人気投票でどうでもいいキャラ1位にしたろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:10

    運営が不正した糞運営が←これ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:58:57

    本当にブチ切れてるやつおるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:00:36

    明らかにおかしい票数のキャラを除外するのは当たり前だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:01:53

    こう言うのは人気投票に参加してない
    動画勢が多い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:02:26

    それはそれとしてこれは幻のGO世界編見たいで好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:03:51

    メンバーのバランス良いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:15

    飛行機がいい感じになってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:20

    ワサビの不正はまあちょっと公式ダサいなとは思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:17:45

    海外戦出発みたいな雰囲気になってるの天才すぎる
    影でエアロポーターの人表現するセンスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:19:41

    これは(半ギレ)ていうプロレスボケなんだけど
    口調が真剣ぽかったせいで
    運営ガチギレと勘違いして荒れたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:19:48

    人気投票というファン主体の企画を自己満足の為に荒らす馬鹿が100%悪いってわかりきってるのに批判って人として最低だよな、○○1位にしようぜ!とかなら好意的な理由だからまだしも○○1位にして子供泣かせようぜ!とかゴミすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:49

    ワサビはあそこまでふざけた勢いじゃなければワサビ味出てたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:55

    >>10

    言われても仕方ないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:42:18

    各方面にキャラファンのお姉様がいて不人気キャラで投票荒らせなかった忍たま乱太郎とかいうレジェンド

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:17

    >>10

    3兆円を投票先に加えたのは運営なのにお気持ちするのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:21:27

    かなり昔にあった禁書の人気投票でも「火野神作一位にして禁書厨泣かせようぜ!!」って言ってVIPPER共がどうでもいい奴に票を入れまくったんだよね(結局美琴に抜かれて2位だったけど)
     見てる分には適当に茶化して面白いのかも知れないが結果的に厨とか関係無く各キャラの常識的なファンが迷惑被ったしアンチとやってること変わんなくて不愉快だった
    ファンが不快にならないように企画を管理するのも運営の役目だと思うよ
    ネタで投票するのは自由だけど「○○泣かせたい」とかいう理由で組織票入れるアンチまがいの行為は普通に荒らしだし
     

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:23:35

    まだ純粋に人増やして票集めるならともかくツール使ってありえん数の票入れてりゃそら運営は対策するだろとしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:25:37

    というかワサビ味普通にちょっと食べてみたいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:26:24

    外野が勝手に「どうでもいいキャラ」を選んで投票するってのが
    そもそも人気投票の妨害でしかないし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:39

    ワサビ味のチョコワをワサビ1チョコ5くらいの割合で入れたら面白い味になりそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:42

    >>15

    これバーグハンバーグバーグとかいうお笑いネタを手掛ける?会社が出したコメントじゃないっけ

    お気持ちというか最初からこんな感じにオチつける予定のネタだったのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:35

    人気投票自体があまり好きしゃないから出来る限り見ないようにしてるけどA(推し)を一位にして〇〇泣かせようぜwwwみたいなの見かけた時は投票期間中ずっと辛かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:03

    ノイズ除去しただけでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:04

    スレ画のやつは普通に上手く纏めててめっちゃ偉いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:59

    >>25

    海外に行くぜみたいなふうに見えるので飛行機が気にならないのうまい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:06

    好きなゲームで毎年男キャラ部門と女キャラ部門それぞれ人気投票開催されるんだけど
    女キャラは普通にかわいくて出番も多いキャラが優勝するのに
    男キャラは人の形をしてない、出番もほとんどないようなキャラが「今年はこいつに投票しようぜ」って呼び掛けられて優勝するんだよなあ
    一位になったキャラは新規立ち絵書き下ろされたり特典あるのにこういうのやめてくり

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:35

    実はこういうのは海外でもあってワンピースのウープスラップがそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:17

    >>28

    企画が巨大すぎて6〜7位にきてるのがすごいのか微妙なのか判断に困る

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:25

    悪ノリならあくまで悪ノリであることや後々面倒になることも分かった上でやるべきであって逆ギレするのは本当ダサいわ 

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:46

    >>10

    ネタでもガチでも

    どっち道腹立つ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:37

    ネットで投票できるからそういう悪ノリをするやつがいるのも仕方ないと言える

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:44

    やっぱブリーチって神だわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:00

    一般的なキャラ人気投票のは荒らしてやるなよ…って思うけど
    ワサビ味のチョコワのやつはそんな推す気もない架空の味出してまで勝負させんなよと思っちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:25

    コナンの人気投票も5chで「〇〇1位にして腐女子と子供泣かそうぜ」系のスレが立ったけど1票=ムビチケ1枚だったから乗る奴がいなくて普通に終わってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています