正直The Rumblingと悪魔の子ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:37:36

    出すの次のパートでよかったんじゃ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:57

    次のoped聞かなきゃ判断できねーなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:21

    エレン視点を流したあとに、ミカサやアルミンたちの視点を流すのかなと

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:37

    エレンの葛藤がメインと考えればここでええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:19

    >>3

    間違えた

    最後はリンホラにしたかったとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:44

    >>4

    物語的にはエレンの視点や考えが明らかになるのは終盤だから逆の方がよかったなあとも思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:18

    >>7

    OPは前半でも、EDは後半の方が思い入れ強くなりそうだよね

    エレンの心境のネタバレだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:47:44

    >>8

    追記でOPもネタバレではあるけど、ある程度視聴者が思い描く今のエレン像という感じがする

    周りに対する内面に深く入り込んでるのはED的な感じがする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:51:17

    >>8

    EDは原作読破勢にとっては涙腺崩壊EDだったけどアニメ勢には若干ネタバレじゃないだろうか…とか考えてた

    エレンの人生を最後まで見届けてこそ効くというか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:26

    The Rumblingは地ならしって曲名だし地ならし発動の前半の方が合ってる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:28

    >>6

    リンホラは本家が忙しいし制作会社変わっちゃったら期待半分なさそうだな半分って感じだ

    1ファンの心境としては

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:10

    最後のOPは紅蓮の弓矢のアレンジだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:10

    >>10

    なんならグレートエスケープも壮大なネタバレだったから今更……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:33

    >>12

    リンホラは好きだし来てくれたら嬉しいけど、無理だったら仕方がない

    アルバムはお持ちしております

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:09

    島出てから近代史みたいな薄暗さのある曲が続いたから最終シーズンは一周回って「巨人を倒して世界を救うぜ〜!!!」みたいなヒロイックな歌に戻って終わって欲しい感ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:56:09

    天と地の戦いは王道展開もかなりあるから可能ならリンホラにやって欲しいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:02:39

    >>13

    もしグラサンだったらそういうことやる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:04:33

    暗愚の想定 …唯の幻影 …今は無謀な勇気も…
    「自由」の尖兵 …賭けの攻勢
    奔る奴隷に勝利を!

    架せられた不条理は 進撃の←嚆-<(嚆矢)だ
    奪われた其の地平 『自由』(せかい)を望む《あの日の少年》
    止めどなき《殺意》(しょうどう)に 其の身を侵されながら 宵闇に紫を運ぶ――

    ←冥府の弓矢-≪≪


    これは最終OP

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:07:38

    >>18

    グラサンくる可能性低い低いって聞くけどそんなに低そうなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:12

    悪魔の子も良かったけど何かしらの形でまっさらな大地も流してほしい…というか完結編のEDにしてほしい…
    悪魔の子に対する完璧なアンサー過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:30

    >>20

    本業(SoundHorizon)が忙しい

    でかいのだけでも2つ抱えてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:31

    >>17

    死せる英雄達の天と地の戦い

    的なの作って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:51

    >>22

    やっぱそうなのか

    そういうのが来年近くまでかかりそうなら可能性は低いんだろうな…残念だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:44

    >>22

    もう既に完成してる希望もなくもない…!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:43:58

    >>25

    その可能性に縋りたい

    でもパート2の曲が良かったってことは完結編にも期待できるとも思いたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:47:11

    今Revoが抱えてるうちの1つ(絵馬)さえ目処つけられれば行けるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:03:28

    >>27

    絵馬って何です…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:08

    >>28

    本業のSoundHorizonの新曲BDのタイトル「絵馬に願ひを!」のこと

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:15

    >>22

    2つって絵馬とあとなんだっけ?って思ったらRINNEのことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています