キー坊ア・ハンコック

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:17:03

    チィッ
    なんだってわらわの前に猫を置いてるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:22:42

    タイガー「お前ら何しとるんや」

    天竜人「何って」「性教育しとるに決まってるやんえ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:33:42

    わらわ”達”って言ってるけど1人だけ捕まってる可能性もあるんスよね
    まぁミホークと違い周りに足を引っ張るメスブタが多いから仕方ないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:34:31

    >>3

    ハンコックは勿論滅茶苦茶強いけど、妹達が弱すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:06:03

    ハッキリ言って奴隷にしたいえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:47

    妾をポッと出の死別幼馴染みに人気カプ取られそうな敗北者と誹謗中傷しておろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:24:30

    >>6

    ルフィ視点だったらお前は急に求婚してくる異常者なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています