たまには雨取達に焼肉でも奢るか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:19

    たしかここで中学生スナイパー達が訓練しているらしいな
    そろそろ昼休憩の時間だろう
    二宮「失礼。焼肉を奢ろうと思うのだが……」
    中学生「わ!二宮さん珍しいっすね!」
    中学生「焼肉奢ってくれるんすか!?」
    中学生「え!?二宮さん焼肉奢ってくれるの!?」
    二宮「………全員来い」
    絵馬(20人はいるぞ!?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:06

    値段の見積もりミスって財布が空になる二宮

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:23

    こんなん中学生隊員の間じゃ英雄扱いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:31

    二宮、中高生に焼肉を奢る時は牛角にしておけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:08

    焼肉奢ってくれるとか神すぎる
    20人とか伝説になるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:17

    チカが心配でついてきたけど最初は自業自得だろと思って好きに飲み食いしてたユズルが気を遣ってお金置いて帰る

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:22

    >>4

    牛角だけど高い食べ放題コースにしてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:40

    >>4

    もう少し………早く言って欲しかったです………(叙々苑に連れてってしまった)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:42

    20人の中で一番金かからないのは米ばっか食ってる千佳ちゃんなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:03

    食い盛りを飯に連れて行くなら最大ラインの決まっている食べ放題のある店にしろとあれほど……!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:48

    イズホチャや茜ちゃんもいるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:55

    「あの仏頂面じゃ中学生組が懐かない」という太刀川さんの批判を焼肉の力で覆す
    二宮さんにならそういうことができます

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:43

    でもね二宮君
    「物で釣った信頼」は「物を与え続けること」でしか保持できないのよ

    次回からは牛角……なんて、むしろ不信感を与えるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:02

    >>8

    作中のいつも行くとこは寿々苑だが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:13

    >>14

    ん、寿寿苑だったか(自レス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:22:47

    >>8

    寿寿苑の値段設定が叙々苑と同じなら中学生20人はヤバすぎない?

    下手したら40万円もってかれるぞ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:48:22

    牛角でも一番安いコースで飲み放題つけたら76,120円か
    一番高いコースにすると(酒は飲まないから飲み放題値段はそのままだとしても)111,160円
    11万ならまあ…払えはするか……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:41:10

    個人2位とはいえ今は出来高払いのB級だからなぁ…A時代の貯蓄でどこまでいけるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:49:05

    >>4

    (公式だったか二次だったか思い出している…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:14:01

    >>19

    安定のあんくるさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:44:23

    そこでクレジットカードの出番ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:06

    でもこいつ元A級だから金はあると思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:46

    >>21

    分割払いでって言うのがなんだか悔しくて一括払いにする二宮

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:24

    >>23

    リボ払いで!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:17

    >>23

    あとで支払い方法を変更しようと思う二宮

    忘れて請求額エグいことになり不正使用を疑う二宮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています