[クロスオーバー注意]ここだけ継国家の先祖にサーヴァントがいて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:57

    縁壱が隔世遺伝でサーヴァントの力を得ていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:40:20

    多分通常霊基のトップサーヴァントより白兵戦強いと思うんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:42:21

    第一次聖杯戦争すら始まってなさそうだが、第零次聖杯戦争が存在した可能性が微レ存?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:50

    兄上かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:04:41

    そのサーヴァント、神霊だったりしない?
    スサノオとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:19:45

    むしろそういう理由の方がまだ兄上も納得できたんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:21:49

    理由があって強かったらあんなにこじれてねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:59

    そんな理由があった所で兄上がそれを知る術はねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:39:16

    >>2

    縁壱より遥かに下の柱があんだけ強いからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:06:01

    縁壱祖先と受肉サーヴァント→何代か経て縁壱に能力が出るとか
    そんな感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:07:53

    >>10

    そんな感じだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:08:02

    >>6

    「じゃあ自分にも同じ血が流れてるハズ」とか言って更に諦め悪くなるんじゃね?

    縁壱がヘラクレス並みの巨漢だったとか見た目からして「兄上と違う」と分からんと諦めないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:55

    縁壱のさらに先祖の時代って多分ゾウケンも生まれてないよな…
    無惨を倒すためにどっかの陰陽師とか僧侶とかがサーヴァント召喚したのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:00:00

    これは意味不明なぐらい強かった縁壱に更にサーヴァントの力が上乗せされるって事か?
    それ次第ではポップコーン無惨を仕留め切れるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:17:32

    >>14

    サーヴァントの攻撃、反応速度は基本縁壱より早いからね。

    サーヴァントになったら仕留め切れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:43

    >>14

    魔力放出(炎)とか使えれば細かすぎて切れなかった肉片も焼き尽くせそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:30

    太陽関係なら対面即殺鬼滅の刃完になるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:08

    >>2

    目の前で突然ポップコーンが破裂したので1500個斬りました

    ができるサーヴァントってどれぐらいいるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:05:30

    鬼滅の初期タイトル案にあったみたいに神霊カグツチあたりは系譜でもおかしくない
    ただどちらかといえばジャンヌとかと同じで抑止力の後押し受けた突然変異の英雄枠じゃないかこの人

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:07:46

    >>19

    抑止君はクソなので無惨や配下の鬼が隠れて年に1000人2000人食う程度なら守護者を派遣したりはしない

    まあええわで放置する

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:10:51

    無惨も型月の鬼バフ付くな それでも勝てなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:14:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:16:57

    ヴローヴと全盛期縁壱でどつき合わせよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:20:51

    >>23

    縁壱の全盛期って無惨戦なのか黒死牟戦なのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:37:08

    >>21

    無惨は青い彼岸花で変異した元人間だから、根本的に型月の鬼とは別種な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:07:12

    どっちの設定に寄せても作中の強さ立ち位置を考えた時にヴローヴが縁壱に勝てるとは思えないけど、「冤罪で故郷を追われて(吸血)鬼に救われた」っていう鬼滅の鬼に居そうで居ない過去の持ち主なんだよなヴローヴ
    縁壱が斬った後に過去を知ったら曇りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:24

    縁壱が先にヴローヴの血のストックを使い切らせて殺しきるか
    それとも先に炎or極寒の中というキツい環境で縁壱が死ぬかのチキンレースかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:10

    >>23

    縁壱じゃ灼熱の炎と凍土に耐性ないから無理ゲー

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:07

    先祖がカグツチの可能性

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:32

    >>18

    大半は斬るんじゃなくて消し飛ばしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:18

    >>26

    騎士の矜持を取り戻した戦いの末に春の記憶を回想しながら最期の一人称が「僕」になるの、月姫本編の短いシーンでも心に来たけどワニ先生にじっくり描写されたら俺は辛い耐えられない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:55

    >>25

    切嗣パパが作ってたような死徒化薬を処方されたルートかね

    …どこまで意図してたかは不明だけど、場合によっては平安京でアリマゴ島みたいなバイオハザード起きてたと思うとやっぱりあの医者が善良は無理がないか?魔術師倫理観基準での善良では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています