pixivでルウタ出てきたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:15

    お前らはどんなシチュエーションが好きか教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:12:27

    (とにかくイチャイチャしててみんな幸せなら)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:22

    ウタが生きてるシチュエーション

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:42

    眠るルフィを幸せそうな笑顔で見つめるウタが見たいんですがね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:57

    幸せならなんでもいいよ...ただし天竜人てめぇはダメだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:58

    幸せなら大丈夫です

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:13

    現パロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:22

    じ、自分はライブ何事もなく終わった後の夜のライブ会場に座ってるウタが今日のライブを思い出してるところにルフィが来るみたいな展開が見たいであります!
    空には綺麗な星空が浮かんでいて穏やかな海がその光を反射していてほしいであります!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:27

    幸せのもいいけどヤンデレのウタもいいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:33

    >>3 聖者でも相

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:35

    ウタルからの逆転ルウタです
    ルフィが特別何かするわけじゃないけどウタが敗北感じて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:50

    本編だと普通の幸せは難しそうなので現パロですかねえ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:15:19

    ルフィから幼馴染以上の矢印が出てたらちょっと解釈違いかなってなる
    その代わりウタからの矢印はいくらでも重くしてもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:16:28

    ヤンデレウタとの倒錯的なやついいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:20:02

    眠るルフィを膝枕して子供ね〜と呟いた後自分も寝てしまうウタが見たいことを教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:20:54

    >>15 お前船乗れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:15

    >>15

    そしてそれを見守る赤髪海賊団も見たいことも教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:23:00

    ウタが死ぬまで時間があと少しという所でようやく気持ちを伝えられて満足して死に行くやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:23:35

    ルフィと依存ックスしてる最中なのにウタが涙目で「シャンックス……」って呟いて気まずくなる奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:02

    >>19 見たいけど想像するだけで心がいたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:16

    ずっと子供の頃みたいに些細なことで勝負してる2人が見たいんすがね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:06

    待て、ウタウタの実の能力があるのなら子供の頃のマセたウタちゃんがルフィに子守唄を歌ってあげてルフィが眠ったけれど歌い終わったら自分も眠ってしまった結果、2人で肩を寄せあって寝ちゃうという展開があるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:49

    >>22 よくやった!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:25

    俺はモブレNTRだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:54

    >>24

    失せろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:55

    練炭自◯しようとするウタをルフィが間一髪で止める現パロを思い付いた事をお前に教える
    ビンタして何やってんだお前ェ!と怒鳴った後に抱き締めながら間に合った……とボソッと呟いて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:30:04

    カイドウさん出番だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:30:26

    >>24 の件は悪かったな、殺しておいた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:30:58

    >>29 仕事がはええ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:33

    ちなみに俺は眠姦

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:58:36

    なんかこうウタちゃんって女の子してるよねすごい
    動きが3Dだったからか妄想しやすい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:02:03

    >>3

    この場合パラレルになるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:16:25

    こっそり寝てるルフィにキスしようとするけど中々出来ないウタちゃんとそれを覗き見してヤイヤイ言う赤髪海賊団とかなんか甘酸っぱい青春的な感じのが見たいっすね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:36

    サニー号に一緒に乗って欲しい
    一味からルフィの話をいろいろ聞かされてルフィに惚れ直したり自分の知らないルフィを知っていることに嫉妬したりするんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:07

    ウタはルフィをバカにしてわからされてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:15

    イチャラブ純愛モノはなんぼあってもいいですからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:35

    >>29

    カイドウ、ありがとうございました

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:50

    ふとした瞬間にルフィの男としての強さをわからされて発情するやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:38:21

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:53:47

    ウタちゃんが「出たw負け惜しみ〜w」やってくれりゃなんでもいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:56:09

    ウタがべろちゅ〜されてイカされるのめちゃ好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:15:38

    現パロで平和な世界でずっとイチャイチャして

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:24:42

    天竜人のおもちゃになるのを見たいことをお前に教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:43:00

    カイドウ、お願いします

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:45:47

    >>44 の件は悪かったな 殺しておいた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:46:26

    カイドウ、ありがとうございました

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:49:07

    カイドウを呼び捨てにするアナウンサーは何者なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:50:11

    まぁアナウンサーが誰にしろ、楽しかったからいいじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:18:03

    ラッキー・ルウとロックスターのルウタかと思ってスレ開いたら違ったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:05

    シャンクスに「俺の娘に手を出すのかルフィ」とからかい半分に釘を刺されるも、
    何のこっちゃか判らないルフィがウタと二人っきりでいつも通り遊んでたら
    「ルフィおまえそれでも男か!」と、いち男としての説教をしてくる厄介シャンクスが見たいことをお前に伝えておく。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:10:36

    ある程度暮らしてきてルフィの中によく分からない感情が産まれてそれをウタが教えていくんだよね......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています