GameWithという

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:04:41

    やってるゲームによって評価が変わる攻略サイト

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:05:51

    ちょっとレイアウトとか見ればこのゲームは適当に書いてるのかガチでやってて信用できるか分かるから楽で良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:06:27

    ウマ娘の攻略サイトでは最強

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:06:30

    使えるクソか使えないクソかの違いでクソなのには変わりないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:07:07

    グラブルは案外参考になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:07:20

    キャラランクSS
    何もかもが強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:07:46

    クソみたいなコメント欄

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:01

    fgoも悪くないね
    コメントは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:09

    更新頻度が高いのでデータを参考にするのに最適
    ライターの書く攻略情報はハナからあてにしない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:10

    メギドは、担当の人が割と積極的に動いてくれてたから更新停止悲しい……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:29

    モンストのエレンの評価が一日で爆上がりしてて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:33

    黒ウィズはくっそ役に立ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:57

    >>8

    Appしか見たことないけどwithもあるのか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:57

    >>8

    対人でもないゲームのキャラの性能であんなに煽り合えるのすごいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:58

    モンハンのスキルシミュの使い勝手がかなり良い
    精度は(泣)シミュにはやや劣るが併用すれば問題なし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:19

    アークナイツは公開求人シミュ以外で使うことがないな
    白wikiが優秀すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:28

    モンストはワートリアンチかってくらい上げない
    レイジさん最近上げたが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:51

    ポケモンを許すな
    せめてポケ轍くらい充実させろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:52

    ソシャゲならグラブルとパズドラはそこそこ優秀な方だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:10:04

    ただ詳細データを見るためだけの場所としては有能

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:10:17

    コメント欄とかいうエアプの巣窟

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:10:46

    ウマはサポカ比較が有能すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:11:39

    評価無しにして掲示板閉めて一生シミュ系の機能だけ作れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:12:01

    ユーザーの攻略パーティ気軽に投稿しやすくして且つ見やすくなったの割と有能

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:12:04

    >>18

    ポケ徹さんサイドが有能すぎる面もあるから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:12:53

    なんでメギド更新しなくなったんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:31

    検索に引っかかりやすいのもあって蜂の方が酷く感じるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:55

    売れてるゲームほど高評価なイメージ
    まぁ当然っちゃ当然

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:05

    >>26

    アクティブがそんな多くないし、閲覧数少なかったんじゃないかって言われてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:58

    >>12

    まぁ公式が攻略ページにゲーム画面から飛ばすくらいだし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:05

    >>12

    これなかったらまともに遊べないまである

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:26:29

    ガデテルのwikiは国内一番じゃないだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:44

    参考程度に使うには良い場所だと思う
    鵜呑みには絶対しちゃダメ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:48

    遊戯王Wikiの上に出てくるのがクソクソクソofクソ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:32

    ソロゲーは有能対人ゲーは無能な印象

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:15

    >>21

    どっからどう見てもやばいことしか書いてなかったグラブルのユニを

    フルオで1アビしか使わないからって理由でこき下ろしてる奴結構いたのは正気と思えなかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:17

    プリコネはどうなん?
    個人的には上位クランじゃなきゃちょうどいいぐらいの攻略に感じるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:03:56

    >>37

    アリーナの組み合わせごとに勝てるチーム検索できるのは助かった

    たまにデマが混ざるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:24

    ウマ娘とグラブルは有能
    モンストはまあ参考になるぐらい
    シャドバはカス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:16

    ゲームの隠し要素の有無の確認のためにだけ使ってる

    コメ欄は観る価値ないゾ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:10:13

    キャラのちょっとした性能を調べたりイベントの進め方だったりを調べるなら使える
    コメ欄とか諸々含めて評価するなら中の下くらいだけど、他のサイトがクソすぎるから相対的に上の方ではある

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:11:18

    プリコネはクラバトは基本的にyoutuberの編成使えばいいけど、withは複数の編成乗っけて代用キャラも結構載せてくれるから普通に有能なのよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:04

    グラブルやってると、スキル枠の確認にすごくありがたい
    ただそろそろバブHLは更新して欲しいとも思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:36

    モンストに関しては現状対抗馬がいないって事情はあるがまあそこそこ有能

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:27

    シャドバは昔は世話になってたけど最近マジで酷いから困る

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:32:51

    グラブルもウマ娘もデータ参照したい時にお世話になってる
    なかったら今以上に雰囲気で遊んでるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:44

    グラブルプレイヤーだけど重宝してるよ
    キャラの点数付に疑問持たれてることが多いけど正直そこ一番どうでもいい部分だしデータが正確ならいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:36:14

    昔見てたけどページ異様に重くなかった?
    スマホのスペックの問題もあるだろうけどしょっちゅうブラウザ落ちたり固まってたイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:07

    >>47

    攻略用のテンプレ編成とかフルオ・周回・高難度適正評価も役立たせてもらってます…(小声)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:48:16

    グラブルは効果量とか書かれてるから助かる
    ただ紙の遊戯王調べてる時に出てくると他の企業もろとも消えて欲しくなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:58:04

    モンストのマルチとかモンハンのシュミレーターとかツールは優秀なのに記事がな…
    ウマ娘とかもエアプ過ぎでは???ってゲームウィズのディスコ内でも言われるぐらい酷い時もある

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:11:12

    モンストはランキングで時々「え?」ってなる
    後コメント欄は強いキャラを強いと言ったらエアプ扱いされるレベルで終わってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:10

    グラブルに関してはwikiがエアプ過ぎてこっちの方がまだましまである

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:18

    >>47

    追撃や与ダメの共存関係とかまずwithないと把握できねえわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:30:56

    たまーに熱心な中の人がいるがゲーム自体が衰退して切られることがあってな

    とりあえずポケモンとかコンシューマーの攻略情報はクソクソクソ邪魔

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:01

    蜂がうんこカスすぎて株上げてるとこある
    エルデンリングなんか動画も載せてくれるからな(情報量は神攻略1強だけど)
    蜂お前更新しないなら消せ1番上に出てくるの腹立つんじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:34:34

    なんでコメント欄あるんだろう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:34:41

    >>42

    てかプリコネをまともに更新してるサイトはwithしかない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:35:58

    >>53

    wikiは前は良かったんだけどね…今もう書く奴いないから

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:37

    >>37

    キャラページの数値系が専用装備のパラくらいしか更新されなくてキャラ関係は役に立たない

    イベントボス系ページはまだ見れる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:45

    モンストのコメ欄賑わってるし、withが評価しないやつ意外と評価してたりする(最新獣神化のアンバーとか)けど暴言が結構酷い
    あとそもそも昔デビパン8.0にしたり忍田さんの下げ方とかあのさあって部分も結構ある

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:48:43

    >>47

    ティコがいつまで経ってもフルオートSSに昇格しないとか点数周りの疑問点はあるとはいえ優秀よね

    使い道さえわかればいいわけだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:08

    >>26

    メギドは有志wikiの情報量が充実しすぎているのもある

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:20

    モンストは攻略面まあまあ
    自動マルチつよつよ
    コメント欄おわおわ
    別にここだけに限った話じゃ無いけど自分達の意見以外エアプ扱いしてる癖に自分達も最高難易度の動画を見てキャラ批評してるのキツいっす

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:36

    なんだかんだ重宝してるのは事実
    単純に人多いゲームはそれなりに使えるしね
    ただ対人ゲー、特にDCGは本当に使い物にならないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:07

    グラブルプリコネは木村が突っ込み入れてなかった?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:08

    ていうかどのゲームもそうだけど
    キャラランク~とか最強リセマラランク~みたいなのは見ないで普通にデータだけ充実してくれれば別に

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:59:22

    >>3

    嘘だろお前…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:42

    データは普通に使える  ランキングはほっとけ
    コメ欄は地獄の中にたまに攻略記事より有用な情報乗ってるけど基本見ない方がいい
    あとSNSは変なのもおるけど基本平和かな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:07:17

    シャドバwithのQ&Aとかいう謎の場所

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:00

    モンストはマルチも改善されたから攻略サイトホントに役割無いな。つべにあるwithやAppの動画はまぁ良いけど。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:21

    メギドのwithはME検索とか専用霊宝の確認とかに便利だったのに更新停止かなしい…
    生放送の内容まとめて速報してくれるのもわかりやすかったし
    こうやって数少ないまともな方のwithから消えていくんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:38

    ウマ娘は育成論以外は有能

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:30

    サイトのデザイン自体が好きじゃないから今はそんなに見ることないな。
    グラブルやってた頃は有志wikiよりはパッと情報分かりやすいのでちょこちょこ見てた。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:16

    白猫ではお世話になってる
    インフレの激しさからどれが今の環境に残ってるか分からなくなるので、キャラランクは普通に欲しいゲームだわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:11

    ウマ娘は筆者の主観が入らない箇所に着いては有能
    イベントチェッカーとサポカ比較の事だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています