ワクチン2回目腕が腫れただけで終わったワイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:15:22

    3回目も腕が腫れただけで終わったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:15:59

    よかったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:16:56

    お、同志がいたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:37:38

    逆にワクチンの効果が出るのか、俺が打ったのは本当にワクチンなのか不安になるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:59

    そもそも発熱とかって49%らしいよ。2回目接種を進めていた頃のデータだけど。

    でも不安になる気持ちはわかる。自分もそうだった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:37:08

    反ワクとまではいかなくてもマスコミとか騒ぎたい連中が過剰に騒いでるだけでワクチンの副反応なんて大体の人が大したことない
    コロナワクチンに限らずよくある話でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:38:25

    明日3回目だが2回目で熱出て意味不明な夢を見たからあの経験がまた来ると思うと恐ろしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:39:25

    まずファイザーなのかモデルナなのかその他なのかどれなんだよ
    それでだいぶ変わるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:39:55

    2回目は文字通り熱が出ただけで体調の変化は自覚するところが全くなかったが、3回目はマジでなんも動けなくなったな

    4回目はどうなるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:40:17

    体温計で測ると平熱だけど異様に熱っぽくて苦しいっていう症状だった
    あれは発熱に入るのか入らないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:41:02

    めでたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:42:28

    >>8

    モデルナ2回で3回目がファイザーになる予定

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:52

    自分は37度ちょいの微熱がだらっと続く感じだった
    ただインフルの予防接種でも微熱と倦怠感出る人間なのでそこはあまり気にならず、副反応のネックは腕の痛みだったな
    寝返りうつのがつらいレベルの痛みはちょっと想定してなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:53

    年齢が高ければ高いほど副反応薄くなるんじゃなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:34:32

    2回目は熱辛いなぁって感じで何もできないわけじゃなかったな。3回目は苦痛で眠れぬ!!ってくらい辛かった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:35:01

    >>10

    発熱なしの倦怠感だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:37:25

    >>14

    その傾向はあると思うけど40代の上司が高熱出してギリ20代ワイが腕の痛みだけで終わってたりするからそこまで当てはまらんと思うわ

    結局体質

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:38:01

    腕の痛みで言うと、1回目2回目は注射打った箇所中心に痛かったけど、3回目は脇の辺り(リンパなのかなあ)が痛かった。ちなみに3回ともファイザー。
    打ったの左側だったから、これはもしや心臓が痛いのでは…?とドキドキした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています