あ…あの自分ゼノブレイドシリーズ新規なんスけど話題のゼノブレイド3が欲しくなったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:51:30

    このヒロインを出してもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:53:24

    ヒロインを超えたヒロイン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:54:27

    何が伝説のブレイドだっ
    メスブタはスパダリと幸せに暮らしやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:54:34

    ボケーッ。それはゼノブレイド2だと言うたやろが。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:57:37

    ゼノブレイドシリーズの巨乳ヒロインは荼毘に付したよ
    そのかわり猫耳、鳥耳、燃える毛髪ヒロインを追加してやるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:01:15

    エセルでシコれ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:04:29

    不思議ですね、あれほど敵意を向けていたレックスがクリアした今では聖人に見える
    ホムヒカニアと幸せになってほしいですね……ガチでね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:04:30

    >>6

    やっぱり主人公より年上巨乳お姉さんもいいよね、パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:13:44

    まだどっちもやって無いんですけど繋がりってガッツあるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:17:35

    >>9

    もちろんめちゃくちゃある

    メインキャラに明らかに2のキャラの子孫みたいなやつがいるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:17:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:54:34

    新規と言ってるスレにネタバレ画像貼るとは教えはどうなってんだ教えは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:14:12

    >>12

    これがエボンの本質だ

    裏で教えを破っている

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:37:09

    贅沢を言えばメインキャラクターの一人は巨乳がよかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:30

    怒らないでくださいね
    ミオにはケツがあるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:11:23

    あ、あの自分新規なんすよ 1から買った方がいいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:12:23

    >>15

    はっー ムチムチ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:19

    >>16

    はい! ゼノブレイド3から買っても楽しめますよ(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:48:59

    >>16

    作中に登場するものが過去作の雰囲気をまとってるだけなので3からやっても十分っスね


    2つの勢力の女王?

    何の事だ、ハイエンター族の第一皇女やマンイーターなんて知らないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:08:08

    紹介しよう”レックスの愛妻”ホムラだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:49

    >>15


    オ ア シ ス を 目 指 す

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:48

    >>15

    (CERO基準でパンツOKなのに)スカートの中を暗黒にするゲームメーカーが多いなか

    スカートの中を描写するモノリスは流石だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:56

    はっー

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:08

    自分ゼノブレイドの1と2は両方やったんスけど両方とも戦闘が面白くなかったのん

    3の戦闘は面白いっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:19

    >>24

    おそらく合わないと思われる

    2がはちゃめちゃに売れたから勘違いされがちだけどゼノブレイドの戦闘のクセの強さはサガシリーズとかラストレムナントとかFF8並に尖ってるから面白く感じないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:35

    ゼノブレ2の戦闘システムはクセが強いし覚えることも多いから仕方ない本当に仕方ない
    合ってたとしても慣れるまでつまらないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:31

    今作はオートバトルがあるので、道中の超危険生物はノア一行が勝手に駆除ッ!してくれるから効率は格段に上がってるのね
    まぁ、固定敵はプレイヤーが実際に操作しないとダメだから
    やっぱりある程度は各キャラとブレイドの動きを把握してないとダメだけどな ブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:39

    >>26

    ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:25:15

    ヒカリホムラを追加してくれ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています