やっべ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:14

    これは

    グラスワンダーと最初は軽く会釈する程度の関係だったものの、やたら親近感湧いたり、話があったり少しづつ距離感が縮まっていき、やがてグラスがこれまで知らなかったことをゴルシ式アレンジで"経験"させまくった結果、


    据え膳直前まで自分が出来上がってる状態になってることに気付いたゴルシちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:42

    おもしれ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:15

    雑だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:07

    やべぇゴルシちゃんシリーズか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:47

    こいついっつも理解あるカノピしてんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:17:03

    >>3

    これな、最初の方の軽く会釈する関係ってとこ史実なんだ..

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:19:40

    グラスとゴルシはなんかほのぼのしててすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:48

    気がつけば引退後

    二人揃って縁側でお茶してるのは想像に難くない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:14

    史実でもゴルシがグラスに毎朝挨拶してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:33

    ジャスタウェイとかもそうだし、穏やかで優等生気質な馬が好きなのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:25

    >>10

    シャカファイとか好きそう

  • 13url間違えたからやり直しもん22/08/10(水) 12:31:12

    ゴールドシップ グラスワンダーで検索すると仲良しとか挨拶ってサジェストされるの初めて知った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:32:08

    ゴルシがグラスにちょっかいかけて
    スペちゃんがゴルシさん…!?ってなるけど
    グラスはあんまり気にせずになんか親みたいに頭撫でたりする一幕

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:32:09

    >>6

    突っ込まれてんの会釈する関係の所じゃなくて関係深める所じゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:32:42

    グラスのこと興味無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:39

    >>11

    ゴルシが神経質だから「気に障ることをしない」相手に気を許してる傾向はある感じ

    初対面時に威嚇されたジョーダンとかは嫌いだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:08

    (何故か)グラスの機嫌が良くなるから馬房の前でわざと音を立てて合図したり
    洗い場の前で唐突に立ち止まって顔を出すまで待ってみたり
    BRFの同僚時代、ゴルシがグラスの気を惹こうとしてた?と思われる証言は複数ある

    アプリ版だとウマネストとウ魔王サポカのイベントくらいしか接触が無いかな?
    並走の約束をする程度の仲という描写だけど血縁でもない世代違いでそれって割と良好な関係では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:57:52

    グラスワンダーもゴルシが前立ち止まると喜ぶってBRFの人が言ってた
    馬ってかわいいね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:44:05

    グラス結構小柄だから、色々とデカいゴルシと並ぶとこう…ふふ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:31

    >>11

    自分が偉いと思ってるタイプだから

    威嚇したりマウント取ってこない馬には友好的なのかもな

    言い方を変えれば自分の地位を脅かさないから寛容

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:31:24

    しかし、馬同士はよほどでない限り直接触れ合うこと無いだろうし、遠目での見た目が気に入ったとかでもあるんだろうか。
    当然遠目から見るだけだったら他にも該当する馬沢山いるだろうから、見た目以外にも気に入る要素があったのかもしれないが。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:17

    種付けした相手の親族には気を遣うのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:44

    で産まれたってわけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています