【リゼロ】ナツキスバルの残骸くんについて語り合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:04:57

    疑心暗鬼になったり行ってきますって言えばよかった……って後悔するのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:11:07

    「殺してやる」って繰り返してたくせに、目の前で死にかけてる女の子の介錯も出来ないんだよね
    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:13:32

    >>2

    死体見るたびに吐くのかわいいよ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:14:35

    残骸だとかハリボテだとか猫先生が相変わらす辛辣で好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:26:25

    くたばれ、偽物

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:51:13

    残骸くん見てるとエミリアの存在がマジでデカいな…って思うと共にスバルくんチョロ…ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:27:21

    よわよわでかわいい 
    パトラッシュしか信用できなくなる下りは正直笑った
    あと書籍版ではカットされてたけど異世界からきたよ!っていって頭おかしくなったのかな……って思われる下り好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:47:03

    コップの底にこびりついたココアの話本当に大好き
    あんな下らないことで行ってきますって言えなかったこと死ぬほど後悔してるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:48:16

    残骸くんと襟ドナとのカップリングないかな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:11:37

    >>9

    ざ…残襟…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:16:47

    残骸くん「だから……もう、許してくれ。許してください。俺を、うちに帰してください……。神様が、俺に罰を与えようと、したんなら、わかりました……俺が、悪かったんです」

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:17:25

    猫はスバルくんの事好きなの……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:18:56

    >>12

    そりゃ大好きだよ

    好きじゃなかったらあんなに可愛がらないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:20:10

    自己評価が悲しくなるほど低い
    「何故、存在するだけで、お前は他者の心を煩わせるのだ。
     他人の心の一部を、ほんのわずかな部分だけでも、占有する資格がお前にあるものか。薄汚い壁の染みめ。部屋の隅に溜まった埃、生ゴミにたかる蛆虫、決して消えることなく痕跡として残り続ける、目につく位置に残った傷跡のような存在め。」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:08:43

    >>14

    そういうとこほんといいよね……

    他の人には理由なく好きになったりするクセに自分は理由がなくちゃ好かれないって思ってそうでほんとすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:29:07

    ベアトリスにスバルらしくないって言われて
    「俺、らしい…?」ってなるとこと、
    エミリアに「誰の話をしてるんだよ!!」
    って絶叫するとこめっちゃ興奮した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています