今、熱39度くらいあるんだがどうすればいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:29:03

    寝ろ。というのはもっともでさっきまで寝てたんだが、もう寝れん。

    眠くないのもあるが下手に寝たら熱中症で死にそう。流石にクーラーはつけないほうがいいよな?

    専門学生で今週休みだから差し迫った問題はない。

    患部とか冷やさないほうがいい? 

    咳や吐き気はない、ただ熱があるのと倦怠感、ちょい頭痛、汗はすごい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:30

    酒飲んで寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:00

    手元の端末はあにまんにしか繋がらんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:34

    なんでクーラーつけないの?つけなよ熱中症で死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:35

    クーラーつけない方がいいとか頭熱にやられてんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:34

    寒くない程度にエアコンつけな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:12

    コロナ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:22

    熱中症で死ぬからエアコンは付けとけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:22

    水分摂って

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:25

    水飲め扇風機つけろ大動脈冷やせAmazonでいいから抗原検査キット買え
    病院は場合によっちゃ検査しないと発熱者の診察できない場合もあるから近所の病院に確認取れ
    家族と一緒に住んでるなら病院や抗原検査関連はやってもらえ
    つかそもそもあにまんで情報収集すな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:35

    あにまん使える程度には元気なら大丈夫だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:43

    エアコンつけて部屋を涼しくして、皮膚の表面温度だけ下がらないように汗は頻繁に拭く……かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:58

    君が早急にすべきなのは
    ・冷房をつける
    ・水分補給

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:07

    オーエスワン飲め

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:34:28

    数時間毎に換気してクーラーつけたらええやん
    そのままだとコロナかどうかは知らんが、それで死ぬより熱中症で死ぬ確率の方がはるかに高いぞ

  • 17122/08/09(火) 18:35:04

    つけてええんか、3月



    >>3

    食欲はないが、食べるのはそんなに苦じゃなかったのでそれなりに食べた。


    ちょい前に急性胃腸炎で解熱剤もらったんだが、それでええか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:19

    >>12

    誰も突っ込まないよねコレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:09

    もうやった後の話かもしれないが>>11は参考にしておいたほうがいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:18

    >>12

    >>18

    あにまんで相談してしまうくらい判断能力下がってる証拠でもある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:20

    むしろ何でエアコン付けちゃダメだと思ったんだ
    今まで生きてきて熱1回も出なかった超人か何か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:24

    >>17

    カロナールとかロキソニンとかか?

    用法用量守って飲めるうちに飲んどきな

  • 23122/08/09(火) 18:37:54

    抗原検査やった陰性やった


    >>18

    そうだね、でもなんか人との疑似会話というか、いま一人なんで不安なんよ、許して

  • 24122/08/09(火) 18:38:30

    >>22

    カロナール300ってやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:32

    病院行けないなら「ファストドクター」の利用を勧める
    今からだと遅いかもだがアプリから簡単に医者を呼べるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:55

    汗かいたほうがいいと昔からよく言うんで
    アホほど水を用意して
    布団かベッドに吸水性の高い何かしらを敷いて タオルとかでいい
    ガッツリ夏向けには見えない布団を用意して
    クーラーをちょっと低めに設定して
    うるさくない程度に自分の好きな音楽を流して
    パソコンもスマホもゴミ箱にぶち込んで
    寝落ちするまで布団の中で目を閉じてろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:33

    コロナ陰性でここまで熱が出るのはそれはそれで心配になるな
    夏風邪ですめばいいが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:09

    やしろへの個人の好き嫌いはあるだろうがそこは置いといて

    確実にこれの流れ辿ってないかお前

    https://yashiroazuki.blog.jp/archives/33472911.html?t=1

  • 29122/08/09(火) 18:42:21

    親が前に箱で買った天然水とお茶を部屋においたから水波もぬんたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:21

    保冷剤にタオル巻いて首筋、脇、太腿辺り冷やすべし

    あと汗かいて水分減るし真夏で脱水しやすいんだから水分(当たり前だけど酒はダメ)はしっかり取るべし


    >>27

    俺がそうなんだけど扁桃腺腫れてる人だとちょっとした事ですぐ高熱になる場合がある

    ここのイッチがそうかは知らんが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:27

    >>26

    なんかの歌詞みたいで好き。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:04
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:45

    みんな構ってちゃんに優しいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:36

    構ってちゃんに優しい環境作っておけば
    自分が構ってほしいときに役立つだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:01

    こんなところで「情けは人の為ならず」を見ることになるとはなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:27

    座薬はマジで凄いよな
    特に即効性が

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:01

    >>36

    はえー、やったことないわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:43:22

    一昨日までの俺じゃん
    解熱剤飲んで3日寝込めば何とかなるよ
    体重2キロ落ちていいダイエットになった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:16

    死んだか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:44

    カロナールきかなくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています