【アークナイツ】みんなの初見・ガチ編成見せて♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:21

    遊びがないけど自分はこれがベース。
    ケルシーの出張Mon3trや二アールs2の配置数制限無視は初見だとやっぱ頼りになる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:26:10

    こんな感じだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:31:28

    バランスよく決戦火力も入れてるけどだいたいソーンズ山さんで終わる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:46

    我らの光とかの趣味も入ってるけど大体これでクリア出来る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:42:09

    >>3

    >>4

    対空狙撃おらんのか。

    ソーンズが大体解決してくれるとはいえ、精神衛生上、対空狙撃がいないと不安になるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:49:05

    ファントムはガバのリカバーに便利すぎて外せないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:21

    まーーー遊びがない 場合によってはエリジウムoutスペクターinしたり
    シルバーアッシュとソーンズが推しなので大抵固定で入ってる
    最近はエイヤをあんまり使わなくなって代わりにパッさんが入るようになったかなー 何気に便利

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:56:13

    サリアとスルトは入れ替え候補
    ashとファントムのリカバリー力が高くて助かってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:57:42

    ソーンズ君入りまくってて笑う
    さすが公式が1番悩まされてるやつ…
    今回イベは適性ないと思ったら毒の持続ダメ強いのほんまお前…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:05

    濁スカ率もヤバいな。回復役とバフ役兼ねられるのはやっぱ強いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:02:13

    スルト率も笑う まあ強敵相手に便利だしな…


    >>5

    自分は必要になったらって感じだなあ

    水チェンソーンズであふれるほど来る場合そもそも狙撃2~3積む必要あるしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:05:51

    ドッグラン恐怖症なせいで旗持ちは不採用
    ゾーンズも置き場所に迷ってしまうから、初見ではあまり使わないのだけれど、どう置くのが正解?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:19:22

    >>12

    ソーンズ!ソーンズです!


    いや…なんか適当に敵が流れてきそうなところに置いてデストレッツァするだけだが…?って感じ

    準備運動が必要だから早めに配置する必要があるんだけど、それで読み違えて敵が全然来ないレーンに置いちゃうこともたまにある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:36

    ガチってなると高レアで固まるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:44:51

    高難易度ステージのベースはこれ
    ケルシーとマドロックがグラウコス、山さん、バグパイプ、エクシア、イフリータあたりに変わったりする
    ちなみに遊撃がイベント、襲撃がストーリー、迎撃が資金集め(信頼度稼ぎ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:10:45

    初見編成とか決めてる人って結構いるんだね
    自分はステージ見て合いそうなオペレーター適当に決めてるから編成欄がいつもごちゃついてるわ
    最初はちゃんと編成欄決めてやってたんだがなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:47

    こんな感じです
    特化3ファントムの遊撃性能に助けられてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:05

    ガチはこんな感じだね
    濁スカ水チェンASHの限定三姉妹にはほんとお世話になりっぱなしだわ
    バグパイプテキサステンニンカがインフラ、スルトソーンズ汁おじの前衛ナイツ、それにケルシコエイヤマドロックを添えるだけ
    初見は別パで突撃するけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:56

    ちなみに初見は縛りプレイしてます
    意外と縛りプレイしてる人いないのかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:03:37

    >>16

    毎回1から入れてくの面倒臭いから、ベース決めてそこからステージやギミックに合わせて入れ替えてるな。

    今回だったら対空狙撃をアズリウスにしたり、適当な地上ユニットをイーサンに入れ替えたり

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:19

    >>19

    リーベリ縛りいいね。なかなかバランスがいい。

    星5ナイツで初見攻略は自分もたまにするけど、時間と頭使うから余裕がある時しかやってないな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:14

    大体こんな感じ
    シャマレ、チェンで防御フニャフニャにした所叩いて順次対応して行く感じ
    ロサが広範囲カバーと拘束で初見時凄い助かる、ジェイは切り札や様子見として置いとく事が多い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:43

    テンニンカはさっさと入れたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:48

    >>23

    初心者だ! 囲め!

    ガヴィルだけ昇進2にしてるってことは、性癖に忠実なプロドクターだな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:57

    >>24

    (素材が揃ってたのがガヴィルだけだったんです)勇ましい感じで女の子感ある立ち絵好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:54

    ススーロ推しなので必ず入れてあとは無難に強いやつ
    あとサポでバグパイプ借りてる(持ってるけどデイリー消化やFP配りも兼ねて周回以外はだいたいなんか借りてる)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:20

    最近はこんな感じかなぁ、ケーちゃんは必ず入れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:35

    一時期離れてたから濁スカもソーンズもケルシーもいねえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:45

    あれ、画像載せれないな
    ケーちゃん、ケルシコ、ソーンズ、山、グレイディーア、ペェプ、🍎、🐸、休日チェン、🪨、スルト、濁スカ
    です

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:13

    大体みんな一緒で笑う
    とりあえず決戦火力全員とリカバリー効くAsh(任意スタン兼対空)とファントム(撃ち漏らしカバー)って感じ
    てかこんだけ火力いたらサリア置く余地なかったりするんだよな〜マドロック採用多いみたいだし変えてみようかな
    最推しはアーミヤなんやけど普段使いしない私を許してくれ……(キメラでボス特攻したり絶影で周回のフィニッシュに使うため)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:50

    素材とお金が毎回足りない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:46

    こう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:33

    こうじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:48:20

    これが
    こうじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています