流れてくる寿司取るやつwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:16

    分かるよ…俺が食べないと廃棄されると思うと可哀想で仕方ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:38

    いいやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:15

    まぁ普通に注文したのが来るのを待つ間に取って食うんだがなぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:09

    昔から回ってるのを取らないから取らないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:00

    最近って回ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:02

    頼むと自分が食べようと思ってるものしか頼まないからな
    特に意識してなかったけど流れて来て目についたから取って食べるのもまた一興

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:42

    見るからにカピカピじゃなきゃ気分でたまに取ってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:31

    >>5

    回ってないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:27

    わさび食べられないから回ってるやつ取れない🥺

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:09

    注文すんのなんか勇気いるからついつい目の前にあるのとっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:33

    回ってる寿司をとらない回転寿司とはいったいなんなんだ
    その寿司はオブジェか何かなのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:29

    >>11

    うん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:27

    うちの近くの回転寿司は回転せずに注文制になったな

    おかげで来たやつ食べまくるってのができないから、満腹中枢刺激されて前より1/8くらいしか食えなくなった。
    回ってる店だと普通に食えるから、間違いなく回らなくなり、注文数が一回で制限があるからだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:49

    最近は時間帯もあるのかも知れんが全然回ってないよな、ショボい貝類とひからびた軍艦系くらいだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:44

    流石に昼時とか夕食時は回ってることも多いから取って食べれるけど混雑避けるために人の少ない時間に行ったら回ってないんだよなあ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:55

    見た目カピカピだとちょっとねえ
    いやせいぜい数分〜10分前後ぐらいしか経ってないってのはわかるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:05

    今のは皿の裏にバーコードがあって一定時間が経過したネタは自動で廃棄されるようになってたりする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:43

    優先的に乾いた寿司を食ってると「誰にも頼まれてないのになんでこんなことやってんだろ」ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:25

    >>5

    俺んちの近くのスシローは回ってないけどくら寿司はでっかいカプセル?に乗って回ってたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:26

    ただ注文すると一部のネタが冷凍庫から出したばかりの冷たくてちょっと固いネタを出してくることあるから
    そういうのは回ってるやつ取ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:50:49

    最近はスシローくらいしか回ってないな
    代わりにお品書きが回っててそれ見て注文したりとか嫌いじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:51:10

    >>18

    善人!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:54:42

    炙り系だと鮮度とか気にしないでとることある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:58:21

    >>13

    今までどんだけ食ってたんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:11:43

    >>24

    回転してると確かにかなり食ったけど、

    回転してないとかなり食えなくなるだけよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:20:48

    回るの取るのが普通やろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:25:25

    注文って待ってる間そわそわするんだよな…
    特にスシローみたいにレーンを流れてくるやつだと

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:58

    注文して出てくるやつより、ネタのサイズシャリの形海苔の巻き方etcが明らかに当たりな感じの寿司が回ってくることあって、それは取っちゃうな

    基本的には注文するけど、回ってたら明らかに取らないなっていうハズレが来ても取らなきゃいけないので、どっちもどっちなところはある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:14:29

    最近全然行ってないけど、鮮度落ちが早いネタってカプセル付いてないっけ?田舎民だからうろ覚え

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:19:13

    回ってきたやつ適当に食いまくるプレイしてると
    たまにホタルイカ軍艦みたいなやつが来ておお…ってなる(もちろん食べる)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:23:45

    >>19

    あのカプセルの名前は鮮度くんであることを教える

    毎日閉店後に全部アルコール消毒するからちょっと大変

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:41:43

    回ってる寿司で気になるやつがあったらそれを注文するから結局回ってるのは食わないんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:22:03

    久々にはま寿司いったら回らなくなっていた
    まあコロナになってからずっとそうだったけどなんか全体的にリニューアルされてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:21:34

    注文すると自分の好きなネタしか食わないから
    回ってくるのを食べたりもしてる
    食わず嫌いだったのが意外と美味い場合もある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:25:33

    俺が注文して回ってくるのことごとく食う見知らぬ老夫婦の話かと思ったのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:13

    最近はコロナとか衛生面の問題で回らないところがどんどん増えてるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています