ハーメルンで何か小説書いてみたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:07

    どういうのがいいかどういうのが見たいか教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:33

    オリジナルと2次どっちで行く予定?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:43

    原作は何にするの?
    それともオリジナル?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:35

    Vtuberが異世界転生して掲示板に繋がってRTAして勘違いされろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:27

    ガチホラー
    夜トイレに行くのが嫌になるくらいヤベェのが読みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:49

    >>4

    TSと貞操逆転も入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:40

    >>6

    あとはちょっとした曇らせと他者視点があれば完璧だな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:09

    キャラの行動に説得力がある作品
    登場人物が後先考えない様な行動をとるなら後先考えない行動をとる理由が欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:01

    >>7

    もちろん毎日定時更新だよな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:48

    架空原作でポストアポカリプスものに転生して本人視点ではTSして女になったがチート使って頑張るけど
    他人の視点ではめっちゃ自己犠牲をやめない感じでヒロインムーブしているのを書いて
    間にその架空原作の視聴者の実況感想掲示板を入れろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:56

    >>2

    >>3

    原作アリだと履修に手間取る可能性があるしオリジナルがいいな

    >>4

    >>10

    何それ流行ってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:33

    TS要素、RTA要素、勘違い要素、Vtuber要素はハーメルンで手っ取り早く人気が出やすい
    勿論これらの要素があっても面白くなきゃ見向きもされないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています