俺は不当な読者と罵られてもいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:00

    ただルフィとハンコックが色事なしにただ寝室にいる系の同人誌がみてぇ

    上手く言語が出来ねぇけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:53

    スレ主お前船に乗れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:27

    わかりみがとても深い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:45

    Hなのが見たいという訳ではなくそれくらいの距離感で心を許してる二人が見たいな感じか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:47

    >>4

    そんな感じだ

    上手く言い表してくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:02

    ベッドの上で寝転がりながら何か読んでるハンコックに何見てんだー?って声をかけるルフィ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:08

    わかりみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:00

    ルフィは別に一緒に寝ることになっても恥ずかしさを感じなさそうだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:16

    寝室の一角に隠しカメラ的な視点でモニタリングしてる感じの本欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:28:08

    分かるわかる
    2人バラバラな事しててもいいし、仲良くトランプとかしててもいい
    ハンコックは最初ドキドキしてるけどルフィと楽しくおしゃべりしたり遊んだりするうちに緊張もとけて自然体になれると可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:14

    はぁあ〜ルフィ…近い、近いぞ…って自分の両手で頬を挟んでくねくねするけど
    ルフィは普通に横でぐっすりしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:29:47

    腹いっぱいになってゴロゴロしてるルフィを愛おしそうに見つめるハンコックが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:00

    >>11

    それを見て布団をかけ直すハンコック

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:26

    インペルダウンにいくまでの軍艦での様子ぜんぶ見せてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:48

    横でぐっすり寝てるルフィの髪から頬を優しく撫でるハンコック
    燃えるリビドーではなく安心感のある一瞬……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:00

    >>9

    定点観測ってやつかな

    いいよねアレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:11

    今までの航海日誌を見せてもらいながら時々ルフィに詳細の解説頼んだりしていてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:10

    幽遊白書最終巻の海藤のあれにもうちょっと湿度を増した感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:55

    ちょっと趣旨から外れるかもしれんけど、スレ主はピロートークとか好き?

    直接的なエロってわけじゃないけど肉体関係が前提の描写っていうか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:32

    ハンコックは幸せになれ委員会会長ワイ、涙のスタンディングオベーション

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:58

    >>21

    拙者「ハンコックやロビンちゃんのようなおつらい子には幸せになって欲しい隊」隊長。

    義によって助太刀致す…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:59

    あっ尊_____________
    ありがとう素敵な幻想を見せてくれて

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:03

    我、ルハンの神。
    少々現パロぎみだが、ルフィとハンコックは日中は食べ歩きながらのデートしたり、ないだろうがゲーセン的なところで遊んだり、夜になったらお家でハンコック手製の料理を向かい合って食べてほしい。因みにハンコックはちょっと耐性がついて来たけど手を繋ぐとまだテレテレの赤面で接吻も出来てないくらいの距離感のルハンが個神的には好み。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:18

    だからよ‼︎「ハンコックとルフィが同じベッドでぐっすり抱きつきながら幸せそうに寝てる」概念は凄く良いんだよ!俺はお前の夢の果てに着いて行くぞスレ主‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:42:13

    ハンコックには幸せになってほしい
    スレ主よ、私と同盟組まないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:50:20

    ここが俺のラフテルでいいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:51:41

    >>1

    お前の船に乗せていただきたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:25

    >>28

    我も後に続いて乗せていただきたく

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:17:26

    穏やかで優しくて愛しい一時って感じのが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています