ドレスローザ編のロー、ドフラミンゴ、コラソンの中の【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:57

    誰かが女だった場合
    どれが1番こじれると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:26

    全員が女、2人が女、1人が女
    どのパターンを想像しても楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:58

    野郎同士でも泥沼なのにここに女が混じったらより生々しい気がするのはなんでだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:14

    ローだけ男

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:44

    ローが女でもコラさんが女でもキツイけどミンゴが女パターンはそこまでドロドロではなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:35

    ローが女だと年端もいかない少女を取り合う成人済みの兄弟ってことになってしまうからローかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:42

    大恩人の仇討ちの為に人生の全てを賭けるローちゃん可愛い
    章ヒロイン喰っちまいそうなパワーを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:31

    コラさん女だと妹を政府のせいで失ったローの前で妹を撃ち殺す兄ドフラミンゴが完成してしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:04

    どこが性癖かで変わりそう
    神の天敵Dが滅茶苦茶にしていくと考えるとローが女の方がDに破壊された感あっていい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:16

    ローかコラソンが女パターンは41歳のメンヘラ度が上がってきつい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:37

    右腕を切り落とされて藤虎の重力で押しつぶされてるのが女の子のローがみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:00

    ドフラミンゴ女でも支障はなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:21

    サラダドフとサラダローでコラさん挟む👍

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:22

    >>5

    将来見込んで自分好みに育てようとしてた男に裏切られて

    嫉妬心丸出しで束縛・攻撃してくる女ってかなりドロドロのような…

    いかにもドレスローザの女らしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:40

    ドフラミンゴ女パターンはベラミーの悲惨さが増す

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:41

    1番絵面がまずいのはローが女なパターンだと思う
    ハートの椅子とか腕切断とか良くないお茶の間に流せない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:16:15

    前にもこんなスレあったな
    コラさんが1番こじれそうな…気もするわ
    今の状態でも充分ドロドロなのに
    誰か一人でも女になったら湿度増すぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:04

    絵面のまずさはローが女だった場合でより湿度が増しそうなのはコラさんが女だった場合だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:30

    >>13

    15歳年下の少年を理想の男に教育しようとする女ボスの姉と

    13歳年下の少年と居場所全て捨てて二人で逃げようとする女スパイの妹

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:20

    幼女に入れ込む成人男性兄弟って絵面が酷い
    わざとじゃないのに傾国の美女になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:03

    兄「俺の右腕となって一緒に世界を壊そう」
    弟「世界を敵に回して二人で逃げよう」
    このプロポーズを齢十三の女の子が受けるのが一番やばいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:43

    ローが女だった方が絵面も湿度もやばいし最後はルフィが全部持っていくので俺は気ぶれて嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:21

    (ドンキホーテ兄弟が姉妹だった場合)
    可愛がってた妹を右腕候補の男にNTRれ
    将来自分の側に置く筈だった男を裏切り者の妹にNTRれ
    一人置いてかれる姉ドフラミンゴ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:35

    コラさんが女だとしたらローのコラさんへの想いがまた違ってくる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:11

    三人の誰か以外は性別そのままなら
    ヴィオラに手を出してる女ドフラミンゴはバイセクシャルということに

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:22

    >>19

    逆光源氏計画か駆け落ちかってローまだ13歳なのに

    こっちも絵面ヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:25

    >>25

    自分が乗っ取った国の女王に手を出す女ドフラミンゴ

    ありだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:52

    >>15

    金塊貢いでたのに入れ込んでた女は他のイケメンにお熱で

    自分はひたすら嫌われヒールで踏みつけられるベラミー…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:57

    絵面が一番きついのはローが女
    今まで以上に議論が拗れそうなのは親権争いの構図に当てはめられて変な議論に巻き込まれそうだからコラソンが女
    純粋にドロドロしそうなのは全員女

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:04

    全員女の闇の百合展開も見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:42

    男からの女への凶弾を、男が守れないのがいちばん湿度高まる気がする
    ローからしたら母のような姉のような存在の女を目の前で殺されるのは子供ながらに男として兄として虚無になるだろうし、
    ドフラミンゴからしても血の掟を強いてまで溺愛した妹を年下の男に取られた上に自分の手で撃ち殺すってすごいドロドロしそう
    コラさん女だと母上に似てそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:30

    ドフとルフィを女にしてNTRやんけ〜!!して欲しい
    なんならトラ男周り全部女にしたい ルフィ子が全部持ってくはめになるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:56

    >>22

    突如現れた第三の男に全てを持っていかれるミンゴ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:20

    全員男でも十分湿度が高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:34

    ドフィが女でも湿度はあんま変わらなそうなんだよな
    ドレスローザ編の湿度って80%くらいドフィが出してる矢印だから

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:34

    ドレスローザ編の湿度が高いのってドフラのせいだったのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:41

    誰だか知らないけどこいつのせいだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:18:23

    そもそも身長3mの大男相手に傷ひとつつけたらころすって血の掟作ってる時点でどういう兄なんだよってなる
    弟でこれなら妹だったらどんな掟になってたんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:27

    ここは絵面のヤバさでロー子を推したい

    復讐するために長い年月かけて新世界までやって来たと思ったらロー子(26)の目的はあくまで「コラさんの本懐を遂げるため」であり自分を見ていないことを思い知らされて情緒ぐちゃぐちゃになるドフラミンゴ(41)は情熱の国ドレスローザにピッタリだと思うんすよ。しかも同盟結んだ相手がDというダメ押し
    まあ大体ただの本編なんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:12

    ドフラミンゴが女ならヴィオラとの大人な関係が無くなる分湿度下がるかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:25

    ローが女かローだけ男かのパターンかな
    ドフラミンゴとローの性別違うのが一番さらにドロドロしそう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:38

    改めてロー(26)、ドフラミンゴ(41)って提示されると笑ってしまうんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:03

    >>41

    女だとしてもヴィオラに手を出してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:02

    >>39

    ベビー5に近づく悪い男を丸ごと消し去ってたし悪い虫が付きそうになったら全力で消しに行きそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:27

    >>34

    ドフラミンゴ、全方面からフられまくってる男だからなぁ…

    本命(コラさん、ロー、クロコダイル)にアプローチかけるのも虚しく、間男(ロー、コラさん・ルフィ、バギー)に全部持っていかれる構図が美しさすらある


    >>36

    ミンゴ女だとドロドロ感は増すけど話のこじれ・湿度はそんなに変わる印象ないんだよね…向ける感情が嗜虐的で執着心が強いからだと思うんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:31

    >>41

    逆にバイになるともっとドロドロなるし同性の立場でレベッカにあんな役割与えて闘わせてると思うとやばい

    男の場合なら性的なショーを見たいという下衆な意味合いもあるんだろうけど41歳の女が16歳の若い女をあの格好で戦わせ続けるし叔母は愛人にするってなかなか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:24

    >>46

    コラさんとローが本命と間男どっちも担ってるの笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:22

    >>39

    ドジっ子な弟に対して過保護気味な兄って微笑ましい要素のはずなのにどうしてこうなった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:41

    女コラさん「いつか思い出してもらうなら笑顔の方がいい」
    「嘘ついてゴメン…お前に嫌われたくなかったから」
    …もしかしてコラさんヒロインポイントも結構高い…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:55

    コラソンが女だと文学系の小説にありそうな話
    ドフラミンゴが女だと本編とあんま変化がない
    ローが女だと少女漫画にありそうな話

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:01

    >>31

    必死にご飯持ってきて看病した優しい母上の面影を持つ妹を…

    コラさん女だったらローのおでことかほっぺにキスきて眠る性格してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:09

    >>50

    なんかベルメールさんを連想してしまった

    同じ海兵だったからだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:36

    >>51

    男2女1の三角関係で最初嫌ってた方の男と最終的にくっつくのは少女漫画でよくある話だからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:49

    >>34

    ルフィという新たな間男が登場するし(ルフィにそんなつもりは無いがドフラミンゴからしたら)これが一番ドロドロしてんじゃねえかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:03

    この3人ドフラミンゴからの感情が一番湿ってると思うんすよ
    なのでローとコラさんを女にする
    …でもこれだと執着男から逃げる女2人になっちまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:38

    ローとドフラミンゴが男、コラさんが女
    で、幼少期のローはコラさんに恋心を抱いていたけど自覚無し、ドレスローザ決戦編ではそのことを理解している
    ドフラミンゴはコラソンのことを自分が守らなくちゃいけないと思っててめっちゃ溺愛してて、けど最終的には原作通り撃ち殺すことになる
    そんな感じで

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:10

    >>50

    強引でお節介で自己犠牲に走るわりに

    周囲から向けられる想いには気づかない自己評価の低い女

    そりゃローも未練タラタラになる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:45

    やっぱり一回り以上離れた男性二人から激重矢印向けられる少女のパターンが1番アレなのでは…
    主人公が救い出す王道展開で中和されるけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:13

    13歳の病気の少女を28歳と26歳の兄弟で取り合うのがドロドロなんじゃないか
    頭が良く財力も力もあ理解力もあって真綿に包むような優しさの海賊の兄と、不器用だけど世界の全てを敵に回してでも守ってくれる喜怒哀楽豊かな海兵の弟

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:02

    >>57

    あとドフラミンゴはオペオペの情報をコラソンに伝える時に、ローとコラソンが結婚して自分を支えてくれる未来を妄想してる感じで

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:22

    コラさん女だとヴェルゴにボコボコにされるシーンも見てられないな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:24

    >>62

    子どものローもボコボコにされるからセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:01:18

    >>31

    「お前がいなけりゃあの人/妹は…‼︎」って感じでいがみ合う男二人

    お互い最愛の女を奪われたことで原作以上に怒り燃やしてそう

    だけど女コラさん本人は二人に嫌われたろうし忘れられるだろうなと思い込んでそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:01:19

    >>15

    >>28

    目覚めた

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:23:26

    >>8

    誰が女だと一番話が拗れるかってなるとコラさんだろうな

    弟でもアレなのに妹を撃ち殺すなんてドフラミンゴ余計に壊れそうだし

    ローも「お前なんかに兄の資格はない」ってキレそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:00:59

    ローが女だと神の天敵Dが元とはいえ2人の天竜人の男達を結果的に破滅に導いてしまったファム・ファタール

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:03:31

    ローが女だと深夜アニメ感が出てしまうと思う
    ニチアサにやるもんじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:30:18

    ぶっちゃけこの場合誰か1人が女なら複雑な愛憎全部恋愛感情で処理できるから寧ろ本編より湿度減るぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:45:21

    >>60

    これ性別違うだけで本編でやったって信じられねえな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:50:32
    #サラダ食べて海賊王 OP] サラダ食べて海賊王LOG-2 - クエルのイラスト - pixiv男ローもありwww.pixiv.net

    ロー子は一枚しかないがその一枚が可愛いことをお前たちに教える

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:30:46

    >>64

    女(故人)を巡って殺し合う男の湿度も大概だな……

    コラさんが女なら母のような姉のような大好きな人を殺されたローによるロー→ミンゴの父親殺し概念になるからこれはこれで良い

    そしてミンゴから見ればローは目を掛けていた子供であり自分から妹を奪った男でもあると

    互いに「自分からあの女(ひと)を奪った男」という関係

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:36:13

    ローが女だとなんかドフラの光源氏計画がもっとなんか生々しくてちょっとあれだな本編でもだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:39:26

    ドフラの中でコラさんは非能力者の少し腕のたつ妹の認識
    確実に自分より弱い生き物だし、唯一の肉親が妹となると世界の何より守らなきゃいけない生き物として強く兄の気持ちでいたと思う
    そんな妹を自分で手にかけるっていうのは父親殺しよりクるだろうな
    コラさん銃打つ時左利きっぽいのにドフラに向けたは右腕だったの気付いてるかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:43:34

    コラさんが女パターンは男二人に恋愛感情はなかっただろうにどうして拗れるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:47:16

    >>74

    >>75

    名状しがたい不明巨大感情

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:49:05

    >>75

    やっぱ両者とも兄って生き物だからだろうなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:50:22

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:54:58

    ミンゴが到着するまで幹部たちに殴られ蹴られる声もローは宝箱の中で何も出来ず聞いてたんだよな
    コラさん大男だけどその時点で満身創痍だったし、あれが女だったら箱の中のローは耐えられないだろうな
    すぐ近くで女が一方的に殴られ蹴られて呻き声あげてるの

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:56:51

    ローもコラソンも女パターンも拗れそうだよな…
    コラソンが妹っていう点もお母さん代わりで大好きな人だったって言う点も光源氏計画って言う点も

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:08

    ドフラミンゴ、女を侍らせてる時点で自分の男としての自信や尊厳がかなり強いと思うから
    そんな男が別の「男」に自分のものを盗られるのは相当プライド傷つけそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:10:16

    ローだけが女で
    絵柄も湿度もヤバくなるけど、ドロッドロの救いのないところに超光属性我らが船長が現れて救ってくれるから、何をしても問題ないって感じがある

    しかしこの場合、ロー、ドレスローザのヒロインに確定し、ヒロインレースでかなりの上位に入りそう
    なお、ドフラの情緒はさらにぐちゃぐちゃ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:15

    >>81

    これコラさんが女でも「妹を年下の男に盗られた」になるし

    ローが女でも「自分の(将来目をかけてた)女を弟に盗られた」になるしどちらでもプライド破壊できるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:54

    小さい頃のコラさん
    引っ込み思案で甘えん坊なドジっ子メカクレショタがロリータだったら更に可愛いだろうな
    ドフラミンゴの妹への過保護っぷりが目に浮かぶ
    センゴクさんも甘々になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:31

    >>53

    ナミがベルメールさんとたしぎ重ねてたけど

    ローも雪の中で喚くたしぎ見てあの日の女コラさんを思い出して苛立ち込み上げてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:05:20

    >>84

    「大きくなったら兄上のお嫁さんになる〜」とか言ってトテトテ後ろついてきたのかも

    人目がない時には妹を膝に乗せて抱き締めてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:21:49

    実の兄が一回り以上離れたちっちゃい女の子を将来の右腕にすると言い出して相応の教育させてたら普通にドン引きだよ。そりゃコラさんも「逃げるぞ(覚悟ガン決まり)」となるよ

    それはそうとしてコラさんの「世界を敵に回しても一緒に逃げてやる(海軍としての地位も全部捨てる)」もかなり重いがな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:07:56

    コラさんかローどっちかが女だったら「2人で世界中を旅しよう」はプロポーズそのものだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:48:51

    ローが女だと「大好きだった人」って発言に別の意味を見い出せるのでは?
    本編みたいに子どもが大人へ向けるひたむきな親愛にプラスして、恋になる前に終わった淡い思慕みたいなのが滲みそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:08

    >>81

    俺は逆に、プライド高いけど実は自信がないから着飾ってるように感じた

    その場合でも、薄々感じていた自分の魅力のなさを突きつけられるわけだから、ショック受けるのは変わんないだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:41

    ローが女だったらコラさんとの半年がまるでLEONみたいだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:04:48

    ローが女パターンかな
    「コラさんを蘇らせてくれ」って言ったあとにコラソンって文字入りのコートを執拗に撃ち抜いてる絵面がよりエグくなる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:34

    >>51

    ロー女の場合の少女漫画でも、

    コラさんとロー → 死別

    ドフラとロー  → 憎しみ合い

    って言うハッピーエンドが全く見えない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:06

    >>89

    コラさんが女の場合もありそう

    姉の様に思ってたけど笑いかけてくる姿に妹の面影が重なって愛おしさ感じてるうちに仄かな恋心芽生えてたり

    反抗的な態度ばかりとって「愛してる」の返事も出来なかったことずっと悔やんでそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:25:25

    コラさんが女だとローの裏主人公度アップするな
    今まで何考えてるのかよく分からなかったクールキャラが実は13年間好きな女の為だけに戦ってた情熱的な男だったって言う

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:29:49

    >>95

    めちゃくちゃ気ぶれるやつ…しかし死別エンド…

    これは二次創作がめちゃくちゃ増えるやつだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:16

    ローが女派
    感情全体がドロドロするけどリアルにハートの椅子拘束は女にしたら独占欲ぅ...ってなってまう
    改めて女で想像したら本当にNTRだし湿度がとんでもないことになるな
    ほとんど本編ってどういうこっちゃ...

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:00:07

    サラダローで例のハートの椅子に座らされてるコラ画像を見たことある気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:32:02

    >>95

    26歳時は世話焼き気質の熱い男になってるからまだしも

    シャボンディ時点では不気味な男だったしその男が実は10年以上好きな女引きずってここまで来てるのいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています