ファミマアンチスレ

  • 171122/08/09(火) 23:01:58

    増量しといて値段そのままとか正気か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:51

    ステマしなくてはならないほど不評なの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:12

    女性の腕の負担を考えていないヘイト企業だな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:51

    しかも40%増量といいつつ、60%とか80%とか増量する数字もわからない奴ら

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:36

    セブン「同じコンビニとして恥ずかしい」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:44

    >>4

    最低40%や

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:54:48

    それでも利益出るってことだから正気ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:58:40

    本当の不満を言うと
    商品の発想は悪くないのに味が他のコンビニに比べると圧倒的に劣るところ
    あまり美味しくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:59:42

    セブンによる巧妙なアンチスレで笑う
    悔しかったらお前も増量してみろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:02:21

    バイトだけどレジがいつまで経っても進歩しないから嫌い
    いちいち袋入れますか?とか聞かなきゃいけないのめんどくさすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:02:48

    ファミマから一時期烏龍茶が消えた時はキレそうになった
    凍頂烏龍茶になって帰ってきたから許した
    あれはうまい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:35:27

    飲み物売場で一番うまいファミマの麦茶が視界外の下の方にあって、中段に置いてないのが腹立つ。
    何よりも中段に置くべきだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:18:45

    ???「勝手に増量して女性には多すぎるから女性のことを考えていないクソ会社」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:19:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:22:34

    増量したから弁当を持つ手が疲れやすい
    体の弱い老若男女のことを考えてないのは流行に乗れてない
    後 美味しくなって再登場させることが少ないから商品改良に力を入れているのか心配

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:22:41

    増量キャンペーンって聞いたからお昼ごはんにサンドイッチとおにぎり買ったら思いの外量多くて苦労した
    許せねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:22:50

    >>8

    パンも不味い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:09

    北海道にまるで店舗が無いから道民がコミケチケット買うの結構きつい

  • 19牛乳屋22/08/10(水) 07:24:18

    コンビニは慈善事業じゃないんだぞ
    アホなことせんで40%の値上げにしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:54

    他より劣るって言ってもコンビニ弁当にそこまで質を求めてないのよ
    腹に溜まって普通に食える飯なら何でもいい
    あのヤケクソみたいなおにぎり好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:21

    1社だけ足並み揃えないで勝手なことしやがって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:22

    品揃えがあまり良くないんだよね
    個人的にはミニストップが一番

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:34

    ファミチキ以外全てゴミ後利点は量多いぐらいしか無い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:30:03

    >>22

    100円おにぎりシリーズが強い

    海産物方面に明るいのもいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:32:09

    ドリアの味とか食感嫌い
    クリームがドロってしてて不味い
    ペプシコーラが110円くらいで買えるのは嬉しい
    けど何でペプシだけ値上げするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:35:49

    買収したコンビニの商品を自分の機嫌がいい時しか販売しないとか…
    ローソン見習えよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:34:29

    ファミマはいちごミルクが1番すこ
    だけど高いんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:12

    >>22

    ミニストップ好きなんだけどそもそも店舗が無くてな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:38:07

    ネタかガチが微妙に分からんアンチスレやめーや

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:45

    お母さん食堂好きだったのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:54:17

    焼き鳥美味いわ
    でもたまにタレが焦げ付いてるのは良くない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:57:01

    40%増量のつもりで買うと腹がついてこない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:57:31

    ガチ苦情と苦情に見せかけたage混ざっててカオス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:58:55

    他に比べて明確に味が劣るくらいしか悪いとこがないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:59:59

    ワイバカ舌
    ファミマの味が劣ると言われても違いが分からない
    セブンのスイーツならギリ分かるかもしれんがそれ以外とファミマで目隠しして味比べさせられたら当てられる自信ねぇわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:00:12

    >>2

    これがステマに見えるなら病院行った方がいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:01:28

    ファミマはホットスナックは美味しいし種類多いと思うんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:28

    最近なのか元々なのか知らんけどコーンコロッケあるからよく食ってるわ
    他のコンビニであまり見かけないのよねあれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:39:17

    40%増量想定で弁当持ったら重すぎて手首痛めたわ
    最初から80%増量と書かれていればそんなことは無かった
    消費者庁に連絡させてもらうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:18:48

    >>8

    オムライスは個人的に他のコンビニより好みだな

    奇をてらってない分迷ったとき選びやすい


    あとティラミス

    ファミマはティラミスが美味い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:11

    スイーツとファミチキは好き 弁当系は微妙

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:22

    正直コンビニ弁当の味なんてどんぐりの背比べだわ
    でもラムーの何使ってるか分からん200円弁当よりマシなのは確か

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:05:44

    このやたら量を多くするのは吸収したサークルKの残滓だと勝手に思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:08:43

    セブンはなんぼでも叩いていいですからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:11:04

    食い物のクオリティはぶっちゃけセブンが一歩リードしてるとは思ってはいる、その分割高ではあるし女性に配慮とか理由つけて量減らしたり上げ底すんのはクソだけど
    ファミマは安さと量の多さで若者の味方路線でいいんちゃうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:20:49

    セブンが1番と聞くが、焼き鳥パサパサでファミマの方がずっと美味かったんだよね
    ファミマもたまにパサパサの時もあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:21:54

    ファミマちょっと前に減ったのがな
    減る前の手頃なサイズが良かったのに。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:28

    味の違いなんてろくにわからないやつらがコンビニ飯の味を批判してるのウケる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:47

    >>45

    なお底上げなどの詐欺で1番顧客を舐めている模様

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:25

    >>48

    だから量で批評するんですよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:00

    セブン人気だけど脂っこいし味かなり濃いって感覚
    若い人むけって感じだな
    スイーツは微妙
    自分の好みになるがクリームはローソン、パフェはミニストップが強いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:13

    ペットボトル容器まで新たに用意して気合い入りすぎだろ肩の力抜けよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:50

    ヒント、1の名前。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:29:00

    セブンは袋に入ってるタイプのポテサラとかサラダチキンとかの総菜とスイーツがうまいと思ってる
    弁当は微妙、パスタ類は普通
    ホットスナックは唐揚げ棒は好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:19

    >>52

    何このライフガードはファミマ専売?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:01:32

    試しに買ったけど量が多いね
    家にぎりとこれらでお腹いっぱい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:45

    ファミチキ値段そのままで増量してるから最近結構買ってしまう
    このままだと太っちまうよ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:05:50

    >>52

    こんなデカいライフガード近場のファミマには売ってないぞww

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:28

    今日行ったらもうプリンは増量してなかった
    代わりにツナたまごサンド買ってきたけど具の量多いと濃いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:02

    せめてシェリエドルチェの外装だけでも見習え(シェリエドルチェの亡霊)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:34

    弁当はファミマ
    冷凍食品のセブン
    ホットスナックのミニストップって感じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:48:12

    40%(大嘘)ほんとすき

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:01

    サークルKを返せ 近くにふたつファミマが並んでるの異常だろ
    あと山賊焼を復活させろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:04

    >>64

    局所的にたくさんある地域あるよね

    前100m強ぐらいの感覚で3か所あるとこ見つけたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:34

    >>10

    これ。

    セブン式とまでしろとは言わんけどせめておつりは自動で出してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています