乳首が敏感なメスブタを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:05

    紹介しよう、「蒼の彼方のフォーリズム」の倉科明日香だ

    スレ主はこの子のエロシーンでアホほどシコっとったんや…その数500億回


    ジャンルは問わないから他にも教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:11

    いいんですか?多分乳首弱いだろってキャラを貼っても

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:02

    >>2

    もちろんめちゃくちゃOK

    なぜなら実際に弱いかよりも"弱そう"感が大事だからだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:29

    いいんですか?アナルが弱そうと同じ方向性でも

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:58

    >>3

    あざーす(ガシッ

    というわけでアズールレーンのクリーブランドだ

    海上の騎士を名乗るこの女の子、戦闘力が高くいい子で周囲に慕われるいい姉だが恋愛や性的なことに関しては耐性皆無

    明確な描写はないが乳首はおそらく…弱いんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:26

    >>4

    なぜか乳首をやたら責められるエロ同人が多いからお世話になってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:56

    >>6

    こういうキャラということは大袈裟に言えば乳首を責められて快感に悶える姿が余計に興奮するということ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:46

    戦闘教官アレインだ
    OVAか何かで乳首イキしてたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:16

    もしかして乳首イキが似合うメス豚なんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:56

    もしかして好みのメスブタなら何でもいいんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:34:49

    >>10

    待てよ、乳首が弱いことは必須なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:51

    >>8

    腕立て伏せのやつっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:47

    明確に乳首でイったキャラ縛りは若干きついので平均より乳首が弱そうなキャラスレということでいいんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:49

    紹介しよう、イグニスだ
    見た目の通り乳首も弱ければ尻も弱くて主(主人公)に忠誠を誓っている

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:01

    いけーっウリエルの使徒!
    乳首に加えてアナルも弱そうなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:15

    しゃあっ!感度3000倍!
    まぁアサギのことやから改造せんでも素で敏感そうやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:07

    >>16

    待てよ、感度3000倍を気合で耐えられるからその気になれば不感症レベルなんだぜ


    どうして病院に行かずに耐えられるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:45

    >>16

    この画像が好きなのは...俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:56

    イケーッ 淫売!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:09

    乳首を責められて感じるのって普通のことなのに何故かアブノーマルな感じがして興奮するんだよね
    クリーブランドの乳首スリスリしたいという衝動にかられる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:25:28

    もしかしてちょっと気の強い子は乳首が敏感なことにされがちなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:43

    紹介しよう "カガクなヤツら"だ
    表紙の巨乳の子はアホほど乳首イキしたんや…その数500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています