納豆にやたらとかき混ぜ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:38

    変に白っぽくネバネバさせずににタレと辛子入れてさっと混ぜるだけでいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:03:38

    卵といっしょに食べるのが一番美味しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:04:26

    混ぜれば混ぜるほど旨味が増えるって聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:04:42

    フフフ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:04:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:49








  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:08:36

    正直うまあじが増えるとかは眉唾で単に食感の好みだと思ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:08:37

    俺はエンドレスだぜ
    泡で納豆が隠れるまで混ぜ続けてやるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:08:53

    鬼龍はお気に入りの箸でアホほど納豆をかき混ぜたんや
    その数…500億回

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:09:08

    ボケェー! 納豆は混ぜれば混ぜるほどうま味が増す言うたやろがー
    あまりに面倒だからやらんだけで450回くらいまでは混ぜたほうがうまくなるじゃー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:10:33

    最近ちょくちょくある焼肉のタレ味とか鰻のタレ味は美味しいんスか?
    それとも同じ味に飽きた常連客用の期間限定商品みたいなノリっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:11:17

    おかしいですね…
    納豆をかけると美味しいのに米と納豆が混ざると微妙になる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:11:52
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:12:55




  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:15

    酢をドバドバ入れるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:14:05

    >>12

    納豆と米を更に混ぜてたせいで納豆嫌いだったのが俺なんだよね

    納豆は米に乗せるだけと気づいてから好きになったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:14:15

    >>13

    ハンドミキサー使えばいいんじゃないスか?これ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:15:55

    でもね あのやたらと通ぶってる魯山人の言う通りにするの癪なんだよね
    というわけであんまり混ぜずにサラサラ食べるタイプなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:35

    玉葱の辛味と食感が納豆を支える、ある意味"最強"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:13

    でも俺混ぜない納豆って嫌いなんだよね
    苦いだけでうま味もないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:59
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:20:05

    魯山人なんて雄山よりクズやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:22

    混ぜた納豆に付属のタレと砂糖を放てッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:55

    まあ美味いのは認めるけどネバネバや匂いはやっぱり嫌って感情とはなんの関係もあらへんからな
    というわけでインスタント味噌汁にぶっ込んでそれをおかずにしてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:30:15

    >>19

    なあ春草

    長ネギでも小ネギでもなく玉ネギを入れてもウマいって本当か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:57

    うま味が増すとか言う奴らは味の素でもかけりゃいいんじゃないスか?
    ワシが美味いと思ったらそれがうま味なんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:58:10

    な…納豆ってかき混ぜまくったらネバネバが消えるんじゃないのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:10

    >>11

    はい!美味しいですよ!(ニコニコ


    なにっ 一口食べるともう飽きる 

    味が濃すぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:43:19

    怒らないでくださいね
    魯山人が食べてた納豆とワシらがスーパーで買う大量生産できるパック納豆が同じ扱いなわけないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:45:39

    ひきわり以外認めない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:39

    蒙古タンメンに納豆を入れるとネバネバして美味しいって気がついたのは俺なんだよね
    なにっ納豆の味がしないっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:55

    ここだけの話やが…納豆食った後の納豆のパックにアイスクリームを入れてかき混ぜるとトルコ・アイスになる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:53

    なあ春草納豆をかき混ぜまくると粘りがなくなって子供たちに納豆博士と持て囃されるって本当か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:37:43

    旨味が増えるって言うけど、白っぽい綿みたいになった糸の食感が嫌いでほとんど混ぜずに食うのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:02:08

    ネバネバした食品は色々あるが 全て体に良いと自負している

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:04:47

    納豆にマヨネーズを入れてキモがられてるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:14:27

    これを試してみてなぜか上手くいかなかったのが俺なんだよね
    “鼬”今度はお前が試せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています