:09

    >>85

    おそらくそういうのが得意なのはチャラ男とかヤクザだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:19

    チャラ男を養うために風俗で働いて欲しいのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:33

    >>84

    お前もだろうがえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:59

    BSSいいよね
    がっつりNTRよりくるものがある

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:21

    BSS物で最終的に主人公(男)と結ばれるハッピーエンド物好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:19:09

    いつかは結ばれるんだろうなと立ち場に甘んじ続ける姿勢には好感が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:48

    そもそも身内でもないのに他のやつと付き合ってることに対してなにか言われる筋合い皆無だし何も言えないんだよね
    悲しくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:13

    隣の家の幼馴染から寝取られビデオレターを贈られたから幼馴染の親に見せてあげるのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:03

    >>94

    個人的にNTRの醍醐味はそれ、文句言う権利があっちゃダメな気がする

    だから最近は妻や彼女NTRでも、主人公に非がある系の方がいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:34

    BSSにメスブタ側からの好意は絶対入れるな
    入れたらメスブタが告れば良かったやん…ってクソノイズが入るしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています