なんじゃあこのリペイントは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:39

    待てよこの最終フォームは複数形態を持つんだぜ
    待てよこのアイテムは初期WRBを使って変身できるんだぜ
    待てよ変身音はめちゃくちゃ荘厳なんだぜ
    待てよ最初の変身シーンがめちゃくちゃかっこいいんだぜ
    待てよこのアイテムはプレイバリューがめちゃくちゃ高いんだぜ、もちろんめちゃくちゃ作中で使う

    …しゃあ‼︎(即購入)
    BANDAI あなたは神だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:18

    待てよ、そもそもリペイントですらないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:11

    待てよ、めちゃくちゃ特殊な塗装技術を使ってるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:12

    まてよ、職人の技術の結晶なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:26

    しゃあっ クロスセイバー!
    リデコダッセと思って本編見て掌ドリルしたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:11

    初登場シーンでめちゃくちゃ興奮したのは俺なんだよね マスロゴとの今までの戦いのカタルシスもすごかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:25

    やっぱり活躍が良いと欲しくなっちゃうよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:14

    >>6

    壮大すぎる誕生と銀河背景で舐め回すようにカメラが回転するのカッコよくて好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:07

    虚無なら無に帰したよ
    …なにっ虚無の力が使われている節がある
    見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:34

    ブオッ 売れ過ぎて品薄になったらゴメンなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:26

    うーっ究極大聖剣クロスセイバーを出してくれアニキあと虚無も出せアニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:21

    装動がシールまみれで動かすのに抵抗があるのは…俺なんだ!
    アーツは再現難易度的に一生出なさそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:51

    ゼロツーみたいなシンプル路線でアリと思ってたら公式がお気持ちして冷めたのは...俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:32

    >>12

    出るにしても赤字になるかクソデカ単価になるかのどちらかと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:45

    >>14

    しゃあっ 買うから出せ

    うーっ2万まで出すから買わせろーおかしくなりそうだアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:16

    中国人、お前がセイバーを支えてこっちにも玩具を回せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:07

    というか勝率ネタ抜きで高いんだよね
    勝てる相手にだけ使ったといえばそれまでなんだけどなブヘヘ
    ちょっと待ってください俺さん……!
    まさかその相手というのはあの時のマスターロゴスを言うんじゃないでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:40

    >>17

    能力をしっかり使ってくれるのが良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:26

    >>17

    ストリウス戦も世界の崩壊を止めるためにクロスセイバーを手放したから負けたっていう理由があるから最後まで格落ちしてないのがいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:31

    正直セイバーはあんまりだったけど最終フォームの活躍度と挿入歌の使い方は評価しているのが俺なんだよね
    特に挿入歌がここ数年の間にしてはかなり目立ってたしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:10

    酷使された美術スタッフに悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:04

    >>21

    ちゃんと評価されているしハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:47

    しかも後の映画でもしっかり強い……!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:19

    まあすごい手間暇と技術人員を注ぎ込んだ芸術品のようなスーツなのは認めるけれど
    "一見手抜きに見える"事とはなんも関係あらへんからな
    クロスセイバーは誕生・設定・活躍どれをとっても好きやけれど明らかにつぎ込んだコストと視聴者からの印象が見合ってないんだ
    制作の悲哀を感じるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:12

    >>24

    怒らないで下さいね 手抜きじゃない事を知ってなお手抜きと言い続けるのってバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:37

    怒らないでくださいね
    ドラゴニックナイトのほうがかっこいいじゃないですか
    まぁ中間フォームのほうがかっこいいのはダブルからの伝統芸能なんやがな(マキシマムマイティは荼毘に付したよ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:17

    >>26 しゃあけど… 残念ながら活躍がよろしくないわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:31

    ブレイブドラゴンはほんと初期アイテムでは破格の優遇だったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:16

    正直初見のデザインの印象とか引き摺ってたらライダー観れないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:27

    >>24

    ファンが喜んでるならそれで良いと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:47

    >>28 はっきり言って初期アイテムとしての扱いはジョーカーメモリとタカメダルに並ぶレベルだと

    考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:28

    >>31

    やっぱり初期アイテムが特別な感じだと持ってて嬉しいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:10:54
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:31:19

    >>16

    しゃあ、究極大聖剣!

    セイバーに限らず海外限定展開で出来のいいのがそれなり以上に多いんだよね、欲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:36:41

    >>32 キャラを象徴する小物にもなるしな(ヌッ)

       画像はその例だのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:43:01

    >>26

    おいおい明らかに最終フォームの方がカッコいいタイプフォーミュラが居るでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:05:52

    >>32

    vシネでも強かったよねパパ

    しゃあけどあれは強すぎるは!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:38:40

    >>11

    おいおい虚無は既にあるでしょうが

    な なに海外限定

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:41:59

    ゼロワンがアメリカを支えセイバーは中国が支える…ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:44:47

    セイバーが中国では好感が持てる扱いされてるのは何でなのん?
    終わりが良ければ総て良しだった作品とは思われるが道中結構グダグダやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:46:14

    赤いドラゴンだから縁起がいいんじゃないスか?
    エボルドライバーも人気だったしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:50:35

    中国限定の赤いゼロワンドライバーもあるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:31:00

    たしかウルトラマンロッソも赤色だから
    人気が出てた気がするのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:36:47

    剣士が集まればその思いの力で来てくれるの好きなのん

    なにっ、前もってセイレーンで存在消去っ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:48:07

    >>36

    K

    B

    T

    I

    T

    !

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:07:30

    >>45

    風評被害を超えた風評被害

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:10:03

    >>46

    そういやBLEACHの作者が被害にあった時は集英社自らやめてくださいって警告してたんだよね

    洒落にならなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています