最近思うんですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:02

    この"薔薇丸"ってそこまで弱くは無いんじゃないかと思うんですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:32

    普通に強いんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:18

    刀使用とは言えあそこまでリング集めてるのは称賛に値するのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:27

    >>3

    待てよリングは多分枝と有動の石ナイフなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:13

    木刀を木に突き刺せる時点で人間離れしていると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:40

    枝で人体切るし貫通した!もできるんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:58

    >>5

    人外に片足突っ込んでると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:47

    この人年齢判明してたっけ?もし判明してるなら教えてくれよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:20

    キー坊でも弾丸滑りが無いと迂闊に近づけなかった剣術の持ち主なんだよね強くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:24

    何気に刀を消すとかいうオカルト技の持ち主なんだ
    こんなのやられたらまず死ぬんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:49

    というか電車で超日本刀振り回せるのが凄いのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:29
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:34

    >>10

    セイバー染みたことをするんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:01

    間合いに踏み込まれても柄で打撃したり刀取られたら次のやつ出してで普通に強いんスよねこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:35

    >>8

    親父がそこそこ歳食ってるからキー坊より年上だけどそんなに離れてないくらいの塩梅だと勝手に思ってるのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:59

    >>14

    しっかり対応しきってて怖いのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:09

    核のボタン押せるやつが強いように人に刀刺せるやつも強いんだ
    当然と言えば当然なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:14

    私の実力に気付いてしまいましたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:28

    >>15

    あざーす

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:09

    薔薇丸って美形キャラだった気がして
    画像見ると普通にブサイクで驚くんだよね。すごくない?
    おそらく耽美系の名前と丁寧口調、
    フィジカル重要な格闘漫画で技術特化の日本刀使い、
    といった要素で美形キャラのイメージを植え付けられてしまったものだと考えられるが…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:59

    顔が横に太いのもあって結構がっちりしてるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:27

    >>20

    なんでやーっ普通に格好良いやろがーっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:41

    性格も歪んでるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:33

    >>20

    "かっこよさ"とはこうっ

    別にブサイクじゃないんだ というかこういう渋めなキャラが日本刀使ってるとか厨二心がくすぐられるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:32

    結構魅力のあるキャラなのに語録の流行でネタキャラみたいな扱いをされてて悲しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:58

    この服装が格好良さ加速させてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:55

    >>25

    だから魅力を理解してる俺等が居るんだろッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:09

    薔薇丸は幼少の頃から修行でアホ程木刀を使い潰しとったんや、その本数500億

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:08

    >>28

    マジでアホほど使い潰してるのはルールで禁止っスよね

    おそらく週に数本は使い潰していたと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:52:20

    タフは”アメリカ文芸”と言われるくらい父と子のモチーフが豊富なんだけど、特に薔薇丸のエピソードは好きなんだよね 和解もいけるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:57:54

    映画化すれば興行収入500億円は確実だと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています