ムフフ…タフカテの大喜利みたいなスレタイは見てて面白いのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:34

    ただスレタイが捻られすぎて過去スレの検索に毎回めちゃめちゃ手間取っているのが俺なんだよね
    まどろっこしくない?

    ふぅん、タフスレは一期一会の出会いを楽しめということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:37

    ○○タフとか鬼龍××とか語録絡みのネタとか滅茶苦茶探しづらいんだ
    見つけた時の快感が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:45

    スレタイに命懸けで中身がスカスカのスレばっかなんだよね、ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:21

    >>3

    膨大な量の大喜利スレタイがタフカテを支える…ある意味掲示板として最適だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:49
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:12

    >>3

    スレタイだけで力尽きたネタに乗っかったマネモブ達がスレを支える…ある意味”最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:41

    1にいっぱいハート付いてるのにレスは全然無いスレが多いのにネタスレの悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:34

    >>7

    一発ギャグでめちゃくちゃ伸びるのも怖いからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:28

    考古学鉄拳伝みたいな誤字からみんなが乗っかっていって伸びるケースは微笑ましかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:03

    お気に入りに登録しろ…
    鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:00

    >>10

    怒らないでくださいね

    ただでさえお気に入り上限100件なのにタフの大喜利スレなんて入れる訳ないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:18

    やっぱりエピタフくらいあっさりしてるのがいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:38

    メスブタとかオメコで検索したらエロいスレがたくさん出てきてハッピーハッピーな気持ちになったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:46:06

    しゃあっつん坊!
    不謹慎ネタだけど最高峰の面白さだと思ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています