トレーナー君、流しそうめんかい

• 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:19:16

あー疲れた…トレーナーくーん、今日の昼食はなんだい。…またそうめんか!?流石にもう飽きてきたぞ!確かに食欲がいささか減退しているとは言ったがもっと食事に彩りがあっていいだろう。ミキサー飯をしていた私が言えたことではないが…。もう用意してしまったから変更が効かない?なら食べ方を工夫するしかないようだ、ちょっと待っていたまえ準備してくるから。

おーい!組み立てるのを手伝ってくれたまえ!これか?流しそうめんの台だよ。要らないペットボトルを貰ってきて切り開きテープで張り合わせ、その上に細長い木の板を接着させただけの、ね。シンプルな構造だがそれゆえに修理も簡単で最低限機能する、あとはちょうど買ったばかりのホースを蛇口につければ…よしできた!トレーナー君、好きなタイミングで流してくれたまえ、時々交代で食べる役と流す役を変えよう。…ふふ、やはり食感も味わいもほぼ変わらない、か。でも取り逃がすかもしれないというアクションが追加されたことによって多少食事に対する楽しみを…話していたらすり抜けた、待て!

よし、今度は私が流す番だ!モルモットらしく多少強引に全てのそうめんをキャッチしてみせたまえ!薬味?そこの籠に置いているよ。君が用意したネギと生姜だけでなくある生徒から貰ってきたみょうがやきゅうりやトマトもある、好きなように使いたまえ。…あっ、せっかく作ったそうめん型の薬が避けられた。トレーナー君!あとで回収してしっかり飲みたまえよ!!

• 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:37:57

ホムセンで流しそうめんマシーンとか売られだす季節
    エッシャーの滝みたいなのとかあるのよね

• 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:56:10

こっちだと既にドンキとかに置いてある。
    欲しいけど買ったら怒られるのが目に見えてるのでゲーセン行った時に景品であったから取った。持ち帰って怒られたからゲーセンの景品なのを説明したら今度はそっちで怒られた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています