ドッキリ企画に参加してくれたトレーナー君ww

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:55

    トレーナー君が誘拐されてそれを担当ウマ娘が救うって企画だったけど中止でーすww
    大暴れして手が付けられないので助けてくださーいww
    ドッキリだと説明しても頭に血が上ってるみたいで聞こえてないでーすww
    スタッフのウマ娘たちで何とか抑えてるけどそろそろ限界でーすww

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:26

    なにわろてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:38

    随分余裕だなおい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:50

    ゾウも眠る麻酔銃打ち込むしかねえな(刃牙並感)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:02

    もう笑うしかないくらい狂ってる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:52

    トレーナーくん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:21

    窓の外みたら多分こんなのいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:36

    お兄ちゃんを返して!!(合気道有段者)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:18:28

    降臨、金色の暴君

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:32

    チャラ男スタッフさんも顔面ベッコベコに凹ませてもう笑うしかないような状態で言ってさう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:44

    大惨事で草も生えない
    落ち着いてもしばらく口聞いてもらえなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:32

    トレーナーさあぁああああああああああああああん!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:07

    🚚

    😷

    トレーナー「えっと、あそこのトラックを持ち上げてこっちにぶん投げようとしてるのは?」

    スタッフさん「ウッス、貴方のとこの担当ウマ娘ッスww もう終わりだぁ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:04

    大掛かりな逆ドッキリでしたってオチであってくれ収集つかん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:05

    ぶち破ってやりますわあああああああ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:40
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:24

    アイルランドの国旗をつけたヘリに包囲されてまーすwww

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:44

    これは逆ドッキリ企画だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:59:59

    ステータスめっちゃ上がりそう
    その後バステつきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:02:04

    >>17

    アイルランド軍のヘリコプターを日本まで輸送するの大変じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:04:32

    >>16

    偽トプロいますね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:06:55

    中には冷静に話を聞いて周りを止めてくれる子もいるでしょ(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:19:47

    スタッフウマ娘ってばんえいさんだよね!?
    …そうだよね!?なんで押されてるの!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:21:18

    >>24

    中央を無礼てはいけないんだ

    ◇知らなかったのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:25:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:25:12

    火薬を使ってないのに爆発したみたいになった現場

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:27:16

    >>24

    流石のばんば娘でも引退後の本格化終わったスタッフでは分が悪い…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:31:32

    い、一般人立ち入り防止のための高台の監視所から何回か大きいノイズが聞こえたあと連絡が取れなくなりました…
    何が始まる…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:08:14

    うっららー!の号令で集まってくるウララのファン達

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:23:57

    >>16

    この人いつのまにかライン風のやつ消したな、絵だけになって嬉しいけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:09

    ファン1号を誘拐(ドッキリ)した為にいろいろな種類の宇宙船に包囲される羽目になる地球と
    大慌ての各国政府

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:58

    >>32

    ゼントラーディでもやってきたのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:01:21

    >>33

    ファル子には3兆人のファンが居るから・・・


    規模がデカすぎて地球には収まらないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:37:59

    もっと地味な、死んだふりドッキリとかにしとけば…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:40:00

    >>28

    でも数で攻めればなんとかなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:47

    どうしてそんなことを...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:35:03

    >>35

    何が地味なんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:09

    >>35

    むしろそっちの方が酒入ってても笑えないタイプの不謹慎じゃん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:59:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:10:53

    タキオンが誤ってクローン作ってたらどうするんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:14:42

    スズカさんならトレーナーを誘拐しても暴力には訴えなさそうだから安心だな(ショックで戦闘の景色を見ることが好きになった場合?……ヤバくなる。」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:20:40

    とりあえず金色の暴君が降臨した場合スタッフは命の危機を覚悟したほうが良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:43:14

    ブルボンはフリーズして固まるのか暴走して暴れるのか読めないな
    もしかしたら自覚無いまま泣くのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています