オイ、マーク…あの女ども一体どういうことよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:37:30

    ボボ○ンとオメコ○しか頭にないぞ?

    鉄拳伝もタフも龍継ぐもロックアップも
    仁清もGOKUSAIもザ・ハードもあばれブン屋も
    毒狼もジャングル・キングも力王も知らないんだよ?

    せめて事前に尊鷹がなんで許せなかったかくらい聞いてくれよ
    それがヒトか否かの最低ラインね
    ブタやウシの皮剥ぐだけならただの解体じゃん?
    オレが求めてるのは前途有る若者が極限状態下で生み出す総合芸術なわけよ

    じゃ次の自称既読蛆虫2匹よろしく〜大至急ね~

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:47

    念獣いなかったらあなたマーク・ハミルトンに一撃で廃人にされるっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:57

    >>1

    これのマネモブリョナで興奮したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:57:03

    ヒトか否かの最低ラインが高すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:03:02

    もしかして解体されたのは総合不良なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:38

    何で許せなかったかって… 鬼龍が托卵したと思ったからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています