もしかしてローってシーザーのこと嫌いなのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:36

    (捕まえるのすら)イヤでもそういう計画だ!!
    ぶっちゃけローもイヤそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:37

    ヒント、ローは医者

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:53

    好きになれる要素がないすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:35

    捕まえるのと放置じゃそりゃ嫌でも捕まえとくだろ
    ほっとくと被害が出る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:14

    いや、でもで良さそうなのにイヤでもって言い方になってるのがかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:56:44

    ヒント:何の罪も無い子供を騙して中毒にし寿命を削っている

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:58:17

    >>6

    笑った

    ローの当たり判定が広いところはあるけどこれはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:58:20

    多分皆嫌いだよ
    ビジネスで付き合ってたドフィヴェルゴモネカイドウ辺りが数%好いててくれたら御の字でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:58:56

    ここはルフィの気持ちがどうであれ捕まえる約束だろ!ってシーンだと思う
    それはそれとしてシーザー嫌いじゃない理由ないが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:59:32

    シーザーを嫌わない奴の方が珍しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:00:00

    ドフラミンゴと似た嗜好の奴って思ってるしそりゃ嫌いだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:01:04

    イヤでもってルフィが捕まえたくないってことに一瞬納得しかけてるレベルだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:10:03

    部下も実験台にして使い捨てにするような奴だし
    仲間を助ける為に自ら捕まるようなローと相容れる訳もない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:11:24

    研究成果ひけらかして自分スゲー言い続けるノリも内心ウザがってると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:25:03

    >>6

    やってる事がフレバンスの陰謀のそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:29:40

    作者からも死んだほうがいいって言われる男だし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:31:14

    逆に尋ねるが
    誰が好きになれるんですかこの男を

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:31:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:37

    ビジネスでつるんでた百獣海賊団はみんな好きな方じゃない
    ゲスだけど利用価値あるなこいつ…みたいな好きだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:25

    >>18

    ボコボコにされてるモモのことを可哀想って言ってたし一般人の子供に手出しは嫌がるんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:39

    >>19

    なおクイーン様

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:54:03

    でもシーザーってマムの金横領してたからな
    さすがの百獣海賊団でもこの事知ったら即切りそう
    ビジネスの相手として全く信用できないってことだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:54:51

    人類が好きになれる生物じゃないから

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:23

    >>18

    わかる

    性格は残虐だし男喰いだからシーザーとはお似合い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:38

    人としてもビジネスパートナーとしても最低ってコイツのいいところどこにあるんねん…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:36:03

    老若男女共にシーザーへの好感度が低そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:39:17

    みんなベガパンクがいないから仕方なくコイツを登用してるんだろうし、誰にも愛されてないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:33

    シーザーと仲良くやれそうな数少ないキャラバギー
    ぶっちゃけ誰がどうなってようといいだろうしシーザーノリ自体は悪くないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:07

    ベッジはどう思って…いや考えるまでもないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:13

    ワポルなら気が合いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:27

    ブラックマリア、バギー、ワポルの3人か

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:56:58

    化学兵器の開発力と真っ赤なウソを顔色一つ変えず吐けることぐらいしか
    取柄ないのでは

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:47:59

    ミンゴってシーザーに裏切られたみたいな感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:54:15

    はー?施設の子供たちはマスター(シーザー)を心から慕ってたんですが??

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:03:50

    ビッグマムは自分の夢をかなえてくれる(筈の)シーザーが好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています